パン焼きました/-/p73/bbs/-/t/パン焼きました/-/p71/bbs パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p73/bbs/-/t/パン焼きました/-/p71/bbs

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

フジパン スナックサンド ボンカレーゴールド 中辛風
夏はカレーですね〜
懐かしの味です^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ナイスコラボです。
2020年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>MKさん
中辛ってところがいいですね(笑)
2020年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クルミの食感と旨味、クランベリーの甘ずっぱさに加え、濃厚なクリームチーズが味に深みを添えます。3つの美味しさがそれぞれを引きたてて、絶妙なバランスが最高!笑顔になれる美味しさです。
「 ノワベリー 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

大好きなタイプです~。
(*´∀人)めちゃ食べてみたい♪♪
2020年08月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新しい発見がある
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

何と娘が通販の申し込み出来ました。
通販買えないから買いに行かねばと言っていただけに嬉しさ倍増!
しかも、一つ一つにパンに対する想いや食べ方が書いてあった事に対して感激しました。
酵母の香りを嗅ぎながら冷凍。
天然酵母だとパンが生きているなんて思ってしまう。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お店であれこれ選ぶのも楽しいですが、暑い時期は、お取り寄せも便利ですよね。
2020年08月05日 イイネ!する

たかこさん★そうですよね。配送で来ると賞味期限切り切りなのでカットして冷凍庫。
香りには癒されました。
2020年08月05日 イイネ!する

良かったですね。何度かWEB見てはタイミングが合わなくて買えないでいます
2020年08月10日 イイネ!する

さとみさん★娘曰く、突然の通販が出たらしいです。
前もって告知の時は3分くらい過ぎて完売でした。
次回買えると良いですね!
2020年08月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

⭐︎パンオショコラ ビターチョコレートが中は柔らか、外はサクサクなクロワッサン生地と合うー♪チョコレートのビター加減が私好みで大好きなパン‼︎
⭐︎いよかんレザン むっちりもっちりのパンに国産の無農薬いよかんピールがほろ苦くて、甘いレーズンのアクセント。
ここのパンは本当にどの種類のパンもパン生地が美味しいです。ご夫婦もオーガニックやフェアトレードにこだわっていて、環境意識もものすごく高いです^_^
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フルーツショップカンノ併設のカフェで食べれる、
フルーツサンドは。
苺&オレンジ&パインと、
バナナ&キウイ&グレープフルーツの2種類。

クリーム少なめで、
フルーツたっぷりでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

フルーツたっぷりですね!
2020年08月05日 イイネ!する

>たかこサン
何のフルーツで組み合わせるかも、
特徴出ますよね(o・ω・o)
2020年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

甘すぎない栗餡が中に入ったパイ。上には、秋の味覚の栗がのっています。栗好きの方に大満足していただける美味しさです♬
「 ダブル栗パイ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

人気No.1【ゆめちからもちもち生食パン】
のゆめちから100%
指で押すと跳ね返して来る力強いモチモチ弾力にノックアウト~!
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ケーキの感じもしますか〜?
いいなー食べてみたいです〜(°▽°)
2020年08月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はい(*・∀・*)ノ
まさに!ケーキ感しました♪
2020年08月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【レーズン食パン】
日本テレ「嵐にしやがれ」で紹介された人気者。
北海道産のゆめちから100%のモチモチ生地にレーズンがた~っぷり練り込まれた生食パン。
食卓にプチ贅沢はいかがでしょうか。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大仏さまの福みみ自慢の【 新スタンダード食パン 】
こだわり抜いた小麦粉と太白胡麻油をオリジナルブレンド。
生でそのままで瑞々しい風味を味わえますが、厚切りトーストもお薦め。
中身ふんゎり高加水&外身サックリ軽い食感が楽しめます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP