外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

Bread Prant OZさん、オマケがいっぱいのパン屋さん!平日の2時以降10名様限定で1080円以上購入で、幻のバゲットZeroがもらえるの!レジに並んでる間にどんどんプレゼントされていくので焦りましたがラスト2本でGetさせていただきました♡
500円以上購入でコーヒーorかき氷ももらるサービスも!
その場でアイスコーヒーと焼きたてクロワッサン頂きました!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は吉祥寺で不定期で開催している 色々なパン屋さんがイベントスペースに集まる『パンイチ』に行ってきました 毎回テーマがあり 今回のテーマはフルーツで 吉祥寺でフルーツとヨーグルトを使ったアイスクリームで人気のウッドベリーとコラボしたパンやフルーツジャムや焼菓子etc… 色々あって どのお店も美味しそうで ついつい沢山買ってしまいました 次回も楽しみです!o(^v^)o
イイネ!する 14人がイイネ! しました )

吉祥寺でそんなイベントが行われているんですね!
全然知りませんでした(T-T)
そういうイベント、大好きなのでぜひ機会があれば行ってみたいです!
2015年07月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ayakaさん パンイチはだいたい2カ月に1度位のペースで行われてます 今回は山梨のパン屋さんが来てました 吉祥寺は色々なイベントをやってるのでチェックしてみて下さい(^_−)−☆
2015年07月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

平日休みに、Fur-Fullのアフタヌーンティーに行ってきました。
写真は、その時に出てきた、フルーツサンドです。
マンゴーってそんなに好きなわけではないのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです。
やっぱり旬ものは違うのかしら?
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

美味しそうですね。今度行ってみます。
2015年07月10日 イイネ!する

>たかこサン
私も、違う季節にまた行ってみるつもりです~。
2015年07月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日青山ファマーズマーケットにて クラフトビール祭りが開催されており ビールに合うパンも売ってます 写真上は食べてみたかった634の全粒粉ベーグルと北海道産小麦の和トマトベーグルです ベーグルはどっしりして重みがあります 全粒粉ベーグルはもっちり 和トマトはトマトとオレガノと胡麻青じそが入ってて 和というよりクリームチーズを挟んで食べたい味です 写真下は発酵所さんと中村橋のfato.さんの限定50個のコラボカレーパンです もっちりしたパンにお豆がゴロゴロ入って美味しかったです 他にも色々なパンを買ったのですが 写真を撮る前に食べてしまいました…

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

634ベーグルどんな感じですか?とっても気になってます~
2015年07月06日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

雨天のもかかわらず
賑わってましたね~♪

( ^^)/▽▽\(^^ )
2015年07月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

banvinサン 『634ベーグル』のベーグルは油、砂糖を不使用で小麦は北海道産小麦と全粒粉があり ひきはなくもっちりして どっしりとつまって フィリングも多めで食べ応えがあります
2015年07月06日 イイネ!する

久美さんも昨日 青山ファマーズマーケットにいらしてたのですか? みんながクラフトビールを楽しんでる中 私はクラフトビールには目もくれず パンを買ってました(笑)
2015年07月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【「外でパン」24sekkiのパン事前予約とりまとめ】※予約パンは下記のみ。
・蔵つき玄米甘酒のマフィン (8個→残り2)
・オーガニックブランのスコン (10個→残り4)
・バゲット (3本→残り1) 
(予約終了)ベジメロンパン、シナモンロール、ソルティバゲット、甘酒カンパーニュ、酵素玄米パン※予約パンは上記のみ。コメント欄に商品名と個数を入れてください。当日、支払いと受け取りをお願いします。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ここに書くのでよろしいのでしょうか?
各1個購入したいと思っています よろしくお願いします

べジメロンパン  ¥300 
オーガニック レーズン&ナッツ ¥300
雑穀ベーグル  ¥260 
自然栽培のたまねぎロール    ¥250
鎌倉竹炭ブレッド   ¥210
ココアぺカンロール  ¥270
             合計 ¥1,590
2015年07月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あゆみさん、ごめんなさい。お店の方がお一人で準備されるのでパンの種類は上記のみです。メロンパン以外がありません。
2015年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

了解しました!HPで見たのですべてあるのかと勘違いしてしまいました^^;
それでは申し訳ありませんが もし可能であれば
蔵つき玄米甘酒のマフィン 
オーガニックブランのスコーン
シナモンロール  
各1個追加で 計4個でお願いします
 


2015年07月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

あゆみさん、承りました♪
2015年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

事前予約を申し込みします。

ベジメロンパン 1個
蔵つき玄米甘酒のマフィン 1個
ソルティバゲット 1本
甘酒カンパーニュ 1つ
酵素玄米パン 1つ

以上、計5点でお願いします。
準備など大変でしょうが、当日楽しみにしています‼︎
よろしくお願いします(*^^*)
2015年07月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パンの事前予約お願いします。

シナモンロール 1個
甘酒カンパーニュ 1個
酵素玄米パン 1個

合計3個
よろしくお願いします!
イベント、とても楽しみにしています♪
2015年07月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ひろみんさん、aiさん、了解です!いまから楽しみですね。
2015年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンの予約をお願いします。
ベジメロンパン 1個
バゲット 1個
甘酒カンパーニュ 1個
酵素玄米パン1個
合計4個
よろしくお願いします❤

今年も鎌倉パン散歩も一緒にありますか??
2015年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン事前予約をお願いします。
・甘酒カンパーニュ 1個
・シナモンロール 1個
・ベジメロンパン 1個
希望は以上です。
よろしくお願いします。
当日を楽しみにしてまーす♪
2015年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンの予約お願いします。
ソルティバゲット
甘酒カンパーニュ
酵素玄米パン
以上です。
当日楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
2015年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なっつさん、よこちさん、おがたんさん、予約承りました!
今回、パン散歩は、終了時間が3時を過ぎそうなので、おそらくパン散歩してもパン買えないかなぁ…と思っています。パン散歩を行う場合は、改めて連絡しますね。
2015年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こんにちは。予約をお願いします。

・ベジメロンパン2
・蔵つき玄米甘酒のマフィン 2
・オーガニックブランのスコン 2
・シナモンロール 3
・バゲット 1
・ソルティバゲット 1

・★酵素玄米パン(1/4カット)1
とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2015年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こんにちは
パンの事前予約、お願いいたします。

・ヘジメロンパン 1
・オーガニックブランのスコン 1
・シナモンロール 1
・酵素玄米パン(1/4カット)

初めての参加です!
今からとっても楽しみです(*^_^*)
どうぞ、よろしくお願いいたします!
2015年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MINAさん、全て予約承りました。
蓮沼さん、ベジメロンとスコンは予約承りましたが、シナモンロールと玄米パンはすみません予約終了してしまいました。
2015年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

遅くなりましたがパンの事前予約はまだ大丈夫でしょうか?
もし可能であれば予約できるパンの種類を教えていただけますか?
2015年07月06日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

でんきさん、上記のマフィン、スコン、バゲットの3種のみ予約可能です。
2015年07月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

それではマフィンとスコンを1個ずつ予約お願いします。
2015年07月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

でんきさん、了解です!承りました。
2015年07月08日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

こんにちは、連絡が遅れましたがパンの予約をお願いします。
・マフィンとスコン、各一個
久しぶりに参加できることになりとっても楽しみです。よろしくお願いします。

2015年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MIWAさん、了解です。お会い出来るの楽しみにしてます。
2015年07月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

先日 会費を入金したのですが〜〜確認メールが届いていません。大丈夫でしょうか? 中山です。
2015年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンの食べ放題ってあまり見かけないと思って調べていたら、カツサンドの食べ放題のお店までありました笑
一回行ってみたいですね!
https://www.favy.jp/topics/1451
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

行列の人気店ですね~♪

神戸屋のカツサンド♪めちゃ美味しいので
是非、お腹い~っぱい食べて頂きたいです~(^。^)b
2015年06月29日 イイネ!する

カツサンドをお腹いっぱい食べれたら嬉しいですよね。
2015年06月29日 イイネ!する

それはいいなと調べてみたら、霞ヶ関飯野ビル店、馬喰横山駅店、東神奈川駅店、稲毛海岸店と、サンドッグインは全店ランチビュッフェがありますね。どこでもカツサンドあるのかな。
2015年06月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も行ってみたい所です!
2015年07月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は吉祥寺で『naya』のパンを販売するという情報が入ったので 青山パン祭りでは買えなかったので 早めに行ったら一番乗りでした(笑)いよかんトースト、いちくるスティック、marco、ハーブフォカッチャを購入しました nayaのパンはどっしりとつまったパンが多くて重たいです 小麦の風味が美味しかったです!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

柑橘系のパン♪
爽やかで美味しいですよね~(^。^)b
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

nayaさんのパン買える機会は貴重ですよねー。たくさん買えて良かったですね。
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん いよかんピールが沢山入ってて 爽やかで美味しくてあっと言う間に食べてしまいました(o^ ^o)b
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん 『naya』のパンは青山パン祭りで並んでも買えず 悔しい思いをしたので( ; ; ) 食べられて嬉しいです(^o^)v 今回もあっと言う間に完売で『naya』のお店に行ってみたくなりました
2015年06月29日 イイネ!する

伊予柑パン、美味しそぅ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
2015年07月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kiyoeさん 季節限定の伊予柑パンは程良い甘さで伊予柑ピールが沢山入ってて美味しかったです
2015年07月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マーサーブランチのフレンチトースト食べました!
ブランチメニューも美味しそうだったけど、
甘党の私としてはまずは単品で。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ボリュームありそうですね!とっても美味しそう。
2015年06月21日 イイネ!する

食欲そそる
綺麗な焼き色ですね~(*^^*)
2015年06月22日 イイネ!する

>たかこサン
サイズは小さめだったので、
私はペロリでした(^^♪
ブランチメニューだと2枚みたいです。

>久美さん
確かにきれいな焼き色ですよね。
ロケーションも良かったですよ。
2015年06月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

青山パン祭りで即 売切れになった ベーグルの移動販売の『SOPO』さんの販売の情報を掴んだので 買いに行ってきました クランベリーとレモンベーグルを購入 その後、気になってた『LA CLOCHETTE』に行き 丁度このお店で人気のクロワッサンが焼き上がり 思わず下さいと言ってしまった クロワッサンは焼き立てだったので バターの香りが良くて外側がサクッサクッとして 中はしっとりバターがきいてて 美味しかったです SOPOさんのレモンベーグルはさっぱりして 暑い夏にはgoodです
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

レモントッピング♪
ビジュアルも爽やかですね~(^。^)b
2015年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん レモンの酸っぱさがきいて爽やかです 間にチキンやクリームチーズを挟んでもいいかなと思いました 種類はその時々で違うみたいなので それもまた楽しみです
2015年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日と今日は青山ファーマーズマーケットで開催されている 青山パン祭りに行ってきました どのパンも美味しそうで ついつい買ってしまい2日間で17個も買ってしまいました 発酵所(写真左下と右下)のパンを買うのに14時の開店の1時間前から並び 購入出来たのが15時でした 炎天下の中外で2時間並ぶのはきつかったです(>_<)
沢山パンがあって食べるのが楽しみです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

わたしも今日行ってきました~!!
お天気にも恵まれて、普段は行けないお店のパンも買うことが出来て、あの会場にいるだけでテンション上がっちゃいました☆
どのパンから食べ始めようか考えるだけでワクワクしちゃいますね(笑)
2015年05月31日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ayakaさん パン好きには嬉しいパン祭りですよね 私もテンション上がりパン欲が止まらなくなりました(笑) ayakaさんも沢山買ったみたいですね 美味しかったパンがあったら教えて下さいな
2015年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

暑い中
お疲れさまでした(^^)/

沢山買われましたね~♪
お味の感想、楽しみにしてま~す(^。^)b
2015年06月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん パン欲が抑えきれませんでした(笑) 行った事のあるお店は食べたかったけど 心を鬼して(笑) なるべく除外しました 食いしん坊なので ほぼ完食しました 頑張って並んで買った「発酵所」はもっちりとしてます カンパーニュは酸味がないので 酸味が苦手な方にはいいと思います ラトリエ・デュ・パンの丹波の黒豆パンは両日買ってしまいました
パン祭りを月1回開催して欲しいです!
2015年06月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP