ランチ/-/p6/bbs/-/t/ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ランチ/-/p6/bbs/-/t/ランチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

アンティークで売ってる小倉が絶品です。
塗りやすくて、あんバターにすると美味しさ倍増。
我が家は既に4回目のリピートです。
「 「パンに塗る名古屋小倉あん」であんトースト 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ケーキも美味しいけれど、
ヴィエノワズリーも美味しい、
シャンドワゾーのパン・オ・ショコラ。

美味しいうえに、
大きくて。
幸せ。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

見た瞬間、買おうと決めた、バゲット・オ・ショコラ。
期間限定みたいなので、もうないかも。

カカオ70%のビターチョコと無塩バター。
バゲットがめちゃくちゃハードで、
食べるのが大変でしたが。
それもまた良し。
「 バゲット・オ・ショコラ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

バゲットオショコラは顎辛いですよね。
私は顎関節なので、板チョコを外しアルミトレーにのせ軽くリベイクしてから食べます。バターは残念ながら溶けちゃいますが、バゲットの食感は軽くなり食べやすくなりますよ。
2022年02月23日 イイネ!する

>たかこサン
賢い!
チョコ外してリベイクする発想はなかったです。
2022年02月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

野方のなつかし系パン屋さん「エスポアール ミスズ」

一部の菓子パンは、レトロな袋で包装されていました。
迷わず全種類、買っちゃった(^_^)v

お味もなつかしい〜(^_^)/~~
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

パッケージが昭和の購買パンのおもむきですねー!特にコルネのデザイン惹かれます。
2022年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
「コロネ」じゃなくって、「コルネ」というのが好いですね。
2022年02月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「そらとくもと」の焼きバナナチョコベーグル。代々木上原駅が最寄りです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2月いっぱいで閉店のHOKUO
悲しいです…
「 カレーパン、ミルクスティック 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

はねっちさん

むかし、小田急線沿線に住んでいたので、よくお世話になっていました。
とても残念です。
2022年02月20日 イイネ!する

ポリゴナムさん
一部店舗はDONQになるようですね。
残り少ない営業日、通ってしまいそうです。
2022年02月20日 イイネ!する

このかわいい袋も見納めなのですね。寂しいですね。
2022年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集者たかこさん
そうなのです
ついつい一緒に画像に収めてしまいました
2022年02月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ベーグルカンパニーのイチゴとあんのベーグルサンド。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

エシレ・パティスリー オ ブール横浜高島屋限定「Grand Palmier ÉCHIRÉグラン パルミエ・エシレ」。1個 1,296円(税込)。
いままで高くてなかなか買う勇気が出なかったのですが、バレンタインの自分へのプレゼントに購入。
バターと砂糖があわさりキャラメルの香りが口いっぱい広がります。
とってもザクザクで甘い。幸福のひとこと。
「 rand Palmier ÉCHIRÉグラン パルミエ・エシレ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチパック(ペコポコチョコレート入れちゃいました)。

ホントに、ペコちゃん、ポコちゃんが埋まってました(*^^*)
(みんな知ってるあのチョコです)

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

まんまペコとポコが入っているとは(笑)。
ちょっとガレットデロワ的な楽しさがありますね。
間違えて顔かじってしまったらショック。
2022年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
ランチパックの軟らかさと、チョコの食感はかなり異質なので、噛る前にわかっちゃいます
2022年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大手ベーカリーの人気商品とそっくりなパンを見つけました。
遠いような近いような。。。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

よりこさま
仰るように、袋パンって、大手ベーカリーの”遠いような近いような”感、よくありますよね。
2022年02月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP