パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

昨夜 信州のお友達が
紅玉を送って下さったので
直ぐに2玉使ってりんごジャムを
作りましたヽ(*´∀`*)ノ

今朝はこの甘酸っぱい
りんごジャムを食べたくて
ほんのり甘いミルクのスリムな
モーニングロール焼きました♪
た~っぷりりんごジャムをつけて
いただきましたーっ(人´∀`*)

ムッハー(*゚∀゚*)=3

たまりません♡
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さつまいもクリームパンと一緒に普通の白パンも焼いて、頂いたすだちで作ったすだち味噌で、すだち味噌パン&すだち味噌バターパンも作りました。
上州名物味噌パンのすだち味噌vr.ですが、すだち味噌爽やかで、かなり好きな味になりました〜♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

頂いたさつまいもシリーズ第2弾(笑)
さつまいもクリームパン焼きました〜♪
しっとりふわもちの生地と、さつまいもクリームが相性バッチリで、美味しいパンになりました
すいません!自分のに間違っていいね!しちゃいました(^◇^;)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ美味しそ~♪
さつま芋好きにはたまらない逸品ですね
2017年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
さつまいもクリームと白パンあってて美味しかったです♪
2017年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近…
投稿が遅くなってしまってますが
本日のパン♡

北海道コンデンスミルクで
ミルクシートを作り
春よ恋と北海道バターを使った
北海道ミルクブレッド

無性にクルクル巻いた生地を
はがして食べたくなるパンです
( *´艸`)フフフ

大好きな北海道のものを使った
ミルクシート♪
熱々のコーヒーと一緒にどうぞ♡
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

クルクル剥がしながら♪
楽しそ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
美味しそ~!
2017年09月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いつもながら美しいですね。
美味しそうを越えた次元にいますね。
写真のセンスもよいので、
写真集出してほしい!
2017年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

美味しい鳴門金時を頂いたので、ハニーポテトロール作りました〜♪
蜂蜜で甘みをつけたお芋と黒ごまが、ほわほわの生地とあって美味しく出来ました
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は冷蔵庫に残っている
おさつダイスを使い切りたく
パーティーサイズの
お芋パン作りましたーっ!

メッシュローラーをかけ
工作気分で成形♪
塗りたまをしてオーブンに入れて
焼き上げるのがとても
ワクワクしましたぁ♡

湯種で作ってるので
翌日もしっとり柔らかです
ヽ(*´∀`*)ノ
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

綺麗ですねー。それに美味しそう。
2017年09月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美しいパンです。絶対美味しい!
2017年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はおやつに
ホワイトキューブを焼きました♪
チョコチップと
キャラメルチョコチップを
タ~ップリ入れて♡

最初は普通に焼くつもりでしたが
予熱途中で気が変わり
ホワイトに変更しました
( *´艸`)フフフ

キューブパンて
どの角度から見ても
可愛いですね♡
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

色も形もアーティスティック! センスいいですね。
2017年09月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前日にクロワッサン生地を仕込んで
今朝涼しいうちに折り込みし
プルマンにして焼き上げました~♪

発酵バターの香りが
たまらなくいい香りで
またパンのミミがサクサクで
ヤバイ位美味しいです(*>∇<)

トーストするとまた美味しいーっ♡

病みつきになる贅沢プルマンです!
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

.:+:.::.:+:(,, ・∀︎・)ノ゙コンニチハー.:+:
コッペパン焼きました〜♪
カロリーは上がっちゃうのですが(笑)
昔からピーナッツバター&バターの組み合わせが好きです♪
懐かしくて時々食べたくなる味です
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼きそばパンに続き
今日も惣菜パン(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

本日は毒性てり焼きチキンパン♪
焼き上がりに少しだけ
焼き肉のたれをチキンに
かけるのがポイント!!
いつものてり焼きチキンパンが
一層美味しくなります♡

ヤバーイ♪
1個じゃ物足りない~
(*≧∀≦)アハハハ♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先週の土曜日の夜のTV番組で見た
焼きそばパンが食べたくて
作ってみました( *´艸`)

半熟玉子がトロ~リ♡
美味しさ倍増です♪
今回は湯種バージョンで
作り上げたので
凄く美味しいです(人´∀`*)

いつもの発酵バターの代わりに
マヨネーズを入れてミキシング!!

炭水化物と炭水化物の
組み合わせですが美味しさ
デンジャラス~(*≧∀≦)アハハハ
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はアップルシナモンパンを
作りました~(*´∇`*)

いつもはロールになるのを
チョット成形を変えて
手が込んでるように見えて
簡単成形で作ってみました♪

焼いてるときからシナモンの香りが
kitchen中漂って
香りだけで久しぶりに
ノックアウトになりました
(*≧∀≦)アハハハ
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

綺麗ですね
2017年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

連投すみません!!( ̄▽ ̄;)

こちらのワンローフは
今日焼き上げたもので
ブラックココアを混ぜた生地が
ほんのりほろ苦くて
大人の秋のワンローフって
感じになりました♡

湯種仕様なので
しっとりフワッフワ~♪
やっぱり湯種から
離れられません( *´艸`)

イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちら昨日焼いたバゲットです!

ブルーポピーシードをまぶして
チョット小洒落てみました
(*≧∀≦)アハハハ

いつもはパンチ3回入れてますが
今回はパンチ1回で
冷蔵発酵10時間
口当たりのいいバゲットに
仕上がりました♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はコチュジャンと蜂蜜で
甘辛タレを絡めたチキンを
パーカーハウスロールに
サンドしましたぁ(*´∇`*)

今日のロールは卵抜きの生地♪
甘辛いチキンとナイスマッチです
ヽ(*´∀`*)ノ
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんばんは~☆

今日はミルクハースを
スティック状にした
スティックハースを作り
玉子サンドにしましたぁ♪

本来なら甘いクリーム系を
挟みがちですが ここはあえて
玉子サンドで♡(人´∀`*)

スティック状なので
持ちやすく食べやすかったです♡

熱々のcoffeeと一緒に…♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

凄い!お店と間違えてしまいました^^
玉子サンド最高。おいしそう〜
2017年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにお家バーガー作りました。
手捏ねのバンズで、煮込みハンバーグとシイラのフライにタルタルソースたっぷりと、ポテト。
出来立て熱々食べて美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これは、おいしそうな香りが漂ってきそうでうね〜
ハンバーグのフッシュは大好きです。
食べたい!
2017年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
フィッシュバーガー美味しいですよね〜。
手作りバーガーもなかなかいけます(*^◯^*)
2017年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちら昨日作ったプチフランス♡

クリームチーズと胡桃を
混ぜ合わせたものを包み込み
トップを切込んで追い胡桃をして
焼き上げました(*´▽`)

そして熱々の焼きたてに
蜂蜜をた~っぷりかけて
いただきまーーーす♪

食べた瞬間に悶絶です
(*´╰╯`๓)♬
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

あたしだったら
美味しさのあまり即死しそ~(笑)

命かけてもσ(*´∀`*)食べてみた~い♪
2017年09月08日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんにちは~!

こちら昨日作ったパンで
三つ編みがインディアン風な
マロンクリームコロネ♡

我が家は女の子がいないので
三つ編みをするチャンスは
パン生地とパイ生地くらいだわ
( *´艸`)フフフ

今回も楽しい成形でした♪

マロンクリームはこれに
ラム酒等洋酒を加えると
モンブランクリームとして
使えます(*>∀<*)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

と~っても綺麗な三つ編みですね~(人´∀`*)
可愛ぃ♪♪
2017年09月06日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は冷蔵庫にあった
スライス生チョコレートを
チョコシート代わりに
折り込みして作りました~♪

スラチョコは薄いし
直ぐに柔らかくなるので
とっても折り込みしやすかった!
手軽に使えるのがいいですよね
(*´▽`)

今回も少し変わり成形にして
焼き上げてみました♡
今日もワクワクな
パン作りの時間でした~♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP