外deパン/-/p13/bbs/-/t/外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン/-/p13/bbs/-/t/外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

タイム&スペースのグリルチーズサンドイッチ。
チーズのナイアガラっぷりがスゴイ。
これで追いチーズなしです。
至福。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

見ているだけでお腹が空きます。おいしそう!
2022年12月06日 イイネ!する

>たかこサン
2人でシェアしてお腹いっぱいになっちゃいましたが、
美味しかったので、今度は1人で食べきりたいです。
2022年12月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

カレーパン発祥の地、「カトレア」

もちろん買ったのはカレーパン。
懐かしい味。これが基本系。

「 元祖カレーパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

カレーパンは色々なタイプのものが出てて楽しいですが、やっぱりカトレアのは美味しいと感じますよね!
2022年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>よりこ さま
ほっとする味ですよね。
2022年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

二子玉にあるシュクレペールというパティスリーに行ったらあんバターがあって。
迷わず買ってしまいました。

白いパンは、バターを外してトースターでチンできるようになっています。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

何度か挑戦するも行列があまりにも長くて断念していましたが、やっと行列短めの日に行けました。15分ぐらい並んで購入できました。
アイムドーナツ、グレーズド、カスタード、フランボワーズの4点購入。
シンプルなのは220円、クリームなどが入ると400円弱。ちょっと高いかなぁーとはじめ感じましたが、食べてみて納得というか、お値段以上においしかった。
「 I'm donut ? 生ドーナツ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

・くりーむぱん...空洞なし。カスタードクリームはあっさり。飲みたい。
・サンライズ...やさしいあまさ。歯応えは、しっとりとしっかりのちょうど真ん中。これはかなりの逸品でした。

某グルメサイトの名店に選ばれているパン屋さん。ぱっと見、懐かしさを演出している風だけど、ここの菓子パンはレベル高いです。

「 くりーむぱん、サンライズ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ここのクリームパンもサンライズもおいしいですよねー。私は、持って帰るのが大変ですがここの角食が好きです。
2022年11月20日 イイネ!する

>たかこ さま
角食、今度試してみます。
2022年11月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

角川武蔵野ミュージアムに行った帰りに寄ったパン屋さん。
とっても長いミルキーと、アーモンドクリームを購入しました。
ミルキーは長いだけでなく、中のミルククリームも美味しかったです。

アーモンドクリームの中は、美味しいカスタードクリームが詰まっていて。
それに、大好きなダマンドクリームもプラスされていて、最高でした。
「 ミルキー、アーモンドクリーム 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ミルキー本当に長いですね。
2022年11月15日 イイネ!する

>たかこサン
そう。長くて持って帰るのちょっと大変でした。
30センチはあったかも。
2022年11月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

商店街にある懐かし系パン屋さん。

・さわやかメロンパン...ほんのり香るのはレモン?たしかにさわやか。
・オレンジ&オレンジ...これは紛れもなくオレンジ!

江東区といえば、もはや都内でも屈指のブーランジェリー激戦区。
もちろんそういう店もいいけど、キムラヤさんみたいなパン屋さんもしっかりあって、うれしいかぎりです。

「 さわやかメロンパン、オレンジ&オレンジ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

食べてほっとできるパンもいいですよね。
2022年11月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

JR尼崎駅近くにある、街のベーカリー。

・ナッツデニッシュ...ナッツが香ばしい〜。
・自家製クリームパン...濃厚カスタードクリームがたっぷり。

「 ナッツデニッシュ、自家製クリームパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

休日の午後13時過ぎくらいに行ったら、ほぼ完売してました。
そんななか、残っていたのが、アップルパイ。
りんごの形の可愛いアップルパイ。
サクサクで、まろやかな甘さのカスタードクリームが美味しかったです。
「 アップルパイ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

名前だけは覚えていたので見つけた瞬間引き返しました。
でもカレーパングランプリ金賞のお店だというのは忘れていたので、カレーパンは買わず。
とは言え、人気商品ぽかったもちべえを買ったのですが、美味しかったです。
ちょっとしなっとしてるんですが、もっちりした食感がくせになりました。
「 ミルクフランス、もちべえ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP