移動販売 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

移動販売のパン屋さん「エッセンツァイト」の
あんクロ、きなもん です。

あんクロは、あんこを包んだクロワッサンに黒蜜ときな粉のチョコをかけたパン。やっぱりここのあんこ、とってもおいしいので、多幸感2割増しです。

きなもんは、棒状のデニッシュにきなこをまぶしたパン。ただそれだけじゃなく、シナモンもかかっているので、その香りがとっても好いです。

移動販売ベーカリー「エッセンツァイト」。もの珍しさだけでなく、肝心のパンの方もwonderfulです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

移動販売のパン屋さん「エッセンツァイト」の
よもぎつぶあんぱんと食パンです。

・食パンは、飽きの来ない味。トーストでもサンドウィッチでもイケる、オールマイティーの食パン。
・よもぎつぶあんぱんは、濃緑のパン生地は見かけ倒しではありません。しっかりよもぎの香りがします。で、あんこがとってもおいしいです。絶品です。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

よもぎ
美しい色ですね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2018年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、こんばんは。
よもぎつぶあんぱんは、ヘタな和菓子屋さんの草餅より、ずっと草の香りがしますよ。
2018年03月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

きのう、板橋区の仲宿商店街で、パンの移動販売をみつけました。
ネットで調べてみると、移動販売専門の「エッセンツァイト」という製パン会社のようです。

軽トラ?の荷台には、菓子パンとか調理パン、食パンなど、たくさんのパンが積まれていて、大興奮。

とりあえず、現場の風景をupします。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP