関西のご当地パン「サンミー」。クリームとチョコとケーキ生地の・・・ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 関西のご当地パン「サンミー」。クリームとチョコとケーキ生地の・・・ パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)


関西のご当地パン「サンミー」。クリームとチョコとケーキ生地の3つの味が楽しめるから三味⇒サンミー。全体的にしっとり食感で、見た目以上にチョコの存在感があります。甘くてサイズが大きいので中高生が好きそうなパンでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も関西に行ったときは購入しています。ヨンミーもあったですが、遭遇できませんでした。
2016年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

購入はスーパーですか?私もだいぶ探して天満のスーパーで発見しました。ヨンミーもありました。抹茶味でした。
2016年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は滋賀県彦根の平和堂です。お昼時だったのでタイミングなどもあるかもしれません。
2016年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

見つけるまで、結構苦労しました(^^)。スーパーイズミヤで買いました。
2016年06月09日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

レトロな個人商店やコンビニでは見つけることが出来ませんでした。薄手で食べやすいし日持ちもしますし、持ち帰っても形、意外と崩れてなくてお土産にも良かったです(^_^)
2016年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ


コメダ珈琲店が手がけるテイクアウトのコッペパン専門店「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」が、2017年9月1日から2018年1月8日(予定)までの期間限定で、東京ソラマチ2階にオープン。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/Vi...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

沖縄の紅芋を使ったコッペパン。
うず巻きパンの紅芋味が思い出されて、買ってしまいました。

紅芋はパンと相性良いです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんではないのですが、飯田橋のパン屋の手がけたカジュアルダイニング COGSコグス行って来ました!
平日ランチタイムはランチのパンが食べ放題\(^o^)/
この写真は2かご目ですが、ひとかご目は嬉しくって写メらず食べてしまったぁ(* ̄∇ ̄*)
私はサラダランチ980円にしましたが、パン以外にも食べたい方はパスタランチやビーフシチューランチみたいのもあったようです!
枝豆やウインナーの入ったご飯パンもあれば、ほんのり甘いパン、メロンパン、種類も豊富でした‼皆さんもぜひ~
近くにはポップオーバー食べ放題のランチのお店もあり、気になってます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんではないのですが、飯田橋のパン屋の手がけたカジュアルダイニング COGSコグス行って来ました!
平日ランチタイムはランチのパンが食べ放題\(^o^)/
この写真は2かご目ですが、ひとかご目は嬉しくって写メらず食べてしまったぁ(* ̄∇ ̄*)
私はサラダランチ980円にしましたが、パン以外にも食べたい方はパスタランチやビーフシチューランチみたいのもあったようです!
枝豆やウインナーの入ったご飯パンもあれば、ほんのり甘いパン、メロンパン、種類も豊富でした‼皆さんもぜひ~
近くにはポップオーバー食べ放題のランチのお店もあり、気になってます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんではないのですが、パン屋の手がけたカジュアルダイニング COGSコグス行って来ました!
平日ランチタイムはランチのパンが食べ放題\(^o^)/
この写真は2かご目ですが、ひとかご目は嬉しくって写メらず食べてしまったぁ(* ̄∇ ̄*)
私はサラダランチ980円にしましたが、パン以外にも食べたい方はパスタランチやビーフシチューランチみたいのもあったようです!
枝豆やウインナーの入ったご飯パンもあれば、ほんのり甘いパン、メロンパン、種類も豊富でした‼皆さんもぜひ~
近くにはポップオーバー食べ放題のランチのお店もあり、気になってます。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★豚肉の味噌漬けサンドイッチ

秩父へ旅行した際に、お土産の定番が名物の秩父豚肉味噌漬だとお店で知って、購入して帰りました。

帰宅して翌日は仕事で、この豚肉味噌漬けを焼いて、ご飯に乗せてお弁当に持っていきました。
帰宅してから、残りのお肉をどうしようか…?と考えて、面白そうなのでサンドイッチにする事にしました。

あまり期待してなかったのですが、お味噌の風味と、マヨネーズがけっこうマッチしてて、おいしく出来たと思います^^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

全粒粉のパン焼きました。形はちょっといまいちでしたが味は美味くでしました!
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★メソンカイザーのクロワッサンとチャパタを使ったサンドイッチ

都内で一人暮らししてる娘のところへ泊まりにいきました。
翌朝に、メゾンカイザーのクロワッサンでコンビーフと玉子のサンドイッチを、同じくチャパタでサバ缶のサンドイッチを朝ご飯に作ってくれました。

結構なボリュームで、とてもおいしかったので、載せちゃおうと思います^^
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

朝食をつくってくれるなんて、素敵な娘さんですね!しかもクロワッサンとチャパタのサンドなんて、洒落てますね〜とても美味しそうです。
2017年08月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

>Mahhoさん
ありがとうございます。
娘もパン好きでこれを見てますから、喜んでると思います(__)
2017年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

吉祥寺 コピスのウッドデッキにブリオッシュにアイスをはさんでくれるお店が登場
パンの大きさがSとM.アイスがいろんな種類と吉祥寺バージョンがありました
写真ので620円
パンがほんのり暖かく、アイスが溶けてしみしみで、美味しかったです
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチは、多めにつくったグラタンの具で、クロックマダムにしました。
外はカリッと中はジュワッと最高です(自画自賛ですが)!

食パンは、江古田のロクアーチェさんのです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP