パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

カレーパン、明太子フレンチトースト、黒豆クリームパン、クリームパン。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそうですね!
行きたいなぁーと思いつつ未だに行っていないのを思い出しました。
混んでいましたか?
2013年10月27日 イイネ!する

黒豆クリームパンが気になります!
私が行った時は試食がいくつかあって、試食して気に入ったパンを購入できたので嬉しかったです。
2013年10月28日 イイネ!する

明太!
ホ~ントに美味しそ~\(^-^)/
2013年10月28日 イイネ!する

たかこさん 日曜日の夕方でしたが、商品もたくさん、お客様もたくさんでした(^^;;

剣さん 黒豆もクリームも大好きなので迷わず買いました!試食も何種類かしてたので色々食べれました(^-^)

久美さん 明太フレンチトースト、珍しいので買ってみましたが買ってよかったです!久しぶりに東京行きましたが、まだまだ東京で行きたいパン屋さんがたくさんです(^-^)/

2013年10月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

気になりつつタイミング合わず、行けないお店。黒豆が私を呼んでる…。パン屋の試食はポイント高いです。
2013年11月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新大橋店に行ってきました。

ミルキーブレッド

柔らかくてそのまま食べたかったので、焼かずに食べてみました☆耳までフワッフワで牛乳の甘さを感じる食パンです。

コロッケサンド
ミルキーブレッド同様、コロッケを挟んでいる白パンも柔らかかったです。この大きさで180円はお買い得な気がします!

ほっくりかぼちゃ
秋になるとこういった秋の味覚を感じるパンを食べたくなります。
ハード系の生地に甘く煮たかぼちゃが入っています。

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

コロッケサンドは大きなコロッケ入りですね。食パンも美味しそう。
2013年10月27日 イイネ!する

たかこさん
コロッケサンドのコロッケは大きかったですよ。コロッケの下に千切りのキャベツが挟まっていました。
食パンもお店の人気商品の1つというだけあって美味しかったです。
2013年10月28日 イイネ!する

牛乳の甘さですか~?
((0(^^)0))

体感した~い
食べた~~~~~い♪♪
2013年10月28日 イイネ!する

久美さん
牛乳の入っている食パンだと思います。
4枚切りをハーフサイズ購入したのですが、私は半斤、主人は残りの1.5斤斤をペロリと食べました(笑)
柔らかい食パンがお好きな方は気に入るかと思いますよ☆
2013年10月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日もテレビで紹介されていましたが、メイカセブンさんの名物、うす皮あんぱんです☆
私は小倉を購入しましたが、こしあんもあります。

皮の厚さは約3mm。あんぱんの大半があんこなので、あんこ好きにはおススメです!!
「 うす皮あんぱん(小倉) ¥180 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

TVの特集であんこの量に惹かれました♡
すごいあんこですよね!!
あんこは、食べた時に多くて邪魔にならないですか??
一度トライしてみたいですね(^・^)
2013年10月27日 イイネ!する

なっつさん
こんなにあんこの多いあんぱんは見たことなかったので、ずっと気になっていてようやく買いに行けました。
私はあんこ好きなので特に邪魔には感じませんでしたが、人によってはあんぱんというよりもあんこの塊と思うかもしれませんね^^;
今回はお店で頂いたので、小倉あんとこしあんを食べ比べするとお腹いっぱいになってしまいそうだったので小倉のみにしましたが、次回はこしあんを買ってみたいと思います。
なっつさんも是非トライしてみて下さい☆
2013年10月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

名古屋で有名なコメダ珈琲のシロノワールをモーニングセットと共に頂きました。
写真はミニシロノワールです。
魅惑の!?デニッシュとアイスの組合せ(≧▽≦)

最近、関東でコメダ珈琲の出店が急速に増えている気がします。
以前に比べるとあちらこちらでお店を見掛けるようになりました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ソフトクリームを
生クリームにチェンジして貰いま~す♪

生クリーム好きな者で(^m^)♪
2013年10月27日 イイネ!する

久美さん
へぇ~、そういうことも可能なんですね。知りませんでした!
シロノワールを食べる時は、どうしてもソフトクリームが溶けるのが気になってしまうので、時間との勝負といった感じもあり、焦って食べて十分に味わったという気分じゃない点が残念なんです(>_<)
私も次回は生クリームにして貰おうと思います!
2013年10月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コメダ大好きです♪
最近、自宅から徒歩圏内にできて通っちゃってます(^_^;)
生クリームにできるとは素晴らしい情報ですね!
2013年10月27日 イイネ!する

まゆみさん
徒歩圏内にあるんですか!それはいいですね。
昔は名古屋に行った時に寄るお店といった感じでしたが、今は本当に店舗数が増えていて、見掛けると入りたくなっちゃいます。
2013年10月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

来週、日本橋高島屋さんで行われるzopfさんの催事の情報です☆

http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/to...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ナイス情報ありがとうございます。これは絶対に行きたいですね
どうしようどうしよう何曜日が一番空いていますかね・・・??初日かなぁ?
2013年10月27日 イイネ!する

たかこさん
分かります、いつ行くか悩みますよね。
今回の催事は1日限定ではないので、私も期間中に足を運びたいと思っています。
2013年10月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ビエノワはちょっと日が経ってから食べたのでボソついちゃいましたが、他のパンはどれも美味しかったです。
今度はイートインしたいパン屋さんです。
「 バゲット、ビエノワ、アップルクーヘン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

アップルクーヘン美味しそうです!ここは是非行ってみたいお店です!
2013年11月04日 イイネ!する

■こずえサン
私もまた行きたいです~。
もっと買ってくれば良かった!
2013年11月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パリットフワットのクレヨンパンとよもぎパンが食べたくて、クレヨンパンとよもぎパンを入れたあまかせセットでお取り寄せしました。

写真のパンのほか、よもぎパン、紫芋パンとおまけのラスクが入っていました。
どのパンもふんわりというよりはムチッとした感じで、素材の味が濃かったです。
特によもぎパンはパンというよりよもぎ餅もしくはよもぎ饅頭という感じで、よもぎの苦味も感じるほどの味の濃さ!
私はよもぎが大好きなので、かなり満足のいく味でした。
パンのむっちりした感じもかなり気に入りました。
クレヨンパンはよもぎの味が強すぎて3層を一緒に食べると他の味がわからなかったけど、それぞれの層ごとにはがして食べたらとてもおいしかったです。

ぜひお取り寄せリピしたいです(^-^)☆
「 クレヨンパン(かぼちゃ、とうもろこし、よもぎ)、ショコラオレンジ、ミルク、ライ麦(クランベリーくるみ) 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

クレヨンパン♪可愛い~!
d(^^)b

ヨモギ好きには
たまらない逸品ですね~♪
2013年10月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

よもぎパン美味しいですよね♪
私も大好きです☆
2013年10月30日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

シンプルで本当に美味しいですよね~☆どれも体に良さそうですし。よもぎピタもおすすめです!
2013年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

イタリア食材店EATARYでフォカッチャを購入です。
フォカッチャというと円形のイメージですが、こちらのは長方形です。
半分にスライスして、粒マスタードでソテーしたポテトをのっけて、トースターでチンして食べました♪
「 フォカッチャ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

このひと手間で
美味しさ更に倍増なんですね~♪
(^。^)b
2013年10月27日 イイネ!する

■久美
フォカッチャはプレーンを買って、自分でアレンジするのも楽しいですよね。
2013年10月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

■久美
フォカッチャはプレーンを買って、自分でアレンジするのも楽しいですよね。
2013年10月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日は近所の北斎祭り。
Le Coeruさんも出店されています~

限定の手作りサルシッチャと専用バンズ。
これで300円です♪
炭火であぶって、マスタード塗ってその場でサンド。

やっぱり相変わらずパンもおいしいなぁ。
もちろんサルシッチャも♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

サルシッチャ♪

最近、どの店舗も
グイグイ来てますね~(^。^)b
2013年10月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うーんこれは美味しそう!
2013年11月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

天然生活の栗の渋皮煮のレシピで作った栗を混ぜ込みました(^O^)
黒糖のクリームチーズを中に包みました。
和のパンをちょっぴり意識しています‼︎
焼き色がムラが出来たのが残念かも(ー ー;)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

その色むらが
暖かい手作り感が溢れてて
美味しさ倍増だと思いま~す(^^)♪
2013年10月27日 イイネ!する

いつも久美さんに励まされています!!!嬉しいです。
買うパンも好きなんですが自分で作ったパンには愛着があるパンばかかしら??
2013年10月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こちらこそですぅ(*^^*)

あたし食べ専で
作る方はからっきしダメなので

なっつさん作の
ふんゎり優しい手作り感が伝わって来るパン達を
見せて頂けるのが
メチャ楽しいです♪♪

これからも
パンを焼かれたら
アップして下さいね~(^^)/
2013年10月28日 イイネ!する

久美さん感謝!!!
パン教室にはまりまして3つの教室にしばらくは行くことになりました。
嬉しいコメントを 待っています。
2013年10月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

秋色満載なパン、とっても美味しそうです!
焼き色もすごくキレイだと思います!
パン教室、3校も通われるなんてうらやましいです~!
私も昔、2校かけもちして通っていました。
講師の先生や他の生徒さんとの交流も楽しくて、はまっていました(^-^)♪
今は近くにパン教室も無いので、そんな生活をしていた頃が懐かしいです。
これからもパン教室で作ったパンの写真や情報、楽しみにしています☆
2013年10月29日 イイネ!する

これは・・・すごく食べてみたい。
男子的にはお酒の風味があったらとまらんかもしれん。
2013年10月29日 イイネ!する

ソウルベリーさんもかけもちで通われていたんですね!!
わたしは、かけもちが今回初めてです。
それぞれの先生の良さを習得できたらと思っています。
写真をアップしたら見ていただけると嬉しいです。
yujiさん、栗の渋川煮はラム酒漬けのものですがドライフルーツほど香りが
しませんでした(*_*)パウンドケーキのほうが栗が生きていたのが残念かもしれません。
2013年10月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

売り物みたいです!渋皮煮も手作りですか?すごいです!食べたいです!!!!
2013年11月04日 イイネ!する

こずえんさん嬉しいです。栗は大好きなので手作りで今回初めて作りました。あまりにも美味しくできた栗だったので3回もつくってしまった!(^^)!
お正月の栗きんとんにするため冷凍庫に眠っています。
2013年11月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP