私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

プレーンな味噌パン作りました^ ^
最近、柚子味噌やすだち味噌で作ってたので
プレーンなタイプは久しぶりで懐かしさもあり
美味しかったです^ ^
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★家庭のオーブンレンジで焼いたパンとコーヒー
家庭のオーブンレンジで焼いたライ麦パンと、サイフォンで入れたコーヒー。
パンはメープルシロップとバター。
コーヒーは、深入りのブレンドで、かなりマッチしていました。
メープルシロップとバターははまりそう(笑)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

手作りライ麦パンですか?
素晴らしい~\(^0^)/お上手ですね♪♪
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
ありがとうございます。
パンはかみさんが焼きました(汗)
コーヒーは自分ですが><
2019年11月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お家でサイフォンコーヒーなんて素敵ですね。確かにメープルシロップと相性がよさそう。
2019年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
サイフォンで好きな濃さに調節して飲むと、絶妙においしいです。
メープルシロップは、ケンタッキーフライドチキンのものを使っていますが、かなり美味しいです٩( 'ω' )و
2019年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★焼きそばサンドイッチ
焼きそばのサンドイッチを作りました。
かなりのボリュームでした。
これだけでお腹いっぱいです^^
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

炭水化物パラダイスや~!
パチパチ(^人^)パチパチ♪♪
2019年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
いつもありがとうございます(__)
2019年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンラボ」主宰 池田氏の講座「パンの研究所 パンラボ」
ライ麦パン食べ比べにTV取材が入りました。
9/17(予定)  TBS・あさチャン 5:25~8:00
仲良くして頂いてる【めぐりスト大谷りえこさん】のドキュメントです。
池田さん&大谷さんの傍らであたし(*´艸`*)
がっつりパン食べてる(笑)
元い!真剣にパンのお勉強してるトコロを
(`・ω・´)ゞ
朝のお忙しい時間かと思いますが、〇〇しながらチラ見して頂けたら嬉しいです。

池田さんインスタグラム https://www.instagram.com/ikedahiloaki... 
大谷さんインスタグラム https://www.instagram.com/kazrie25/ 
久美インスタグラム https://www.instagram.com/kumi__pan/  
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

なんか、歴史博物館の古代の焼き物の一コマみたいです(笑)
2019年10月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今朝の朝食は、家族の大好物、クロックムッシュ。ベシャメル、二種類のチーズ、ハムをサンドしてフライパンで焼くだけ。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

私も作りたいけど、ベシャメルソースがネックで…
ソースも手作りですか?
2019年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベシャメルは少量なので、レンジで作るととても簡単です。
面倒な時は、マヨネーズとかで代用するのもよいかもですね。
2019年07月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★ソーセージのサンドイッチ
ソーセージをサンドしようと思って、やっぱり安定感の為に半分に切ってサンドしてみました。
3本分はなかなかのボリュームでした。
ちょっと目玉焼きがずっこけちゃっいましたが、美味しかったです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

白パン焼いて定番の 上州名物 みそぱんの柚子味噌バターvr.で食べました。
白パンのしっとりふんわりの生地と
柚子がびっくりするほど入ってる(笑)
自家製柚子味噌とバター。
自画自賛ですが、美味しいです。
わ!消えてたΣ(・□・;)
自分好みの物を作ってるだけの事ですが^ ^
って書いてあった筈なんです(笑)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

和葉さんが作られるパンはやっぱりキュート。
きっと美味しいと思いますが、
食べられない私はビジュアルで癒される。
写真集出せるのでは。。。
2019年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます。私もですがパンが好きな人は、パンの画像みるのも好きな人多いですよね。私ごときのパンで写真集が出たら、知り合いがみんなひっくり返ると思います(笑)
2019年07月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

紀伊国屋のハパン・ルイス・ヴォッカ
好きなフィンランドの黒パンが買えます。
クリームチーズをたっぷり塗って。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと焦げたクロワッサンは地元コーネルさんのクロワッサン。半解凍でいただいたらさっくりとアイスのようで美味。そしてベーグルは鎌ヶ谷のアズベーグルさん!こちらも地元のブラウンサウンドコーヒーというおしゃれカフェに月曜限定で置かれているレアものです。私も通勤途中で偶然見つけ思わず。黒糖くるみ、コクがあり美味しい。その他ソーセージ入りベーグルなど4種類ほどありました。地元情報でした!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★イングリッシュマフィンのハンバーグサンド。
Pasco イングリッシュマフィン ライ麦入りを使ったハンバーグサンド。
自作なので好きなものをサンドして(笑)
結構ボリュームがありました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP