パン焼きました/-/p69/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p69/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

珈琲あめんぼでミックスサンドを。

パンがふわふわでした~。
しかも薄焼き卵がまだ温かくて。
できたてなのが嬉しい(ΦωΦ)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京駅グランスタにオープンした「ビーフルーツサンドイッチ」。ビジュアル系のフルーツサンドがずらり。糖度15度以上の完熟パイン使用「The パイン」を購入。ジューシーで濃厚なパインがサンドされたいて最高に美味しかったです。他のサンドイッチも買えば良かったと後悔。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パイン好きなので、たまらないです(╹◡╹)♡
2020年09月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

食べたことはあったんですが。
やっと自分の足で行くことができました。

2個買って300円いかないって。
都内ではちょっと考えられないコストパフォーマンスです(ΦωΦ)
「 ドゥミバゲット、プチバゲットカンパーニュ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バンビーナという名前のミルクフランスと、
カンパーニュクランベリークリームチーズ。

このカンパーニュ、
小さいんですが。
中にクリームチーズがたっぷり入っていて。
美味しかった~(๑´ڡ`๑)
「 バンビーナ、カンパーニュクランベリークリームチーズ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サクサクッのデニッシュパンに、栗餡と、マロンが乗ってます。口いっぱいに広がる、栗の香りと自然の甘さが、デニッシュのおいしさと折り重なって、大満足♬ ぜひ食べてみてください。
「 マロンデニッシュ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼きそばパンは焼きそばを包み込んでいるので食べやすいし いい具合にパンに味が染み込んでいて絶品!!
カレードーナツも辛さがちょうど良く お店でも人気らしいです!
値段もリーズナブルで どちらも美味しかったので言うことなし
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

カレードーナッツ☺️絶品なんですね
2020年08月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久々にお邪魔しました☺️
暑くてこんな時期なのに
沢山、お客さんがいました☺️
惣菜のパンの種類が色々あって迷いましたが、ピザがチーズたっぷり‼️
焼きそばパンはフワフワで中の焼きそばが本格的で食べやすくて美味しかった☺️
また、買いに行こーっ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにクロッカンを買いに行ったら、検温や名前や電話番号を聞かれて順番待ちの購入でした。
11時過ぎに着いたのですが、相変わらず2個限定で最後の1個でした。
値段が上がっていました。
ホテル価格なら、この値段でもお買い得なのかもしれません。
切るとマカデミアナッツがたっぷりと入っています。
他では見たことのない姿のパンです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

すごい重厚感ありますね〜(°▽°)
2020年08月25日 イイネ!する

ぶりさん★1度には食べれないので冷凍庫入りします。
限定なので買えればラッキーです
2020年08月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これパンなんですね!
すごーくすごーく気になります。
予約しなくても買えますか?
2020年08月27日 イイネ!する

ひらりぃさん★予約された方が良いとは思いますが、11時前に行かれたら買えるかもしれないです。
限定で数が少ないのは話題性で作られているのだと思っています。
是非ぜひ買って下さい!
2020年08月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

【パンとエスプレッソと】通販ショップ『パンとエクスプレスと』
私は今回、表参道店食事パンセットをオーダー。
他に【京都嵐山庭園】や【博多っと】など、全国の店舗から届くアイテムは、地元色豊かな通販ならではのラインナップ。
https://bread-espresso.shop/

「 表参道食事パンセット 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハムと玉子のマヨネーズオープンサンド。
家庭で焼いたパンに、ハムと茹で玉子をのせて、マヨネーズをかけて軽く焼きました。
マヨネーズ好きさんは、特に楽しいかもです(笑)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

マネします!
2020年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
たかこさんの玉子サンドはすごくおいしそうで、とてもかないません(__)
2020年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP