もっちり黒豆パン焼きました。 粉かけすぎました。 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > もっちり黒豆パン焼きました。 粉かけすぎました。 パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

もっちり黒豆パン焼きました。
粉かけすぎました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

その他の新着パンあれこれ

★豚肉の味噌漬けサンドイッチ

秩父へ旅行した際に、お土産の定番が名物の秩父豚肉味噌漬だとお店で知って、購入して帰りました。

帰宅して翌日は仕事で、この豚肉味噌漬けを焼いて、ご飯に乗せてお弁当に持っていきました。
帰宅してから、残りのお肉をどうしようか…?と考えて、面白そうなのでサンドイッチにする事にしました。

あまり期待してなかったのですが、お味噌の風味と、マヨネーズがけっこうマッチしてて、おいしく出来たと思います^^
イイネ!する
感想・質問などを書く

全粒粉のパン焼きました。形はちょっといまいちでしたが味は美味くでしました!
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★メソンカイザーのクロワッサンとチャパタを使ったサンドイッチ

都内で一人暮らししてる娘のところへ泊まりにいきました。
翌朝に、メゾンカイザーのクロワッサンでコンビーフと玉子のサンドイッチを、同じくチャパタでサバ缶のサンドイッチを朝ご飯に作ってくれました。

結構なボリュームで、とてもおいしかったので、載せちゃおうと思います^^

朝食をつくってくれるなんて、素敵な娘さんですね!しかもクロワッサンとチャパタのサンドなんて、洒落てますね〜とても美味しそうです。
2017年08月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

>Mahhoさん
ありがとうございます。
娘もパン好きでこれを見てますから、喜んでると思います(__)
2017年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

吉祥寺 コピスのウッドデッキにブリオッシュにアイスをはさんでくれるお店が登場
パンの大きさがSとM.アイスがいろんな種類と吉祥寺バージョンがありました
写真ので620円
パンがほんのり暖かく、アイスが溶けてしみしみで、美味しかったです
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチは、多めにつくったグラタンの具で、クロックマダムにしました。
外はカリッと中はジュワッと最高です(自画自賛ですが)!

食パンは、江古田のロクアーチェさんのです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

世界最大級!150種3万個以上が集まるカレーパン博覧会2017開催のお知らせ

http://www.currypan.jp/news/2017/08/h...

•イベント名
カレーパン博覧会 2017
•イベント日時
2017 年 9 月 29 日,30 日,10 月 1 日の 3 日間
•場所
東京都豊島区南池袋 1-28-1
西武池袋本店別館 2F 西武ギャラリー
•入場料
無料
•価格帯
300 円 ~ 900 円(予定)
•主催・共催
主催: 一般社団法人 日本カレーパン協会 共催: 株式会社そごう・西武 西武池袋本店
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福島のロールパン、クリームボックス。この前、モン・リブランというお店のクリームボックスが催事で販売されていたので買ってみました。冷蔵したのをそのまま食べたのですが、少しトーストしても美味しそうです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はドライフィグとチョコの
ミルフィーユパン♪
フィリングと生地を4枚重ね
5枚目に大きめの生地で包み込み
しっかり焼き上げました‼

ドライフィグた~っぷりなので
どこをカットしても
フィグにぶち当たりますよ~
(*´艸`*)フフフ

とっても美味しかったです♡
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

はちみつミルク食パン焼きました〜♪
水分量多いパンなので、捏ねるのは大変なのですが、焼き上がりふわふわしっとりで、はちみつがほのかに甘くて美味しいです。
感想・質問などを書く

昨日まで西武池袋本店で行われていた『菓子博』に、シニフィアンシニフィエが出店していました。閉店ギリギリに来店。
イベント限定商品がラスト一点でした。

トンカ・エ・ポワール
トンカ豆で香り付けした生地に、洋梨とレモンピールが入っています。
しっとりとした生地に、写真で見るよりたくさん入ったみずみずしい洋梨が美味しかったです。
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP