パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

・桜あんぱん

・ドライトマトフーガス ケーパートッピング

・レモンピールぱん
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

レモンピール良いですね~♪

柑橘系のパン
爽やかな風味で大好きですぅ(^^)/
2013年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま オレンジピールのときはチョコも一緒に入れるんですが
レモンピールは ワッフルシュガーと一緒にいれました♪
2013年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごいです!一度に3種類のパンを焼かれたんですか?すごいです!パン屋さんみたいですね☆
2013年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こずえさま ほぼ生地一緒ですからw 中味違い 成型違いで・・・パン屋さんって 大変ですよねぇぇ
2013年10月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

私が行ったとき丁度シフォンケーキが焼きあがり
店内は甘い香りでいっぱいでした。

ベーグルの種類はそんなに多くはないですが
どれも適度な噛み応えの有るベーグルで美味しかったです。

静かな住宅地の中にあるので
優しいオーナーさんとゆっくりお話しながらベーグル選びが出来る
素敵なお店でした。(注意:少し場所分かり辛いです)
「 クーチャンベーグル木津さん 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

蒲田駅限定「餃子ベーグル」。斬新ですが餃子好きさんにはお勧め。
でも少しニンニクの臭いが気になるので朝食には不向きですね。
「 限定 餃子ベーグル 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

えー!?
(*.*)餃子ですかー!!

激レアですね~(^m^)
2013年10月17日 イイネ!する

ほんと、斬新ですねー!(*o*)
餃子好きなので気になります。。
1つで結構お腹一杯になりそうですが(^-^;
2013年10月17日 イイネ!する

斬新的!!!
2013年10月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「キウイのクロワッサン」。
個性溢れるパンが豊富な「ケン」、その中でも人目を引くこのグリーンのクロワッサンは冷やして食べると更に美味しいです。
「 キウイのクロワッサン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

さすがkenさんですね☆こんなパン、自分では思い付かない気がします。kenさんの独創的なところが好きで、行く度にどんなパンに巡り合えるかワクワクするパン屋さんですね^^
2013年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は今回が初めてだったので棚いっぱいのパンに興奮して
決めるのにかなり時間がかかりました。とっても楽しいお店ですね。
2013年10月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2か月前に楽天で初めて買ってから大ファンです!
このくらいのずっしりもっちもち、たーっぷりが嬉しいです。
時間のある日はしっかりトースターで焼いて食べると外カリッカリ、
中はしっとりもちもちで堪らなく美味しいですね(#^.^#)
幸せな気持ちになるベーグルです。

プレーンはそのままでもサンドでも☆
「 プレーン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ムギュ!っと感が
お写真から伝わって来ます~(((0(^^)0)))
2013年10月17日 イイネ!する

久美さん
ほんとにむぎゅっとしてますね!
むぎゅっ!もちっ!しっとり!な感じです。
でもマルイチベーグルさん知ってから私のむぎゅっ!の1位は
マルイチベーグルです(*≧ლ≦)
2013年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ミシェルズ私も大好きです。
出会いはかれこれ5年くらいまえ。
ときどきお取り寄せしてますよ。
本当においしいですよね♪
2013年10月17日 イイネ!する

まゆみさん
なんと5年も前から!凄いですね(#^.^#)
はい、本当に美味しいです。美味しいので同僚にすすめまくってますw
2013年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

毎週、日曜限定で漫画「しばたベーカリー」の「チョコ太郎パン」を販売するそうです。
「 マルジューチョコ太郎 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

今までに無い斬新なデザインの
♪チョコ太郎ですね~(^。^)b
2013年10月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日オープンしたばかり、近くまできたので寄ってみました。
お休みなく開店しているのがうれしいですね。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

無休って
ありがたいですね~d(^^)b
2013年10月17日 イイネ!する

おー新着パン屋さんですね!シェフはどんな方なんでしょ??フランス系のパン屋さんなんでしょうか!?
2013年10月20日 イイネ!する

こちらは2010年パリのパン職人コンテストのバケットで優勝したパリのパン屋さん、日本1号店ですって。
バケットの他にも沢山の種類がありましたよ(^o^)
2013年10月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

雨の日は夜遅くになっても沢山の種類があります。
左「エビカレー」右「ローストポークとプラム」
こんなにちいさいのに中身はしっかりで美味しいです♪
エビカレーはエビが2尾しっかり!
ローストポークは3切! プラムの甘みがアクセントになっていました。

…こ、こんどはエスカルゴに挑戦しようかなw
「 「エビカレー」「ローストポークとプラム」 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

いつも食べてみたいのですが・・・食いしん坊の私には、
なんだかとっても小さく見えて、買うのを躊躇しなかなか買えずにいます。
一度買って見たいですけどね・・・。
2013年10月17日 イイネ!する

たかこさん
そうですね!とっても小さいです(T▽T;)
でも中身が本格フレンチ☆というテレビの紹介を見たので
いつかは食べたいなぁと思ってましたw
他のに比べたらいいお値段ですよね(~▽~@)
1個189円だったような…。
2013年10月17日 イイネ!する

私もたかこさん以上に食いしん坊なので、このプチサイズではお腹がいっぱいにならない気がしてまだ買えていません(^_^;)でもやっぱりお上品で美味しそうですね!
2013年10月20日 イイネ!する

こずえさん
私も今回初めて買ったんですよ(^_^;)
他のサンドウィッチと考えるとどうしても食指が動かずw
でもやっぱり美味しかったです!
そしてやっぱり小さかったです!w
2013年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まさに日本のトラディショナルな街のパン屋さん。
なぜか安心します。
食パンを購入。
耳の食感がなつかしい。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

耳が美味しいパン♪
イィですよね~(^。^)b
2013年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここ淡島通りにあるパン屋さんですか?よく前を通るのですが、なかなかあいていなくて、出会えていません!ラインナップがきになります(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん。
耳好きなので!!たまには懐かしの感触がほっとしますね。

2013年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こずえさん。
私はたまたま通った時に、こんな所にお店あったかな?と衝動買いをしてしまいました。ラインナップは
木村屋の名の通りな感じです!
2013年10月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

少量イースト 低温長時間発酵で「豆乳黒ゴマパン」を作りました♪
ゴマが香ばしくてなかなかの出来でした(*^^*)
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

小量イーストで作ると美味しいですよね!!
ごまがたっぷりですね!(^^)!
2013年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まんまる~♪

綺麗な形ですね~d(^^)b
食欲そそりますねッ♪
2013年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コロンとした形がかわいいですね(*^O^*)
豆乳&黒ゴマ、美味しそう~☆
2013年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ほんと、丸くてかわいいですね~
2013年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

かわいい♪ 美味しそう ゴマは身体にいいんですよねぇ^^
2013年10月17日 イイネ!する

シンプルだけど本当に美味しそう。お上手ですね。
2013年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン好きの皆様にお誉め頂いて、恐縮しております(^_^;)
生地はゆっくり発酵させたほうが、断然美味しいですよね!
少量イーストだとイーストの臭いもなく、まるで天然酵母?!のように焼き上がります(*^^*)
一時期 パン作りにハマって、真剣にパン教室に通っていましたが、今ではもっぱら買うの専門になっちゃいました(^-^;
2013年10月18日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP