パン焼きました/-/p87/bbs/-/t/パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました/-/p87/bbs/-/t/パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

冷凍パンショップ【Pan&】
ライター記事アップしました。
お時間空いた時にでもご一読頂けましたら
嬉しいです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初!ツオップのミルクフランス、
ヴィエノワミルクヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんでも冬季限定だそうです。
ミルククリームたっぷりで。
至福(*´ω`*)
「 ヴィエノワミルク 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

幸せのお裾分け頂きました~♪♪
\(^^)/
2020年04月21日 イイネ!する

>久美さん
貰ってくださ~い(*^_^*)
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸屋のさっくり食パンのフレーバーバージョン。
オレンジは好みではありませんでしたが、
レモンはありです!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

なんだか懐かしい感じのするパッケージでおいしそう!
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

強力粉におからパウダーを混ぜて、食物繊維アップのパン焼きました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ふっくら♪良い焼き色ですね~( ^^人
しかも!食物繊維た~っぷりで!パーフェクトパンですね!!
(^。^)b
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(^O^)
2020年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お友だちからいただいた「とちおとめのコンポート」
東北道のサービスエリアで販売されていた那須高原のものです。

大ぶりのイチゴ(プレザーブスタイル)がゴロゴロ。甘すぎず酸っぱすぎないこのコンポート、トーストに添えて食べたら、あっという間になくなってしまいました。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

どれか1個なんて選べなくて、
3個買い(ΦωΦ)フフフ…
焼き色は濃いですが、
食べやすい固さ。
中のフィリングもだけど、
バゲットが美味しいって幸せ(*´艸`*)
特に、
ミルクフランスはトップクラスの美味しさだと思います(o・ω・o)
「 ショコラフランス、あんバター、ミルクフランスフランス、 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

徳多朗といったら、
ミルクフランス。

その美味しさにやられてからもう何年も経っていますが。
相変わらずトップクラスの美味しさです(*´ڡ`●)
「 ミルクフランス 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

徳多朗さんのミルクフランスはほんとにトップクラスに美味しいですよね
2020年04月16日 イイネ!する

>福介さん
ですよねっ。
ですよねっ。
ヽ(`▽´)/
2020年04月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クロワッサンを初めて焼きました!やっぱり難しかったです。。お店のようなの期待したけど程遠い見た目に。これはこれで美味しい!けど、試行錯誤してもっと美味しいのになるようにしたいなぁ(´ω`)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

もちもち系ですか?おいしそうです(^∇^)
2020年04月16日 イイネ!する

そうです!外側はさっくりしたんですが、中はモチモチ♪ パンオショコラのチョコ無しみたいなパンになりました(^^)
2020年04月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クロワッサンは生地から作ると手間かかりますよね。
2020年04月16日 イイネ!する

本当に手間と時間がかかりました!でもとっても楽しかったです(^^)♪ そしてパン屋さんのありがたみを実感しました(´ω`)
2020年04月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

細い経のバゲットに白いクリームがたっぷり入っていて。
とてもそそられるミルクフランス。
クリームはバター感もあって。
美味しかったです(๑´ڡ`๑)
「 ミルクフランス 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

野田琺瑯でちぎりパン焼きました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ホーローバットを型に使うなんてアイデアですね。
2020年04月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

琺瑯は使う用途が広く便利ですね。
2020年04月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP