パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

またまた行ってしまいました。
この間サンドが食べれなかったので、サンドにしてみました。
たまごサラダとドライトマトチーズ。 やっぱりいつ食べても美味しい!
あと、8月12日から9月4日まで夏休みだそうです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

先日のパン女子会でyumiさんの
持ち寄りベーグルを食べさせて頂き
大ファンに
なりました~♪

ありがとぅございましたv(^^)v

サンドも美味しそ~ですね~!
2013年07月28日 イイネ!する

私も水曜日に行こうかなーと目論んでます(^w^)
2013年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

行きたいと思いながらようやく行くことができました。
もちろん、お勧めの ランドブロード(山食)!
持ったらずっしりとした重さが。食べるのが楽しみです。
あと、クリームコロネを。お腹が空いていたのもあるし、クリームってので買ってすぐに食べちゃいました。美味しかったです~

イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どっしりしていて、中はモチッとしてますよね~☆うちの父、イチ押しパンです☆
2013年07月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

アークヒルズで開催されているヒルズマルシェに出店されていました。
豆乳のベーグルとクロワッサン
素朴な感じで食べるのが楽しみです。

ヒルズマルシェは他にも野菜や果物など販売されていて見ているだけでも楽しめます!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ホテルオークラでカレークロワッサンを買ったにもかかわらず、またカレーを(笑
ラムカレーパン(左)とチキンカレーパン(右)どれだけカレー好きかって感じですよね(^_^;
あと、フィセルを。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カレーパンがブームなんですね(笑
ラムとチキン、どちらがおススメですか?
2013年07月28日 イイネ!する

どっちか決められなくってどっちも買ってしまいました(笑
意外にもラムの方がマイルドでチキンはスパイシー、普通のカレーパンとはやっぱり違いました。
どちらも美味しいですが、ラムのほうが好きかなー♪
2013年07月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

赤坂方面に用事があったので、寄ってみました。
ここのフレンチトーストは食べたことがなかったので、せっかくならこちらで食べたかったのですが、時間がなく家で食べるように買ってみました。あと珍しいカレークロワッサンを。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カレークロワッサン、気になります!
どんな味なんですか?
2013年07月28日 イイネ!する

カレーの匂いはとってもあるのですが、食べるとそんなにカレー感はなく、言われないとカレークロワッサンとは思わないかも。
2013年07月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

朝から開いているパン屋を探して自由が丘を放浪していた際
8時半から開いてるこちらを発見。
軽井沢レザンや他のパンも美味しいのですが
やはりフランスパンを買ってしまうのです(笑)
こちらのは細めで水分の少ないバケット。
昔からよくある「フランスパン」といったお味で懐かしいです。
お店でスタッフの方に頼めば切ってくれるので
食べやすいサイズに切って貰うと持ち帰り易いです。
他の店舗みたいにもう少し早く開けてくれると嬉しいのですが。。。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とにかく此処のフランスパンは大きいです!サイズは色々あるのですが、つい一番大きなのを買ってしまいます。
長い中がしっとりフワフワで外はパリパリ。お昼前に行くと焼き立てが買えることが多いです。
パンを思いっきり食べるぞ!という気分の時は迷わずドンクへ走ってます♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京都のチェーン店のパン屋さん…といえばSHIZUYAさんです。あちこちにあるのですが取り敢えず旅行の方が行きやすい京都駅店。
お薦めは「カルネ」です♪丸いフランスパンにハムが挟まっただけのパンなのですが何故か美味しい(笑)そのまま食べても美味しいので新幹線に乗る時に買って車内で食べるのも良いですが、軽くトーストすると更に美味しいです。
カルネは「ペッパーカルネ」というのもあって、こちらは胡椒とマヨネーズがプラスされてて、私はあればペッパーカルネを買います。

京都では本社工場のすぐ近くで仕事をしていた事もあるので、お昼はよく本店?でお世話になりました。かつ丼弁当(普通にご飯)なんてものも売ってるので、パン屋としてはかなりチャレンジャーだと思います(笑)
パン以外にも焼き菓子も安くて美味しいのでこちらもお薦め。
今度京都帰ったらカルネ食べようっと。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

食べてみたいですねー、ペッパーカルネとカツ丼。
パン屋さんでカツ丼って珍しいですね、
2013年07月28日 イイネ!する

カルネ♪
鉄板・看板メニューですよね~(^。^)b

京都に行くと必ず買っちゃいます~♪
2013年07月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ベーグルは日替りで、この日は*よもぎ大納言*でした。
右は、中にパインとクリームチーズが入った爽やかなパン♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

よもぎ大好き、しかも大納言まで!
パインとクリームチーズもこの季節らしくておいしそうです♪
2013年07月27日 イイネ!する

★まゆみ様
よもぎ美味しいですよね♪
パインのパンは、ふわふわし過ぎず ムッチリ食感で、美味しかったです(^з^)-☆
2013年07月27日 イイネ!する

私もパインのパンに最近目が行きます☆さっぱりして美味しそうですね!
2013年07月27日 イイネ!する

よもぎ美味しそう~!
パイン&クリームチーズも美味しそう!
しかもムッチリ食感なんて食べてみたいです
2013年07月28日 イイネ!する

最近
よもぎパンが多数出回ってますよね~♪

香りがパンとナイスコラボd(^^)b

ベーグル美味しそ~♪
2013年07月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

古い団地の中にある古い商店街(笑)の、お洒落なパン屋さん♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP