私の食べ方 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 私の食べ方

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ペニーレインつくばのホワイトデニッシュに、チーズと昆布の佃煮とマヨネーズの組み合わせ。

これも意外といけてました(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★ペニーレインつくばのホワイトデニッシュ

軽く焼いて数種類のハムを乗せてみました。

美味しい^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

シンプルですがとてもおいしそう!
2018年12月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
ありがとうございます。
先日の自分の誕生日に、娘がソーセージを、義息子がデニッシュを買って来てくれました。
仕事ではイマイチが続いていましたので、とてもラッキーでした。

もう一つデニッシュアレンジがあります。
次回載せてみます。
2018年12月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

★梅じそちりめんチーズトースト
ライ麦パンの上にチーズを乗せて、その上に梅じそちりめんを乗せて、マヨネーズをかけて焼いてみました。
思ったよりも美味しく出来ました。
お酒のおつまみにもぴったり。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

梅をあわせたことはまだないので、今度真似してみます。
2018年12月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこ
自分も普通のちりめんやシラスなどはありましたが、初めてのトライで、風味も良くて美味しかったです^^/
2018年12月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ジーノ・ファブリのパネットーネ。
ボローニャのケーキ屋さん『カラメッラ社』から
船便でお取り寄せです。

1キロあります。
今迄のパネットーネの概念を覆す美味しさ!
ボソボソ感ゼロ。
オレンジピールの香りが素晴らしいしっとり生地。

1キロ、食べきれるかなって思ったんですが
ペロっとイケちゃう~♪♪
軽くトーストしてアイスを添えると美味しさ倍増です。
\(^0^)/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

12/9に黄金町クリスマスパンマルシェ 合わせて
18時からYokohama パンを食べる会 クリスマス・シュトーレン編
が開催されます。
ドイツパンの店タンネ、コトリ山ベーカリー、Soil などの
シュトーレンを中心に、マルシェ出店の各店のパン6種以上をご紹介。

美味しいシュトレン、パンを食べ比べつつ、CAFEGEEKさんのコーヒーを囲みながら、好きなパンやオススメのお店、食べ方の話などを楽しむ会です!

イベントページ(予約制です)>
https://www.facebook.com/events/101884...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トマトバジルパニーニ作りました〜♪
トマトバジルのパン焼いて、カリカリが美味しいので、グリル・ロンドで容赦なく押して(笑)まーす。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

パンを焼くには良い気候になりましたよね。写真を見たら私もパン焼きたくなってきました。
2018年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます^ ^
食欲の秋で消費も増えますし(笑)パン焼きも楽しい季節ですよね^ ^
2018年10月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

白パン焼きました♪
サンドイッチにしたり、
クリームチーズとジャムで
食べたりもするのですが、
こうなる確率も高いです笑
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お世話になってるぱん教室の先生の息子さん(大学生)がダッチオーブンでパンを焼いてくれました。
初めていただくダッチオーブンのパン。
お洒落にオープンサンドにしてくれましたが、そのままでも充分美味しかったです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

友人が来たので、パン盛り。タタエトププラのごんべえ、コーネルさんのコンブレなどなど。意外に津田沼パルコのつだぬまルシェで買ったバケットが美味しかった!が、お店と名前をメモし忘れるという…。また見に行かなきゃ。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

食べ放題パン♪種類豊富ですね~\(^0^)/
2018年08月09日 イイネ!する

今度はフォカッチャやベーグルなども盛りたいです!
2018年08月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ナチュラルローソンで発見。
デルモンテさんののPANTO
本格的な味で一本でトマト4個分!
パンにもめちゃくちゃ合いますね。
夏バテ中とか暑くて何も料理作りたくない時にもパンとPANTOさえあればいいかも。
カレーの隠し味に使ってもいいようです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

さすが!えりこさん(人´∀`*)
カレーの隠し味♪♪

教えて下さって
ありがとうございま~す
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2018年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

他にも料理に使えそうですよね。
いろいろ試してみます!
2018年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP