ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パンとはちょっと違いますが(笑)、サンドイッチ繋がりで。
MARKS&WEBがやってるお店GREENBOWL@恵比寿に行ってみました。


http://www.greenbowl.co.jp/

WRAPGREEN(ラップサンド)と野菜と豆のジンジャースープ

ラップサンドは、季節限定の冬の根菜とチーズフォンデュのラップグリーンです♪
トルティーヤ生地より断然野菜がたっぷりで、新鮮な野菜がたくさん食べたいときには、ぴったりな気がします!
シャキシャキ野菜もさることながら、トルティーヤももちろん美味しいです(^o^)/


お店は、ちょっと分かりにくい場所にあります。
ベーグル輪っか屋さんのすぐ近くです。
イイネ!する 14人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

発祥と言われる紅鹿舎でピザトーストを食べてきました~。
厚みのあるふわふわのパンに、
たっぷりのチーズ。
美味しかった~。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

チーズ盛り盛り(*´ー`*)
美味しそ~♪
2017年02月13日 イイネ!する

>久美さん
チーズが絶妙でした~。
他のメニューも気になりますが、リピしたいです。
2017年02月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

行きたいと思っていたカフェが無くなってショック!と思ったのですが、後に入ったFALOというカフェもオシャレで素敵です。ここでは、トレンドの極厚サンドイッチが食べれます。
チキンと野菜をたっぷりサンドしたCAPLIを食べました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

珈琲専門店ののりトーストを食べに行ってきました。初めて食べるのに、馴染みのある味わい。おうちでもやってみようと思います。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

かの有名な(人´∀`)!羨ましいな♪♪
2017年02月02日 イイネ!する

>久美さん
おうちでも作れそうですが、お店で食べるとやはり違う気がします。
2017年02月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

J’sベッカライ @ 新橋
ここはランチがドイツパンの食べ放題付きなんです。ソーセージとドイツビールと共に楽しめます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

これは行かねば!です
2016年12月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

是非是非‼︎
2016年12月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

東京駅構内のお弁当屋さんで発見!「ゴーゴーカレー」のカツサンド♪
ゴリラのパッケージに惹かれてついつい購入。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

水道橋のカフェ「Dixans」のブラウンシュガートースト。
ほんのり甘くてフワフワ〜!美味しっ!!
(パンは吉祥寺のEPEEさん)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

エペさんのパン、気になってました。水道橋でも食べられるのですね。美味しそうー。
2016年11月17日 イイネ!する

★もものはここち様
とっても美味しかったです〜!
小ぶりなのでペロリといけちゃいますよ♡
夕方前には売り切れてしまうこともあるらしいです(>_<)
2016年11月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く


埼玉県の蕨駅から徒歩で5分ほどのところにある、イシダベーカリーのパンです。オムレツパンを買ったのですが、オムレツの中に挽肉が入ってあり、味がしっかりしてました。その他、ラスクなども売られてました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

手作り感あふれる
優しい懐かしいパンですね~(*^^*)♪
2016年11月08日 イイネ!する

パンライター久美様
お店をやっているのも、年配の方でした。
手作りの味をすごく感じました。
2016年11月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソラマチで開催されているぼのぼのカフェに行きました。気になっていたぼのぼのバーガー。ホタテクリームコロッケと白身魚フライがありましたが、白身魚フライにしてみました。

バンズにしてはもちもちしっかりなパンで、色素が関係しているのかどうか?ベーグルとまではいきませんが、そこそこの食べ応えがありました(笑)

こういうものも、たまには面白いですね。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

可愛い~(*^^*)b
2016年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こういうコラボパンは貴重ですね〜
2016年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

美味しそうなチーズを見つけたので、超熟4枚切りでチーズトースト♡
バルミューダのチーズトーストモードで、サクサクトロトロ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

バルミューダってやっぱりいいですか?
出た当初から、かれこれずーーーっと買おうかどうしようか悩んでます 笑。
2016年10月09日 イイネ!する

★LAX様
最初はクロワッサンのサクサク感に感動しました!が、毎日使ってると そんな感動はなく…笑
きっと、普通のトースターと食べ比べれば 違いが分かると思いますが…笑
2016年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全151件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP