私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

名古屋風?モーニングプレート(笑)
イシイのハンバーグと目玉焼き、サラダとパン、それに…ジャガイモのバーター煮をそえて。
自分的には、最高でした(笑)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★マルシンのハンバーグサンド
懐かしの味マルシンのハンバーグをライ麦パンでサンド。
パンにもバッチリ合ってます^^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

冷凍庫がパンでいっぱいなので、古いものから一気にパンぺルデュにしました。バゲットとブドウパンは美味しかったですが、ライ麦パンのパンぺルデュは食感、味とものイマイチ・・・。
夏場は、子供たちはアイスを買ってくるし、私もパンをすぐに冷凍しちゃうしで、冷凍庫が常にパンク状態です。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

わかります!
常にパンでパンパン(笑)
2016年07月12日 イイネ!する

これは何ですか?焼かずにそのまんまたべれるのですか?
2016年07月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

焼きそばパンとキャベツパン。
焼きそばと、キャベツの千切りをただマヨネーズで和えただけのものを挟んだだけ(笑)

昔高校の頃、学校の前でこれを売ってるお店があった。
とてもおいしくて、けっこう買ってた。
今はもうお店は無くなってしまったけど…
それから、時々家で作っては、家族で食べてた懐かしい味。

今の時代は高級でおいし過ぎるパンがいっぱいあるが、こんな風に、適当な感じで、単純で大雑把な方が、自分には合ってるのかも知れないな〜と時々思う(笑)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

自分で作ると、たっぷり挟めるのがいいですよねー。
2016年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
そうですね、入るだけ入れちゃってます(笑)
男のコッペになっちゃいました^^
2016年07月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

揚げ餃子とハムチーズオムレツをトーストでサンド。
餃子って意外とパンに合いますね〜(笑)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

!!!!味の想像がつかないですね。アイデアサンド!!
2016年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
ありがとうございます。以前都内で餃子ドックを食べました。
それをヒントに作りました。
サンドイッチではジャンボ揚げ餃子を使ってみましたが、脱落するので食べるのは大変です(笑)
2016年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近の朝ごパンシリーズ♬
シャキシャキレタスサンド。
ひき肉オムレツのバインミーサンド。
黒豚つくねのバインミーバゲットサンド。
和風タルタル海老カツ&アボカドサンド。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

国内最大級のハンドメイドマーケット《minne》さんが食品の取り扱いを開始して2ヶ月。パンコーナーが登場しました!
都内の老舗パン屋さんも参入していて今後の盛り上がりに期待大◎です。

https://minne.com/curations/72?ref=sli...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンでぬか漬け風の漬け物が出来ます。
ぬか床っぽく見える部分は、実は食パン+ビール(^^)。
植物性乳酸菌っぷりで身体に良いです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近話題のプルアパートブレッドを作ってみました。
プルアパートとは「ちぎって食べる」という意味らしく
切れ込みに合わせて摘まんで食べます。
作り方は、ガーリック、ベーコン、レモン、バターを詰め込んで焼くだけです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福井県福井市に在る老舗お醤油屋さんの
≪トースト味噌≫
くるみ・アーモンド・蕎麦の実・各¥702-(税込)
このお味噌達!凄いんです!!
いつものトーストが何倍も美味しく成っちゃうんです。
パン好きさんにはたまらない優秀なお味噌なんです。
( *^^*)/■■\(*^^* )
【古村醤油】
http://www.higeko.com/
皆様にも是非♪ご賞味頂きたい逸品です。
(通販あり。クイーンズ伊勢丹、東急ハンズ銀座etc購入可)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧


  • あり ( 東京都 / 女性 )
    食パン 千寿
    「山型食パン・ふわもちで少し甘く大好きです!」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    バゲット オパン
    「バゲット・パリッもちっの今一番のお気に入り」

  • ボーちゃん ( 香川県 / 女性 )
    その他 nakaBAKERY
    「明太子パン」

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP