外deパン/-/p13/bbs/-/t/外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン/-/p13/bbs/-/t/外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

久しぶりの浅野屋。
錦糸町店は種類少なめ?

買ったのは、カリッとバター塩パンとレモンパイ。
レモンパイは期間限定ぽかったです。
「 カリッとバター塩パン、レモンパイ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東横のれん街時代によくお世話になったドゥマゴパリ。
・シャンキオクレーム
・メープルピーカンナッツ
・ソレルヴァン
なつかしのシャンキオクレーム、感慨深いな〜

「 シャンキオクレーム、メープルピーカンナッツ、ソレルヴァン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

念願の「アマムダコタン」に行ってまいりました。

・マリトッツォ...クリームあっさり。オレンジピールの香りが引き立っていた美味美味。
・あんこ練乳バター...見た目の圧倒的練乳感。でもしつこくなくて、食べやすい。

平日に行ったけど、なんとか行列がすくないとこを見計らってきました。

「 マリトッツォ、あんこ練乳バター 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

行列が短いタイミングだったとはラッキーでしたねー!私は、行列長いのでいつも諦めちゃいます。
2022年10月10日 イイネ!する

>たかこさん
それでも30分くらいは待ちました。
2022年10月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

墨の繪でランチしてきました。
パンはオリーブのフォカッチャと、フランスパン、胚芽入りフランスパン。
フォカッチャ以外はおかわりできます。
オリーブオイルをつけていただきました。
客席はこじんまりとしていましたが、接客の感じもよく、くつろいだ時間をすごせました。
ただ…、この日はとても寒かった!
「 ランチ 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旅先でのパン活動。
着いた時、行列出来てました。人数制限のための入店ルールの張り紙がしてあり、それに従って入店しました。
種類が多く迷ってしまい、店員さんにパンを取ってもらうスタイルなので焦ってしまいました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

行ったことないので憧れています。旅先でのパン活良いですね。
2022年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

旅先でもついついパン屋さん探して寄っちゃいますね。
2022年10月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

美味しいミルクフランスに名前が挙がっていたので、買ってみました。
径は細めで、パンはもっちり系。
白パン系?
「 ミルクスティック 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夫のパンおみや。

右上から時計回りに、
あんホイップ、パン・オ・ショコラ、豆パン。
「 あんホイップ、パン・オ・ショコラ、豆パン 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパー紀ノ国屋で開催中「秋の北海道フェア」(10月7日まで)。
北海道の袋パンが何種類か売っていたので一通り買ってみました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

野田琺瑯を型にパン焼きました。
まずい青汁粉末を練り込んでみました。
若干青汁風味がしますがほぼ気にならない程度
で食べられました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

明治屋さんで、スキッピー二個のバターナイフ付きが売られてました。
しかも499円という安さ!

粒入りと粒なしの両方買っちゃいました!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

安っ!
2022年10月04日 イイネ!する

バターナイフ、かわいいですね
2022年10月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP