私の食べ方/-/p45/bbs/-/t/私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方/-/p45/bbs/-/t/私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

⭐︎新緑ミルク  お茶が練り込まれたほろ苦の生地にミルククリームたっぷり 
⭐︎よもぎ甘食  よもぎ好きにはたまらない美味しいおやつでした
⭐︎もちもちキナコあんどーなつ 生地が噛みちぎるのが大変なくらいもちもちでした。きなこがたっぷりまぶしてあって、おはぎみたいで美味しかったです
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

住宅街の中のお店も住宅の1階のお店ですよね( ´∀` )
何回かお邪魔したことあります。
懐かしい~!塩パンが好きでした。
2021年06月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

福助様→来店された事がある方がいてうれしいです♪可愛らしいお店ですよね。パンもどれも丁寧に作られていて美味しかったです。
2021年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まるでベイクドチーズケーキのようなビジュアル。パンとチーズケーキの中間のような、不思議な食感と、チーズの奥深い風味、そこに程よく塩味が効いています。
北海道産マスカルポーネと北海道産クリームチーズを使用しているとのこと。とってもおいしい!
「 数量限定 北海道熟成チーズパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

これでもかってほどのカフェラテ味。
コラボするホワイトチョコが好い具合に効いています。

「 カフェラテ食パン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ホワイトチョコ好き。カフェラテ味というのも面白いですね。
2021年06月01日 イイネ!する

>たかこさん
結構甘いです(^^)
なので甘いものニガテな方には、どうかなって(^-^)
2021年06月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

西日本限定の「ピープ」を横浜のスーパーで見つけたので購入。
一度食べてみたかったのでうれしい。
袋から取り出すのが難しいぐらいにふわっふわでした。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

たかこ さん
「ピープ」という地元パン、知りませんでした。
2021年05月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

名前がかわいいですよね。
タカキベーカリーが1973年から作っているロングセラーだそうです。
2021年06月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

市販のスリット入りコッペパンにいちごを挟みました。かわいい。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

きれいに整列していてかわいいですね。
2021年05月29日 イイネ!する

ありがとうございます!丁寧に作りました☺
2021年05月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ワンパントーストでハムチーズクロックムッシュ風作りました。
上手に焼けました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

卵も入っていておいしそうですね!
2021年05月26日 イイネ!する

編集部たかこさん
はい!たまご多めでボリューミーです
2021年05月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

週末はバゲットでお酒を飲みたくなったので、
メゾンカイザーでモンジュだけ買いました。

バゲットを齧りながら、
ビール→赤ワインの流れです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スーパーの九州物産展で見つけた「九州クリームチーズ蒸しケーキ」。
ヤマザキの「北海道チーズ蒸しケーキ」と並べてみました。
日本地図みたいかなぁっと(笑)
味は、しっとりふんわりしていておいしかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ああ焼印が。。。そうだったんですね。
「日本地図みたい」の言葉で初めて知りました。
2021年05月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミマで発見!

「パイの実みたいなデニッシュ」(パスコ)。

ちゃんと六角形。サイズは”本家パイの実の約17倍”。
味も忠実に再現されています。
少し硬いのは、パンだからこうなるのでしょう。
ふつうにおいしかったです( ^-^)ノ∠※

イイネ!する 9人がイイネ! しました )

私も食べました。ちゃんとパイの実っぽいですよね(笑)
2021年05月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
ほんとに。特にチョコがパイの実そのものお味でした(*^^*)
2021年05月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

わかります!!チョコがですよねー♪
2021年05月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日イチゴジャムを煮ました。
今年はグランマルニエを使ったので上品な味に。
砂糖控えめなので日持ちしませんが、自家製ジャムがあると幸せ。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP