パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

実家から大量のサツマイモが送られてきたのでカボチャの粉の生地に栗の渋皮煮や五色豆と巻き込んで焼いてみました。パン教室で習ったより芋を多めに使いました。色が綺麗だったのでアップしました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

まるで…♪

油絵を観てる様ですぅ~(^^)b
本当に綺麗♪
2013年12月12日 イイネ!する

色鮮やかですね!
とっても美味しそうです(^o^)
カボチャもさつまいもも大好きなので、売っていたら絶対に買います~(*^^*)
2013年12月13日 イイネ!する

久美さん★いつも素敵なお褒め言葉有難うございます~~~!!
ソウルベリーさん★秋を感じるパンを作りたくって欲張ってみました。
2013年12月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

職場でクリスマス飾り付け隊長。某料理情報サイトで四つ編みパンリース。焼けた後に編み違え判明…。本当はキレイにリボン通したかったけど不可能(  ̄▽ ̄)…。でも職場の仲間とpickを飾って楽しかったな♪任務終了☆
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

体長~!(^^)ゝ
任務終了、お疲れさまでした~♪

メチャ可愛いリース♪

職場がパッ♪と
華やかになりましたね~(^。^)b
2013年12月11日 イイネ!する

楽しいパンが出来ましたね。
作った人の気持ちが良く伝わって、
見る人を幸せな気分にさせてくれます。
2013年12月11日 イイネ!する

久美さん、たかこさん、いびつでアップするのも恥ずかしいですが、楽しかったので、載せて見ました。それにしてもパンはなごやかな空気を運んでくれる不思議なものですね♪
2013年12月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ここもパンスタ見て行ってみたお店です。アンパンは買ったときからこんな感じです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パンスタを参考にして頂けて
嬉しいです♪

ありがとぅございました~(^^)/
2013年12月11日 イイネ!する

ここはケーキ屋さんでもあるので
やはりパンも甘い系が美味しいのですよね。クリームパン食べたいですぅ。
2013年12月11日 イイネ!する

甘いパン以外にカレーパンも買ったんですが写真とる前にたべてしまいました。
カレーパン少し辛めでなかにプルーンが入っていて甘味をだしていたのがはじめてでした。
2013年12月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私、ここのブリオッシュが大好きです❤
2013年12月11日 イイネ!する

今度行ったらチェックしてみます、ありがとうございま~す。
2013年12月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ここのパンオニオンが好きでたまに買いに行きます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

冬季休暇に入ってしまう前に行ってきました(^-^)
お昼前に伺ったので、焼きたてホカホカのパンが並んでいて迷ってしまいましたが、今回はこの2つをチョイス。

げんこつパンは黒豆が入っていてやさしい甘さ、パンの固さもほどよくてあっという間に完食(^-^)
チーズブレッドもやっぱり美味しかったです~☆
「 げんこつパン、チーズブレッド 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

山梨の方は、冬季休暇のお店があるんですね。寂しいけど春が来るのが楽しみになりますよね!!チーズブレッドは、チーズが何種類か入っている感じですね。チーズ好きには嬉しいパンですね。
2013年12月10日 イイネ!する

断面がおいしそうですね!
冬期はお休みなんですね。
残念です。
2013年12月10日 イイネ!する

砧って、祖師ヶ谷大蔵かと思いました!
2013年12月11日 イイネ!する

チーズブレッド♪

インパクトありますね~(^。^)b

めちゃ食べてみた~い♪
2013年12月11日 イイネ!する

なっつさん、MKさん
私の住んでいる地域ではカフェとかも冬季休業しますお店が再オープンすると、春が来た!って思って気持ちもウキウキしてきて、季節をより感じられています(^-^)
チーズブレッドは軽くトーストすると、チーズがほどよく溶けてとっても美味しいです!

じいくさん
私は砧と聞くと砧公園を思い浮かべてしまいます(^-^)

久美さん
チーズブレッド、本当に美味しいです(^o^)
2013年12月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

以前にもご紹介しましたが、あの高級パン「ルセット」の日本初「パンスイーツ専門カフェ」が本日鎌倉坂下にオープンしました!!

大正時代に作られたという古民家をリノベーションしたという建物がとても雰囲気があってステキです。

メニューにあるパンはすべてルセットのパンを使用されるとのこと。

ぜひ行ってみたいカフェですね♪




「 HPより 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

はい♪ (^^)/

行ってみちゃいました~♪

って言うか
用事で偶然、側を通ったら開店してたんですよぉ
(^m^)
2013年12月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えーっ!!本当ですかっ!!!
ぜひぜひ情報教えてください♪
2013年12月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていたチーズフォンデュを買ってみました。
予想以上の美味しさです\(^o^)/
チーズとチャパタの組合せは最強ですね!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

中身♪

充実してますね~d(^^)b
すご~く美味しそ~♪
2013年12月10日 イイネ!する

パンライター久美さま
チーズフォンデュは、こずえさんのレポートを読んで絶対に買うと決めて行きました(笑)
この日に買ったパンの中で一番のお気に入りです!
2014年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

土曜の12時半ごろに行ったら、ほとんどのパンが売り切れてました(>_<)

奇跡的に満月メープルが1つだけ残っていたので、迷わず購入です!

フワフワの生地にもメープルがたっぷり
甘いパンが大好きなので、かなりツボでした(^_-)-☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

どれを買うか散々悩んで、禁断のミニベーグル9個買いしちゃいました(笑)

かぼちゃかぼちゃ
いちご練乳
チーズこしょう
チョコ
キャラメル
洋ナシチーズ
・・・あとは不明です(^_^;)

かなり小さいのに、中のフィリングがちゃんと巻いてあるのに驚きました!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

サイズが小さいと
色々食べれて良いですね~(^。^)b
2013年12月10日 イイネ!する

パンライター久美さま
お気に入りの味を見つける予定でしたが、全てのベーグルが美味しくて困ってしまいました(笑)
2014年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

賞味期限がすいぶん短いなーと思いつつ購入したジャム。
食べてみたらその理由が分かりました。
とってもフレッシュ!!買ったのは2種類
「ブルーベリー生姜」甘みを抑えたブルーベリーとフレッシュな針しょうががたっぷり。
「オレンジバナナ」こちらもフルーツソースのようなフレッシュ感たっぷりのジャム。
どちらもどてもフルーツ感たっぷりで美味しいのですが、ややゆるいのでジャムサンドイッチには不向かな。
「 ツオップジャム 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

どちらも珍しい組み合わせですね!
フレッシュなジャム、良いですね~(*^-^*)
2013年12月10日 イイネ!する

おいしそうですね~。
2013年12月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP