私の食べ方/-/p45/bbs/-/t/私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方/-/p45/bbs/-/t/私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

植物性由来の材料を使ったブーランジェリー。

小麦のやさしい香りがするリュスティック 。
全粒粉100%くるみは、全粒粉のほのかな甘みとくるみの香ばしさがよいアクセントになっています。

どちらもオーガニックだからなのか、変な雑味がなくて、おいしいです。
隠れた名店ではないでしょうか。


「 リュスティック 全粒粉100%くるみ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

水道橋にこんなパン屋さんがあるの知りませんでした。素朴でおいしそうですね。
2021年07月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
住宅街にあるちっちゃなお店で、パンの数も多くないんですけど、ここはアタリでした。
2021年07月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

キウイとオレンジのフルーツサンド。

もう食べるのにちょっと苦労するほどのたっぷりクリーム。キウイは分厚く、オレンジはゴロリ。ふつうの三角のヤツもあったけど、やっぱり形が珍しいこっちに。
どうやって攻略しようかと、いろんな角度で挑戦。
食べにくかったけど、楽しかった(^^)d

「 キューブサンド 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ハーフサイズだからこそ2種類食べれてよいかもですね。
2021年07月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

年ごとに迫力を増す外観。東京のオフィス街で異彩を放っています。
今日は近くで重要な仕事があったためちょっと寄ってみました。
個性的なパンがずらり選ぶのに困ります。
ベーグル、シミット、カレーパン、メンチカツバーガー、牛すじパン、有機バナナなどを買いました。午前中は比較的種類も豊富です。
どれもおいしかったです。
「 あつんこパン外観 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

すっごい、いい雰囲気!
レパートリーも素敵^^
2021年07月09日 イイネ!する

外観はインパクトありますよね。パンも全部魅力です。
2021年07月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「大豆ミートのベジカレーパン」はお店の人気商品。
お肉を一切使っていないそうなのですが、食べてみると、とってもスパイシーで濃厚、お肉っぽい食感とボリューム感もあります。具がとにかくたっぷりなのもうれしい。
「 あつんこパン 大豆ミートのベジカレーパン 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

開店頃に寄ってみたら、
パンがたくさん!!!

いつも午後に立ち寄って、パンが数個だけという状況が続いていたので、この陳列をみて大興奮!

山ほど買いましたが、値段の安さにびっくり。
ブレッドボックス最高です!

ちなみに、最前列の本日のサービス品は、
プチクリームパン7個入り100円です。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

すごくにぎやかで、楽しそう!
2021年07月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

茨城県結城市にあるパン屋「ばくtoPan」とインドカレー屋「インドレストランガガン」がコラボし、
生地にもカレーにも卵・乳成分不使用のカレーパンを開発しました✨

食パンや、菓子パンはアレルギー対応は豊富になってきましたが、油で揚げるカレーパンはなかなか一緒に楽しめることが少なく感じ、

アレルギーを持つ方でも笑顔で食べられるカレーパンを。という願いで作りました。

カレーはキーマカレーで、
真っ赤で辛そうに見えるのですが、トマトの旨味を凝縮した色です。

大量の玉ねぎを気が遠くなるほど煮詰めているので、最初に野菜の甘さが口いっぱいに広がります
「 卵・乳成分不使用のカレーパン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

とってもおいしそうな断面!トマトと玉ねぎがたっぷりのキーマが詰まっていますね。
2021年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこさん、ありがとうございますm(_ _)m地元で有名なインドレストランのコックさんが手間隙かけてカレーを作ってくれています
2021年07月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

石川町のベーカリー「ASAHI PAIN」さんの新作のカレーパン!
焼きキーマカレー Pain au curry
ターメリックを練り込んだ、ほのかに甘さのある生地に、
深い飴色になるまで炒めて甘みとコクを出した玉ねぎと牛挽肉、
独自ブレンドのスパイスでマイルドな仕上がりに。

7/13,7/22開催のこちらのイベントでいただけますよ。
https://note.com/kita_books/n/nf47bd5f...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

コーヒーとパン。楽しそうなイベントですね。パンもおいしそう。
2021年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

夏向けの美味しそうなパンが並びそうです。
2021年07月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

☆ラムネぱん フジパン
すごいラムネラムネ感たっぷりのパンです。
ラムネ好きにはたまらないです(笑)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

そんなにラムネ好きですはないのですが、このパンは気になりますね(笑)
2021年07月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさん
思った以上に美味しくて、さらにまた買ってしまいました…ぜひ!
2021年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンが手頃で惹かれたのですが、
持ち歩きが厳しかったので、
ブルーベリー&クリームチーズだけ。
シンプルだけど、美味しかったです(ΦωΦ)
「 ブルーベリー&クリームチーズ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

1本の食パンにりんご5個から6個分のセミドライりんごが入り、仕込みは「青森りんご果汁」100%。
耳の端まで、りんご、りんご、りんごなパンでした。お取り寄せ可能。
ちょっと高いですがリピしたいなと思っています。
「 ずっしり贅沢りんご食パン 」
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP