パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ミルククリームに夏バージョンが出てました!
いつものクリームにレモンピールが入ってます♪
爽やかな甘さです(^з^)-☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おいしそうですね~、しかもレモンピールが入っているなんてこの季節にはピッタリです♪
2013年07月26日 イイネ!する

レモンピール、爽やかでいいですねー
2013年07月27日 イイネ!する

★まゆみ様
ミルククリームは季節ごとに新商品が出るので、毎回楽しみなんです♪
レモンピールのちょっと苦味があるのが、またいいカンジでした(*^^*)

★yumi様
甘いクリームに酸味が加わると ホント爽やかになります~♪
美味しかったです(^з^)-☆

ミルククリームはいつも出会える商品じゃないので、運命的に出会えたらラッキーですよね!私もまた来月たまプラにいくので徳太朗には必ず行く予定です☆

クリーム&レモン
まさに!夏!!ですね~d(^^)b

美味しそ~♪爽やか~♪♪
2013年07月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

団地の中にあるパン屋さんです。
ご主人と奥様?でしょうか、お二人とも気さくに声を掛けて下さって、お店にいる時間も楽しめました☆
ランチの後に伺ってお腹一杯だったのに、お店の外にテーブルと椅子があったので、そこで食べても良いか確認して、クリームパン・カレーパン・サンドイッチなどを頂きました。好きな物は別腹ですね(笑)。
美味しく頂けました、ご馳走様でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

元祖と辛口のカレーパンだけでなく、深川あんぱんなど他の商品もいくつか購入しました。
先に会計を済ませて、カレーパンが揚げ上がるのを待たせて頂けたので、揚げたてをget出来ました。
元祖と辛口の食べ比べをするのも楽しかったですよ*^□^*

カトレアさんに来店して以来、他のパン屋さんに行ってもカレーパンが気になってしまいます(笑)。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

やっぱりカレーパンはカトレアは上位にきますよね。特に揚げたては私も大好きです。

未だここのカレーパンを超えるカレーパンに出会っていません。うちの冷凍こにはまだカレーパンがいらっしゃいます☆大切な常備食です(*゚▽゚*)
感想・質問などを書く

初モンシェール・ミホです。予約無しで伺って、ボードにプレーン3斤、オレンジ、抹茶あんの文字が!悩んでオレンジを購入しました。来月の限定商品は、恐らくメロンとブルーベリーとおっしゃっていたと思います。

参考までに追記ですが、通常は予約をしないと店頭でプレーン以外は購入できないようです。予約に関しても、数日前に予約しないと、当日の予約ではプレーンのみのようです。
ただ、丁度伺った時に店頭のボードに何か貼ってあれば、プレーン以外にその商品も購入できるそうなので、予約無しの場合は運が良ければ他の商品が手に入ることも…という感じです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

モンシェールはどれを買うか悩みますよね。
来月のメロンが気になります。

フレーバー♪沢山の種類が有るンですね~!
(^^)♪
知らなかったです

教えて下さって
ありがとぉございま~す♪
感想・質問などを書く

塚本駅前のパン屋さん
喫茶も併設して便利ですが・・・
感想・質問などを書く

塚本駅で移動販売してました^^
感想・質問などを書く

食パンの( ゚v^ ) オイチイ、パン屋さん
もっちもの食パンに特製のバターをぬると~
最強です^^やめられないです^^
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

もっちもちはいいですね~。やめられないの、わかります!
2013年07月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昨日
チラっと大阪に居ました(^^)/

こちらのお店!
寄りたいかった~♪♪
2013年07月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

めっちゃ、美味しくて市販のパンがたべられなくなりましたよ^^
お金が厳しい時、ヘタだけ買って食べる時もあるけど、これも美味しい~♫
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

the EARLY BIRD cafeにて、7月27日(sat)〜夏期限定‼ 『アルコール半額』だそうです!

https://twitter.com/tokutaroucafe/stat...

<the EARLY BIRD cafe>
http://pansta.jp/shop/13338/
感想・質問などを書く

キャラウェイ入のパン・ド・カンパーニュプラスを使ったサンドイッチ。フィリングは自家製コンビーフとポテトサラダとキャロットラペ。
お料理の素材やワインもビオのみ等いろいろとこだわっています。
かつて横浜にあったパン・ド・コナのスタッフが新たに始めたお店です。
「 コンビーフのサンドイッチ 」

これはおいしそうですね♪コンビーフ大好きです!
2013年07月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

バニラさん
パンでごはん行かれたんですね!!行ってみたかったお店です。
うん!!食べるごぱんですね

パンスタライターまゆみさん
コンビーフお好きなんですね、ここは自家製ってところがまたすごいと思いません???上品なコンビーフでした。

アロハさん
今回は代官山の催事に行ったんですけれど、お店にも何度か行ってます。池ノ上のお店は週末だけ夜やっているので今度はお酒とパンとお食事を楽しみに行きたいと思っているんです。

夜もやっている日があるんですね!!近かったらなぁ

アロハさん
ハイ。私もそう思います・・・・

彩り綺麗~☆
食欲そそりますね~(^。^)b
感想・質問などを書く

ラ・プティット・フェット・デュ・パン~小さなパンのお祭り~、最後はPAIN et GOHAN。先日MKさんがレポしていたアイスパンですo(^-^)o黄色いピタパンに抹茶アイスとつぶあんがサンドされています☆注文してからアイスはサンドしてくれます。何だかほっこりして思わず笑顔になっちゃうひんやりスイーツでした(*^-^*)店員さんもとってもご親切な方でした☆
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

こんな素敵なイベント知りませんでしたーー。
28日までとは!!急がないとですね!!

私も行きました!サンドイッチがとてもおいしいお店です。もちろんほかも。。。。
2013年07月25日 イイネ!する

キャー♪
素敵すぎる。。( ̄¬ ̄)ヂルヂル
この季節たまらないですね。 ぜひ行ってみたいです。
2013年07月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP