私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今朝の朝食は「メステマッハーオーガニック フォルコンブロート」。
ライ麦の甘みや旨味が感じられ、トーストすると少しもちっとした食感になります。
バターをたっぷりと塗って、そしてスライスしたきゅうりと塩だけ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごい、おいしそう~^^
2023年08月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おいしいですよ。ほぼ毎朝これです。
2023年08月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

我が家では賛否両論の納豆トースト。

娘が匂いがダメというので、
キッチンで食べます。

納豆、チーズ、マヨネーズを乗せて焼いて、
仕上げは黒コショウにタバスコかクミンを振ります。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近、レタスが安いので、照り焼きサンドにしました。
食パンはOKストアの6枚切り。
心の中はモスのてりやきバーガー。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

そういうわけで、鶏ハムのサンドイッチ作りました。
パンがもっちりで、ボリュームあり。
具もたくさんいれたのでおなかいっぱいになりました〜。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パチパチ(^∧^)鶏ハムた~っぷり
美味しそ~\(^o^)/
2022年08月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お取り寄せし冷凍庫に眠っていた冷凍生地「ル・クロのプチクロ」をワッフルメーカーで焼いてみました。クロワッサンはバターたっぷりなので、熱々、ざっくざくに。想像以上においしかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝食は「雪バタートースト」。
熱々トーストにあんこを塗り、その上に、ふわふわに削ったバターをのせてあります。おいしく作るポイントは、冷凍庫でバターをキンキンに冷やしておくこと。削りたての冷たいバターが口の中で溶けるときのミルキー感と香りが絶品です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

たかこさん。
バターの使い方でこの手がありましたね。
私は溶かしバターで食パンをディップするというのが定番でしたが、
今度削りバターを試してみます!
ちなみに何を使い削られましたか?
2022年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

最近、オーケー(近所のスーパー)の焼き芋にはまっていて常備しているので、トーストにのせてみました。マスカルポーネを添えて。
オーケーの焼き芋は、大きくて、甘く、食感トロトロ。
朝からちょっと贅沢な感じになりました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★高菜トースト
マーガリンを塗って、マヨネーズを塗って、高菜を乗せて、チーズをかけて焼いたトースト。
クックパッドとかにも、いろいろな高菜トーストがありますが…
高菜はごま油で炒めて乗せています。
おいしいです^^
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ナイスレシピ!ごま油で炒めるひと手間が良いですね。
2021年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>比較的ポピュラーな感じですが、一口サイズに切ってワインのお供にもなる、優れものです(笑)
2021年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

西友の塩パンが何気に美味しくて。
お気に入り(ΦωΦ)

あんことバターを好きなだけ挟んで。
いただきます♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フェリシモの「パン王子おすすめ 食パンばっかりセット6ヵ月」
第1回の愛媛県 月原ベーカリーからみかん食パンが届きました^^

オリジナルの温州みかんたっぷりのデニッシュタイプの食パンです。
そのままで、また焼いて食べましたが、みかん風味いっぱいのパンでした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全509件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP