パン焼きました/-/p69/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p69/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「KALDI」でみつけた「国産桃とほうじ茶のジャム」。珍しいので購入。ほうじ茶の苦さと、桃の甘さのバランスが面白い。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブーランジェリーブルディガラ大阪店限定の食パン。パン友からの頂き物。ずっしり、もっちり、焼き色しっかりの美味しい食パンでした。
発酵バターにコンデンスミルクとグランマルニエを加えた特製バターを贅沢に合せてみました。
「 大阪限定食パン「メイユール」 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

バターが可愛い!
手作りですか?
2020年09月27日 イイネ!する

ありがとうございます!バターには、練乳とリキュールを入れ、洋梨型のアイスキューブで固めました。
2020年10月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

箱根ハイランドホテル
【アフタヌーンティー】
新緑を眺めながら食べるアフタヌーンティーセットは、格別な美味しさでした。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

久美さん
思わず、わぁ〜って、声あげちゃいました。
2020年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

右に同じく~♪
(・∀・)人(・∀・)
運ばれて来た時『わぁ~!』って
言っちゃいました。
2020年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

芦ノ湖を眺めながらのパンランチ
(人´∀`)最高~♪♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

箱根を満喫ですね!
2020年09月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

GOTOトラベル利用し
箱根、楽しんで来ました(人´∀`)♪
2020年09月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ソフトだけど弾力のあるフランスパンに、
たっぷりのミルククリーム。
オーダーを受けてから絞ってくれたクリームが、
大好きなコンデンスミルクに近くて、
めちゃくちゃ好みでした(ΦωΦ)
「 ミルクフランス 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

⭐︎パレルサンド チェダーチーズとマヨネーズ、スライスオニオンのシンプルサンド。パンにはコーンが練り込まれていて小麦の味が楽しめる美味しいサンドイッチ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

練馬区の閑静な住宅街にある、なかなか本格的なブーランジェリーです。

プンパニッケルは、ここのはそれほどライ麦のクセがなく食べやすいタイプ。
カレンズライブレッドもクセ味が薄いです。でもたっぷりのカレンズが甘酸っぱく、ドライフルーツ好きにはたまらないお味。

ドイツパンの店というわけではなく、食パンとか、菓子パンとか、一般の人にもウケるパンが多かったけど、並んでたドイツパンを見たら素通りできなくって(*^^*)
そういえば最近食べてないので、いってみました。正解でした(^o^)v

「 プンパニッケルとカレンズライブレッド 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンストックと言えばフルーツのパン!
ドライフルーツたっぷりでジュ~シ~♪♪
\(^o^)/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

酵母にこだわり&粉こだわり&水分量にこだわり&発酵にこだわり...
Head Bakerが焼くパンは丁寧丁重な仕上がり。
《 毎日食べたくなる健康的な食事パンを 》提供してくれます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

香りたかきパンですね。
2020年09月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はい(*・∀・*)ノ
生地の旨味、香り、抜群でした
2020年09月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

超ロングなミルクフランスと、
チョコ尽くしなニューヨークバブカ。

このニューヨークバブカ、
中に入っているチョコの量も半端ないですが。
米粉入の生地にもチョコチップが入っていて。
鼻血出そうなくらいのチョコ量。
半分で止めとこうかな、
なんて思ってましたが。
止まりませんでした(´・ω:;.:...
「 ミルクフランス、ニューヨークバブカ 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

バブカのチョコレート圧巻!
2020年09月06日 イイネ!する

>たかこサン
伝わりましたか(≧∇≦)b
嬉しい。
2020年09月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP