パン焼きました/-/p66/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p66/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

お友だちからのおみやげ。
日糧パンの「しっとりあんぱん こしあん」。

名前の通り、しっとり・柔らか〜いぱんの中身はなめらかなあんこ。和菓子の味わい。甘さひかえめじゃないので、わたし好みです(*^^*)

イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

川崎店限定の栗アンパン
クリームパンの半分くらいの大きさです。
箱根では買えないし、限定なので初買いでした。
ブリオッシュ生地なので、しっとりした感じです。
縁起物の様な気がするので土産とかにも使えそうな気がしました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

グルテンフリーのパンが人気急上昇中の南区のAnge pastryや、
金沢文庫のベーグル店、Oven
天王町の横浜野菜を使ったパンが人気の パーネディトゥッティ

今年は思うようにパン屋巡りも出来ていないので、
はつこひ市場(黄金町パンとコーヒーマルシェ)
10/24、25の2日間に集まるお店で私も購入予定です。
またおうちでパンの食べ比べするくらいの量になりそうです。

一度に5、6人の入場予約制で
混雑も避けて開催されるので、安心してお買い物できます。
https://hatsukohiichiba.wixsite.com/ha...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夫のパンおみや、
あんバター。
ヘルシーテラス佐久南という道の駅内にあるベーカリーのパンみたいです(ΦωΦ)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿京王百貨店の「大食品祭 全国ご当地パン特集」の売り場に行ってきました(^^)v
でも遅い時間に行ったので、ほとんど売り切れ(;_;)
唯一の戦利品がこれ。
静岡県の地元パン、パンデロールの「のっぽパン」。ピーナツとチョコです。
チョコもいいけど、ピーナツの方が好き(^-^)

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

そんな楽しげなイベントやっていたんですね。
私も行きたかった!
2020年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ひらりぃさん
パンスタの新着パンニュースに、載っていますよ。
2020年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トンカツとカレーの惣菜パン。どちらかと言うと辛すぎず、甘すぎずのカレーなので、お子様でも大丈夫。カレー好きの方も満足♬ 王道の組み合わせで、めちゃ美味しいですよ✌️
「 カツカレーパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たまご専門店「とよんちのたまご」の「たまごサンド」。こだわり卵「王卵」を使用。マヨ控えめなので、卵の濃厚さを存分楽しめるサンドでした。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

沖縄物産展で見付けると、
どうしても買ってしまいます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

おいしそうです〜
2020年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

オキコパンのパンは私も買っちゃいます。
ただ、カロリーが鬼なのが多いですよね(^_^;)
2020年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は紅いもが好きなのですが、
こちらではなかなか買えないですね。
あと色々なパン屋さんが作ってて楽しいですね。
2020年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イートインコーナーでB.L.T.Cサンドを。
焼き目がそそられます(ΦωΦ)

基本、買ったパンを持ち込みなのか、
フードメニューは少なめです。
「 B.L.T.Cサンド 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

本当だ!
なんて美しい焼き目\(^o^)/
2020年10月09日 イイネ!する

>久美さん
でしょ。
美味しそうですよね~。
2020年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンとコーヒーマルシェが開催されている横浜の黄金町のイベントで、
10/24に「よこすかパンまつり」がオススメする4店舗のパン8種類が入った特別なセットを予約購入できます。
溶岩窯パン工房 ブロートバウムの人気NO.1のグルメコロッケや、
第一回日本全国ご当地パン祭りで一位になった
カフェ・ド・クルーの横須賀海軍カレーパンなど、
イチオシのパンが8種類集まったセット。

なかなかパン屋巡りにお出かけもしにくいな、、
パンまつりも中止が多い中、
横須賀に出かけた気分で楽しめるパンセット。楽しみです!

詳しくはこちら>
https://20201024hatsukohiichiba.peatix...
https://hatsukohiichiba.wixsite.com/ha...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP