私の食べ方/-/p19/bbs/-/t/私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方/-/p19/bbs/-/t/私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「The Little BAKERY Tokyo」のショーケースに並ぶ「GOOD TOWN DOUGHNUTS」が、ディーン&デルーカにも売っていました。うれしい!
とっても鮮やかな色ですが天然素材を使っているとのこと。
ここのドーナツはどれもフォトジェニックなのに美味しい♪
パンやプリンも扱ってくれたらもさらに嬉しいなー。
「 GOOD TOWN DOUGHNUTS 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お取り寄せし冷凍庫に眠っていた冷凍生地「ル・クロのプチクロ」をワッフルメーカーで焼いてみました。クロワッサンはバターたっぷりなので、熱々、ざっくざくに。想像以上においしかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

広島県の地元パン「ナガノパン」のスペースアポロ。そのメロンクリーム。
(フジパンが復刻販売しています)

ジャリジャリクリームの駄菓子感がなつかしいです。

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パッケージが可愛い!!これパケ買いしちゃいますねー。
2022年06月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ニシカワパンのピーナツバター。

ピーナツバターが濃厚で。
ちょい甘めですが、美味しかったです。
これはリピしたいです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ひらりぃさま
ニシカワパン、ついにゲットされましたね。

ニシカワパンのピーナツバターは甘いだけではない、うまみがありますよね。
2022年06月01日 イイネ!する

>ポリゴナムさん
そう。ついにゲットしました。
おっしゃる通り、甘いだけではありませんでした。
2022年06月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うんうん。皆さんのいう通り、ニシカワさんは、他の袋パンとはレベルが違いますよねー。関西の人が本当にうらやましい。
2022年06月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大好きなアカシエは、
ヴィエノワズリーも最高で。
クイニーアマンの美味しいことよ。
至福(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

うしろはテリーヌショコラですか!!いいですねー。
2022年06月04日 イイネ!する

>たかこサン
左がテリーヌショコラで、
右がショコランジュです。
こちらのでテリーヌショコラにハマりました。
2022年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

オスロコーヒーのモーニングメニューの中から、
ノルウェーサーモンとデンマークチーズのサラダサンドを。
コーヒーはエアロプレスで淹れたキングにしました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たまーに食べたくなるマフィン。

バナナとクルミのマフィンは、
バナナとクルミの他に、
ピスタチオとカシューナッツも入ってました。
「 バナナとくるみのマフィン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

パン好きって焼き菓子も大好きですよねー。わかります。
マフィンとかスコーンとか最高。
2022年05月30日 イイネ!する

>たかこサン
そうなんですよね。
気がつけば、パン屋さんでマフィンとかスコーンってよく買います。
2022年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

毎回好評「イセパン!」に行って参りました。

「フリアンドxパン工房プルニエ」のヴォルカンショコラとメランジュ・フリュイ
「ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ」のオレンジピスターシュ
イセパンHPに紹介されているパン。どれもおいしかった(中でもハード系2点は絶品)

ほかにも地元パンや、いつも必ず買っているブーランジェリー・パリゴのパン数点を購入。

今回も大収穫、大満足でした(*^^*)

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

すっごくうらやましいパンばかり。いいですねー。イセパン混んでました?
2022年05月30日 イイネ!する

>たかこさま
金曜日の昼下がりに行きました。イートインのところは列がありましたが、あとはいたってスムーズでした。
2022年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

DIESELのカフェ、グロリアス・チェーン・カフェで、
自家製ロースハムのエッグベネディクトを。
パンケーキも美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

とっても美味しそうですね!!みててお腹すきました。
2022年05月28日 イイネ!する

>たかこサン
絵力強いですよね。
2022年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

江東区の有名店のひとつ「ブーランジェリーメゾンノブ」。
初訪問です。

◯トラディショナルバゲット...もうこれがおいしいバゲットの標準なのねっていうクオリティ。レベル高し。

ほんとは、レーズンバターサンドをアップしたかったんですが、テイクアウト→ウチに着いたら、崩壊(*_*)おいしかったけど、泣く泣くお蔵入りです(T-T)

「 トラディショナルバゲット 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ここ私も好きなお店です。甘い系が全般的においしくて、特にデニッシュ絶品。気温が高くなると特に形が崩れやすいですよね。
2022年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
クロワッサンも悲惨な状態でした(美味しかったけど)
2022年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP