朝食 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「ジョナサン」でモーニング、「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング」を。メニューの写真よりもぶ厚くて大満足。美味しかったです。ドリンクバーつきでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝食は、プレッツェルサンド。
やや不気味な笑い顔に(^^)
ハロウィンとかなら良い感じかなー。
でも、味はバッチリ。プレッツェルの独特な香りと食感はサンドイッチにぴったり。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブラッセリー・オンスリー@コンラッドマニラ
出張先のマニラにて。
仕事で疲れていたけど、パンの多さと美味しさに
一気にテンションが上がりました↺
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

とっても美味しそう。
こんなに素敵なランチができるなら出張も良いですねー。
2017年06月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロックムッシュ ヴィ・ド・フランス
食パンの噛み心地がとっても良かったです。
チーズとハムとフレンチトーストの相性バッチリ!嬉しい朝食になりました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

安穏芋をつかって大学芋風トーストにしました。
安穏芋は、甘くてとろとろの食感なので厚めでも
大丈夫です。これはおすすめ!
メープルとホイップを使いましたが、無くても全然OK。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

メガマシュマロトースト。
マシュマロはトーストするとトロトロになって美味しいのです。
ヘビー甘いのでブラックコーヒーと一緒に。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸屋のモーニングセット500円でした。焼きたてパンが美味しい!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

話題の朝食☆エッグベネディクト
初めて作ってみました‼︎

お店で食べたこともないのでこれが正解なのか分かりませんが…
ボリューム満点で今日も一日頑張れそうです(o^^o)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お昼ごはんの前に見たら急にお腹空きました!!とっても美味しそう。
2014年09月09日 イイネ!する

美味しそう! アボカド入りで嬉しいです〜♪
2014年09月09日 イイネ!する

✳︎たかこさん
ありがとうございます
ポーチドエッグやソースを準備するなど思っていたより大変でしたσ^_^;
今度はお店で食べてみたいです
2014年09月10日 イイネ!する

✳︎おかのりさん
ありがとうございます
おかのりさんには及びませんが…私もアボカドLOVERSです♡
2014年09月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日の朝食はW杯日本代表を応援しながらp(^_^)q
「パンオトラディショネル」のバゲットに
「肉匠もりやす」の黒毛和牛ローストビーフ切り落としを贅沢にサンドして♡

ニッポン頑張れ〜〜〜‼︎‼︎‼︎
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ボリューミー♪

1日が元気モリモリ過ごせますね~(^。^)b
2014年06月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Yahoo!ニュース
パン絶対優位の市場に異変 「第3の朝食」が伸びている理由
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/articl...

たしかにボク自身も、半年ぐらい前から朝食はフルグラ+ヨーグルトにしてます。足らないので結局パンも少し食べますけど。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ですね。私も平日の朝食は時間がないので、フルグラ+ヨーグルトでパンなしです(-_-;)
2014年06月08日 イイネ!する

きっかけは、ヨーグルトを食べるとナチュラルキラー細胞が増えて風邪ひきにくくなるという話をTVで見てからで、じゃフルグラにするかと。食べ始めてから体調が良い感じはしてます。気のせいかもしれませんがr^^
2014年06月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全16件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧


  • synergy ( 神奈川県 / 男性 )
    バゲット コペのふわふわパン
    「酵母や小麦の風味がちゃんとするパンで、素朴だけど凄い好き」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    食パン 千寿
    「山型食パン・ふわもちで少し甘く大好きです!」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    バゲット オパン
    「バゲット・パリッもちっの今一番のお気に入り」

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP