パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今日はコチュジャンと蜂蜜で
甘辛タレを絡めたチキンを
パーカーハウスロールに
サンドしましたぁ(*´∇`*)

今日のロールは卵抜きの生地♪
甘辛いチキンとナイスマッチです
ヽ(*´∀`*)ノ
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんばんは~☆

今日はミルクハースを
スティック状にした
スティックハースを作り
玉子サンドにしましたぁ♪

本来なら甘いクリーム系を
挟みがちですが ここはあえて
玉子サンドで♡(人´∀`*)

スティック状なので
持ちやすく食べやすかったです♡

熱々のcoffeeと一緒に…♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

凄い!お店と間違えてしまいました^^
玉子サンド最高。おいしそう〜
2017年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにお家バーガー作りました。
手捏ねのバンズで、煮込みハンバーグとシイラのフライにタルタルソースたっぷりと、ポテト。
出来立て熱々食べて美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これは、おいしそうな香りが漂ってきそうでうね〜
ハンバーグのフッシュは大好きです。
食べたい!
2017年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
フィッシュバーガー美味しいですよね〜。
手作りバーガーもなかなかいけます(*^◯^*)
2017年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちら昨日作ったプチフランス♡

クリームチーズと胡桃を
混ぜ合わせたものを包み込み
トップを切込んで追い胡桃をして
焼き上げました(*´▽`)

そして熱々の焼きたてに
蜂蜜をた~っぷりかけて
いただきまーーーす♪

食べた瞬間に悶絶です
(*´╰╯`๓)♬
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

あたしだったら
美味しさのあまり即死しそ~(笑)

命かけてもσ(*´∀`*)食べてみた~い♪
2017年09月08日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんにちは~!

こちら昨日作ったパンで
三つ編みがインディアン風な
マロンクリームコロネ♡

我が家は女の子がいないので
三つ編みをするチャンスは
パン生地とパイ生地くらいだわ
( *´艸`)フフフ

今回も楽しい成形でした♪

マロンクリームはこれに
ラム酒等洋酒を加えると
モンブランクリームとして
使えます(*>∀<*)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

と~っても綺麗な三つ編みですね~(人´∀`*)
可愛ぃ♪♪
2017年09月06日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は冷蔵庫にあった
スライス生チョコレートを
チョコシート代わりに
折り込みして作りました~♪

スラチョコは薄いし
直ぐに柔らかくなるので
とっても折り込みしやすかった!
手軽に使えるのがいいですよね
(*´▽`)

今回も少し変わり成形にして
焼き上げてみました♡
今日もワクワクな
パン作りの時間でした~♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は抹茶Pを入れた
おさつフランス~(*゚∀゚)

おさつダイスたっぷり入れて
和を感じるフランスにしてみました

焼き上がった直ぐにバターを
軽くクープを入れた部分に塗り
ジュワジュワと音を立てて
溶けていけば出来上り♪

パリッモチッとした
フランス生地におさつダイスが
よく合います(人´∀`*)♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

秋の味覚(人´∀`*)満載で
美味しそ~♪
2017年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

全粒粉とカレー粉入りの生地に、とうもろこし入りのスパイシーなカレー入れた、辛口焼きカレーパン作りました〜♪
スパイシーなカレーにチーズがあってて、美味しかったです♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

トロ~ンに萌え~(人´∀`*)♪♪
2017年09月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ありがとうございまーす♪
トロ〜ンに萌えナカ——(o\'∀︎\')人(\'∀︎\'o)——マ♪︎
2017年09月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はガーリック塩パンですが
普通の塩パンとは成形が違う
変わり塩パンを作りました♪

やっぱり塩パンは
焼きたてに限りますね~♡
成形も楽しくできました
発酵バターの風味と
ガーリック風味が
たまりませんよ~(*´▽`)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ガーリックが良い仕事してくれそぅですね~♪
( ^^人♪♪
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タイで買ったココナツミルクとパンダンクリームで作りました!パンダンクリームはパンダンリーフ(葉)を使ったクリームでタイではよく見かけるクリームです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

綺麗~\(^0^)/食べるのが勿体ないくらい可愛い彩ですね♪
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は熱々でトロ~リな
チーズスープを入れた
スープブレッド作りました‼

300gの粉で4個のパンなので
結構な大きさありますよ♪
お好きなスープやシチュー等を
入れて食べると
これだけで結構満腹になります♡
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミニ食型で、ちーずそふと
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ほわほわ感が伝わってきます~♪
めちゃ美味しそ~\(^0^)/
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
ほわんほわんで、美味しいですよ〜♪
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんにちは‼

今 焼き上げたばかりの
熱々バターロールです♡

今日はココア生地を合わせて
2色使いのバターロール♪
焼きたてにた~っぷりな
追いバターを塗りパクリッ‼

美味しーーーっ(///∇///)

これだから手づくりパンは
やめられないのよね♡
(((*≧艸≦)ププッ


イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日焼いた白パンです♪

実は先日ココナッツミルクで
白パンをつくったのですが
口当たりが気に入らず
今日作り直しました(*´▽`)

今回はココナッツミルクは使わず
加水を上げて作りました‼
サンドして食べると
ついつい食べ過ぎちやって
超危険なふわふわでしっとり~な
白パンです♡
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョットお久しぶりの
投稿になりました( ̄▽ ̄;)

これは昨日の朝の朝食です
前日に仕込み冷蔵発酵させて
朝焼き上げたカンパーニュ♪

カンパーニュをカットして
トースターでこんがり焼き
クリームチーズに生クリームを混ぜ
生ハムとイチジクをのせて
蜂蜜をタラ~リ(///∇///)

もう~たまらなく美味しかったです♡
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブルーベリーの粒ジャム入りちぎりパン焼きました〜♪
しっとりほわほわの生地に、ブルーベリーの粒ジャムの甘みがあってて美味しかったです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

全粒粉のパン焼きました。形はちょっといまいちでしたが味は美味くでしました!
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

と~っても美味しそ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

お上手で羨ましいな(人´∀`*)
2017年08月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はドライフィグとチョコの
ミルフィーユパン♪
フィリングと生地を4枚重ね
5枚目に大きめの生地で包み込み
しっかり焼き上げました‼

ドライフィグた~っぷりなので
どこをカットしても
フィグにぶち当たりますよ~
(*´艸`*)フフフ

とっても美味しかったです♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

無花果好きには
たまらない逸品ですね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年08月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

はちみつミルク食パン焼きました〜♪
水分量多いパンなので、捏ねるのは大変なのですが、焼き上がりふわふわしっとりで、はちみつがほのかに甘くて美味しいです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

連投すみません‼

こちら本日のフラワードーナツ♡
冷凍生地用粉を一部入れて
作り上げました(*゚ー゚)

フワッフワでと~っても美味しい
病みつきになりそう~♪
(///∇///)

イイネ!する 8人がイイネ! しました )

プロ顔負けの仕上がりですね
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年08月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP