袋パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

やまやとパスコのコラボ、
高菜パン、
なんで最後に「、」が付くのでしょう?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とことんこだわりを持って作ったベーグル
と書かれていたので、
買わずにはいられずでした。

裏に焼き方の説明があって、
カリッ、もちっになりました。

エーキドーパンという埼玉の製パン屋さんの商品でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

㐧一パンの揚げパン。
袋がかわいくてジャケ買いしちゃいました。

揚げパンってびしゃびしゃなイメージですが、中の包装も工夫されてて、手も口も汚れず食べれました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

友人からのお土産パン。愛知県名古屋市のご当地パン よしの屋製菓の「ラインケーキ」。
約40センチぐらい。かなり長くて、見た目のインパクトあります。3本入り。
昔、駄菓子屋さんに売っていた、串に刺さった丸いカステラに味は似ていました。甘すぎず、軽い食感で、私は意外とハマる味でした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンニュースで紹介した「梅ジャムデニッシュ」。
https://pansta.jp/sm/news/fei10858/

梅好きなので、どうしても食べたくて、山崎に電話して、その日の取扱店を教えてもらって買いに行きました。
デニッシュが分厚い!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヤマザキ「ミニスナックゴールド」をチョコバナナでアレンジ。
昨日の「マツコの知らない世界」を見てくださった方、ありがとうございます!
たくさんのメッセージをもらいました。トースターの魅力が
少しでも伝わっていたら嬉しいです。
これからも変わらず多くの人と一緒にパンライフを楽しんでいけたら嬉しいです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

まねしま~す(#^.^#)
2023年08月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

話題のファミマのコッペパンを買いました。
菓子パン系と惣菜系があって、バランス良く選べます。

コッペパンは、クラストがしっかりしてて艶もあって良い感じです。

菓子パン系と惣菜系でコッペパンの感じが違ったので、パッケージをよく見てみると、くちどけ生地(ヤマザキ)ともちっと生地(パスコ)で使い分けられていました。

私的には、ピーナッツコッペがダブルクリームでオススメです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あのハッピーターンとコラボ!!

甘くてしょっぱい、だけじゃない
驚きの再現力

ちなみにまったく期待してませんでした

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

なんと!見つけてみます。
2023年03月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年のテーマは糖質オフ!!糖質オフしながらも、おいしく楽しくパン活をしたいと思っています!
そんな私の強い味方はローソンさん。糖質オフのパンが揃っています。
特に最近のお気に入りは、このクリームパン。ぽってりと濃厚なカスタードクリームがたっぷり。糖質オフしながらも甘いものを食べたいときにおすすめです!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ゴディバとパスコのコラボパン(わたしも)。

・ショコラオムレット
・ショコラデニッシュ
両方ともチョコが袋パンのレベルではありません。
しかも、チョコが占める割合もレベチで、満足感ハンパないです。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

もう一個のフランボワーズは食べたのですが、
オムレットはまだ食べてないので、気になります。
https://pansta.jp/sm/news/ink10480/
2022年12月29日 イイネ!する

>よりこ さま
フランボワーズもあるの、知りませんでした。
気になります。
2022年12月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全128件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP