私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

軽井沢のSAWAMURAで購入したトマトパンにレタス・生ハム・オリーブを挟んで食べました♡
ピザを食べてるような風味で贅沢な朝食でした♩
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

グリーンオリーブたっぷりいれたサンドって美味しそうですね。
2016年07月29日 イイネ!する

たかこさん ✩
はい♩トマトパンに合ってとても美味しかったです♡
2016年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★全粒粉パンのツナサンド
全粒粉パンにツナと玉子とレタスを挟んだサンドイッチ。
朝ご飯にしては、思ったよりボリューミーでした^^

もうすぐ、しばしのお別れです^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

玉子は玉子焼きですか?ボリュームがあって、これ食べたら夏バテしなさそうですね!
2016年07月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
玉子焼きです。耳をつけたままでしたので、けっこう見た目よりもボリュームありました。
夏バテ…自分の仕事はクリーンセンターの焼却炉関係なので、夏は地獄です(汗)^^
2016年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★家呑みクロワッサンプレート
クロワッサンと生ハム、チーズ、オムレツ、じゃがバターとサラダ。
ワインとぴったりのプレートでした^^
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★ぶどうパンのモーニング
ぶどうパンのトーストモーニング。

この辺でワンパターンから脱却したいです(笑)
けれど、この組み合わせが好きなんです。
今日はインゲンと舞茸のバターソテー添えて。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

デメララのスコーンはしっとり柔らか!
ボソボソして口の中の水分奪うスコーンとは全然違って本当に美味しい♡
クリチ挟んでいただきました⑅◡̈*
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★アスパラ肉巻きフライのサンドイッチ
自作アスパラ肉巻きフライをサンドイッチに。
オムレツとレタスといっしょに挟んでみました。
それなりにおいしかったです^^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンでカレーパン。
ヤマザキふんわり食パンで、サンドでパンだを使い、昨日の残りのカレーを詰め込んでランチパックを作り、そのまま揚げて作った即席カレーパン。
けっこうおいしくできました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

と〜っても美味しそう!!食べてみたいです!
2016年07月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>anne☆painさん
ありがとうございます。

自分的には、これまでもこんな感じでカレーパンを作ってましたが、玉子とパン粉を振って作ってました。
けれど、パンにパン粉?って何か不自然な気がして、それでパンのまま揚げる事にしました。
気のせいかもしれませんが、こちらの方がおいしく感じます。

残ったカレーは固まってるので使いやすく、水気が飛んで味が濃厚でカレーパンにはぴったりです^^
2016年07月21日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、関内のレェ・グラヌーズさんが閉店してしまった為、大好きなセサミのメープルバタートーストがもう食べられない・・・ということで似た形のセサミブレッドを買って自分で再現!
マーガリンとケーキシロップを使って作ったので味は全然違いますが雰囲気だけは(^^;;
今度はちゃんとバターとメープルシロップを使って作ってみます!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

と~ってもお上手だと
思いま~す♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
2016年07月18日 イイネ!する

そう言って頂けて嬉しいです(^^)
あの味が再現できるように研究を重ねたいと思います!!
2016年07月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★カツサンド
地元のお肉屋さんで時々購入するカツ。
これがとてもおいしい。
そのカツでクロワッサンと食パンのサンドイッチを作りました。
満足しました(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

クロワッサンにカツ!!!面白いですねー♪
2016年07月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
けっこうボリューミーで良かったです^^
2016年07月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★極厚サンドイッチ
うちの冷蔵庫にある有り合わせ具材で、極厚サンドイッチを作ってみました。
お店とかものすごくバラエティーにとんだ具材を沢山サンドしてるけど、これでも食べるのは大変でした。
あごが痛くなっちゃう(汗)
やっぱ、普通のサイズがいいかな〜(笑)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

半熟目玉焼きが美味しそう。真似してみます。
2016年07月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
常時冷蔵庫の置いておけるのも種類に限界があるので、自分の良く使う食材は、缶詰を多用しています。
ツナ、コンビーフ、オイルサーディン…等で、今回はスパムです。
いつもありがとうございます(__)
2016年07月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP