ベーグル/-/p6/bbs/-/t/ベーグル パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ベーグル/-/p6/bbs/-/t/ベーグル

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

深谷にある天然酵母パンのちいさなお店

・バタール...やさしいお味
・いちじくのぱん...大きめのいちじくがゴロン。

地元の方がチラホラと訪れてた人気店、納得!
「 バタール、いちじくのぱん 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

1度は行ってみようと思っていた365日。
やっぱりデュヌラルテぽいかも。
食パンが欲しくて行ったら、ちっちゃ。
1回で食べきってしまいました。

左からはちみつバター、はちみつチーズ、バタートースト。
食べ比べするにはちょうど良いサイズかも。
「 365日食パン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンサンドイッチ購入。サンドイッチめちゃくちゃ美味しいです、今回はたまごサンドにしましたが、この食パンなら甘いフルーツ系
の相性が良さそう。次回は甘いサンドイッチ購入決定<!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょこっぺを購入。パン生地もチョコもめっちゃ美味しいこちらのパンイベントでしか食べれないのかな?
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サンライズ他1点購入。サンライズは優しい甘さでとても美味しかった。このお店ハード系のパンが得意みたいなので銀座にも店舗があるようなのでよってみたいです
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夕方にはめちゃくちゃ並んでいました。サトウキビのメロンパンとトレロン購入。他にも色々種類がありとても迷いました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あん食パンが有名ですが、せっかく行ったのでハイミルク食パンをかいました。デニッシュ食パンでしょうか?めっちゃ美味しいです。パンフェスタとかでもこちらが買えるといいな。菓子パンもいろいろあって色々食べてみたいです
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

深谷県立商業高校の真横にある、懐かし系パン屋さん。

あんぱんは、ねっとりしたこしあん。
白あんぱんも、ねっとりとして濃厚。
メロンパンは、懐かしい味。まるで駄菓子屋のメロン味のような。

こんなお店、近くにほしいなあ。

「 メロンパン、白あんぱん、あんぱん 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

白あんぱんのお値段が良心的!高校生の味方ですね。
2022年10月29日 イイネ!する

>たかこ さま
コンビニで買う袋と変わらないお値段。だったら、こっちで買いますよね。
2022年10月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フルーツサンド専門店の満天堂でいちごサンドを。
いちごがハート型になっているのが可愛い。
コクのある生クリームが美味しかったです。
「 いちごサンド 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりの浅野屋。
錦糸町店は種類少なめ?

買ったのは、カリッとバター塩パンとレモンパイ。
レモンパイは期間限定ぽかったです。
「 カリッとバター塩パン、レモンパイ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP