パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ちょっと珍しいスキッピーを発見しました☆通常の1.5倍のサイズです☆ローストハニーナッツです☆甘すぎずちょうどよいのですがいつものスキッピーと同じ味のような気もします(+_+)でもこのサイズで260円でした!食べきれるかな~。

しばらくパン活動お休みしたので、冷凍庫のパンが殆ど片付き、今週からまたパン活動再開致します(≧∇≦)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

私もピーナッツバター大好きです!!
ローストハニーナッツって聞くだけでよだれが出来てきそうな^^
最近町田駅にあるマルイの1階に輸入食品を安く売るコーナーが新設されていてそこでこれと似たようなものを見たような!!
今度寄ったときに買ってこよ~と^^
2013年08月19日 イイネ!する

冷蔵庫…♪良かったですね~(^。^)b

もぉ入りきらないンじゃないかと
心配してました(^^)/

これで安心して
パン活動再開ですね~(^。^)b
2013年08月19日 イイネ!する

安いね~(^O^)
SKIPPY、私も定番です(^-^)
これは見たことないのでみつけたら確保しますね♬
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンのひとつひとつがとても綺麗。
ていねいに作っているのが想像できますね。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

おしゃれなお店でした!とってもおいしかったのでまた行きます!!♪
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

表面ツヤツヤ♪

購買意欲(((0(^^)0)))
そそられますね~!
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

プリプリツヤツヤ!!
最高のビジュアルです^^b
2013年08月19日 イイネ!する

函館勤務時代、札幌に月に2~3回は行っていたので、その時に知っていたらなぁ。
2013年08月21日 イイネ!する

おいしそう!!
2013年08月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

何度かご紹介していました「大人の文化祭」が今週末の8/24に開催されます。
場所は外苑前/レフェクトワールさんのお店です。
いろんな分野で活躍される方たちがいろいろと出店されます。
もちろんレフェクトワールさんも。そしてプチメック以来一度も販売したことのない「あんぱん」、「メロンパン」、「焼きそばパン」を販売します。
ぜひお時間ある方は行かれると楽しそうですよ~
https://www.facebook.com/otonanobunkas...

※写真はレフェクトワールさんのFBより
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

プチメック♪ファンには
たまらない(((0(^^)0)))

ワクワク企画ですね~♪
2013年08月19日 イイネ!する

今から本当に楽しみです。またご報告しまーす。
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ムーミンのパン、ミィのパンの他にスナフキンのパンを発見。シンプルなデニッシュだけど甘さもほどほどでとても美味しいです。隣のムーミンは
先着順のサービスとしていただいちゃいました。ラッキー(^o^)/
もちろんスニフの黒パンも買ってきました。
「 スナフキンのデニッシュ、ムーミン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

サービスGet!
らっき~d(^^)b

良かったですね~♪
2013年08月18日 イイネ!する

かわいいですね♪
2013年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ようやく行ってきました。「手紙舎2nd storu」
こちらはあのパンフェスを企画された手紙舎さんが経営されているカフェ&雑貨のお店です。
ランチは3種類。迷わずクロックムッシュで。
ラクレットチーズをその場でたっぷりかけてくれます。
パンもとてもおいしくてハマりました~♪
こちらのお店は雑貨もいろいろと置いてあるので長居してしまいます。
http://tegamisha.com/shop
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

チーズが~~~~~!

ゴージャスですね~(^。^)b
2013年08月18日 イイネ!する

久美さん>かなりボリュームありました。そして赤のスパークリングワインも一緒に^_^;
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

行ったんですね~☆雑貨も昔懐かしい雰囲気もあって楽しいですよね(*^-^*)
2013年08月19日 イイネ!する

とけたチーズ、最高ですね。
2013年08月19日 イイネ!する

こずえさん>やっと行けました~。このお店はツボです。ハマりました!

じいくさん>トロトロチーズは見ているだけでも幸せです。&昼間飲むお酒もさらに幸せ❤
2013年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あの八天堂が新しい形態のお店をオープンします。
その名も「八天堂ジャム」
ジャムパンのお店のようです。
新宿ルミネ1の地下2Fに今週オープンとありました。
とても楽しみですね~
http://www.lumine.ne.jp/newshop/shinj...
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミニコロッケコッペ(¥130)
コロッケパンがこの安さで食べられてお得な気分☆
中のコロッケもサクッとしています。

パンを購入した人は、無料のコーヒーが1杯頂けるので、コーヒーと一緒にお店の外にあるテーブルで頂きました。
「 ミニコロッケコッペ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

嬉しいサービスですね~♪

\(^-^)/
2013年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらのドンクはカフェスペースが少しあるので、買い物で疲れた時などに休憩もできます。

秋葉原店限定ということで、秋葉原メロンパン(¥230)を購入。
クランベリーが入りの珍しいメロンパンで、中央にはカスタードクリームが入っています。
「 秋葉原メロンパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

なかなかメロンパンで200円台はありませんね。それほどの価値があるということですね。
2014年02月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クラスとは薄くふわっと軽い食感です。粉の香りをじゅうぶんに楽しみながらどんな食事にも合わせやすそうな感じ。
「 パン・オ・ルヴァンのカット後 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

粉の香りが存分に楽しめるパン♪
良いですね~(^。^)b
2013年08月18日 イイネ!する

ですよねー
それだけで幸せなキモチになります!!
2013年08月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

竹炭入のパンにうずらの卵。スモーキーな香りにお酒と一緒に食べました。ふわりと軽い食感。
「 大涌谷卵パン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

竹炭にうずらの卵…Wで珍しいパンですね!
2013年08月18日 イイネ!する

箱根らしいので選びました。
大涌谷の黒卵より私はだんぜんこっちです!
2013年08月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP