パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

八重洲に用事があり、帰りに何気なく大丸を通りかかったらありました!!
お取り寄せ候補だったのでラッキー♪
味に悩みましたが今回は限定のこちら。
クランベリーとストロベリーチョコが練りこまれているそうです。
甘酸っぱくでおいしい~。
「パンを冷やしてヨーグルトやアイスと合わせて食べるとおいしいですよ」と、お店の方から夏らしい食べ方を教えていただきました。
トライしてみます!
8月には新宿伊勢丹に出店されるようです。

ちなみに9月からの限定「いちじく&チョコ」がすごくおいしそうです。
私にはちょっと食べるの無理そうだけど、、、残念(;O;)

「 ベリーベリーデニッシュ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

うわぁ土曜に大丸地下を通っていたのに・・・
出店は9日までのようなので、8月の伊勢丹に行ってみます。
2013年07月08日 イイネ!する

お上品で美味しいですよね~♪

素敵な偶然の出会い
まゆたんさんの普段の行いが良いかだワ
(^。^)b
2013年07月08日 イイネ!する

チョコが苦手のまゆたんさん、イチゴチョコなら大丈夫なんですねー。
冷やしても美味しいなんて夏むきなパンでよいですね。
2013年07月08日 イイネ!する

yumiさん>残念(;_:)ぜひ伊勢丹でリベンジしてください。限定味はないかも…とのことでした。

きらりんさん>やはりパンに関しては鼻がきくのでしょうか(;^_^A アセアセ・・
一度通り過ぎようとして戻ったのがラッキーでした。
私の普段のおこない…、そういうことにしておきましょう♪

たかこさん>そうなんですよ、カカオが苦手なのでブラック以外のチョコはぜんぜんOKです♪
もうひとつの限定味はマンゴーとオレンジでしたが、こちらもおいしそうでした。
2013年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日本橋へ来たら寄りたかった!
本当は世田谷のお店に行きたいのですが、なかなか機会がなく・・。
混んでいて時間もなかったので、とりあえずバケットを。
美味しいですねー 他のも買えばよかったと後悔・・・ (>_<)
今度は世田谷のお店に行かねば!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

別格!ですよね~♪

あたしも本店に行きたいv(^^)v
イートインしたいですぅ~♪
2013年07月08日 イイネ!する

私はいつも日本橋高島屋で買います。コチラの方が売り切れがあまりなくて
買いやすいんですよね。
それにお店の方のアドバイス等親切なのは三宿と共通ですよね。
2013年07月08日 イイネ!する

本当に三宿は時間帯によっては品切れしていますので、高島屋の方がよいかもです(>w< )パンの詰め合わせ1000円っていうのは本店にはないですし(^△^)
2013年07月08日 イイネ!する

本店だと売り切れになっちゃうんですねー なるほどー
この間は夕方だったから混んでいたけど、今度はもうちょっと早めに伺ってみようと思います(^.^)
2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

日本橋まできたので久しぶりに寄りました。
マンダリン特製カレーパン、あとマンゴーパン
カレーパンはとってもスパイシーで大人のカレーパンでした(^.^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

白い方がカレーパンですか?焼きカレーパンなのかな(^O^)
2013年07月08日 イイネ!する

そうです! 焼きカレーパンでお上品なホテルパンって感じです(^.^)
2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

神田駅から日本橋へ歩いている途中であったお店です。
榮太樓總本鋪とのコラボ商品で榮太樓の餡使っているあんぱん「日本橋美人あんぱん」です。パンはフランスパン生地でパリっとしてます。
と、あんこは少なめ。もうちょっと入っているとよかったな~(-.-)
あとはお店人気のピエノワミルク、こちらはちょっと冷やして食べて美味しかったです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

杖みたいですね~なんか可愛いーーーー(*^-^*)
2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

秋葉原にきたのでこちらに寄ってみました。
まゆたんさんおすすめ、もろこしマヨ! コーンたっぷり、マヨ味がうまうま♪
それに全粒粉100%のクロワッサン、いよかんベーグル、あと画像にはありませんが、チョココロネ
チョココロネは冷たく冷やしてあるので、買ってすぐに食べちゃいました。これもチョコが濃厚で美味しかった~(^.^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

いかれたんですね~。しばらく食べてないのでマヨ食べたい!!
2013年07月07日 イイネ!する

実は大のもろこし好きです(笑)食べたい(≧∇≦)
2013年07月08日 イイネ!する

是非行ってみてください! とっても満足な一品です!
2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ティグレからの帰り道に久しぶりによりました☆実家にいる頃によく食べていたクリームパン(^-^)グローブ形できれ目からクリームがはみ出るほどクリームたっぷりなんです。クリームパンの小さいサイズも売っているのですが、やっぱり大きい方が美味しいです(^-^)160円です。小さい方は80円。駅からめちゃくちゃ遠いですが、クリームパン超オススメです☆ちなみにこのお店のお隣りは某有名歌手のお家があります(^w^)
「 クリームパン大 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

あれ?家の近所にも(三重県)同じ店があるんだけど・・・?
同じなのかなぁ?袋も名前も同じというただの偶然かなぁ?
2013年07月08日 イイネ!する

イトウさん
チェーン店なんですかね(>w< )そうだったら驚きです!ちっちゃな店で住宅街にひっそりとあるパン屋なので(^-^)
2013年07月08日 イイネ!する

チェーンではなさげだけど関係はありそうですね!
三重のお店では特にクリームパンが有名って事はないですけどね
某有名歌手の方が気になります(笑)
2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

週末限定のケソのパンは予約して買いました(^-^)クリームチーズとハチミツが練り込まれています☆しっとりしていてほんのり甘い食パンです☆これもオススメのパンです(*^-^*)
「 ケソのパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クリームチーズとハチミツ!美味しそうですねー(^.^)
2013年07月07日 イイネ!する

生地のいい感じが写真からも伝わってきまーす
2013年07月07日 イイネ!する

まるで赤ちゃんにたいに
スベスベ滑らかな生地!魅力的~(^。^)b
2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

期間限定
高級料亭のあんぱんだそうです!食べてみたい

http://bg-mania.jp/s/2013/07/04099929...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

食パン型のあんパンなんですねー 食べてみたいけど、さすが高級料亭だけにお値段も高級(>_<)
2013年07月07日 イイネ!する

おいしそうでしょ~~!!!食べたいけど、高いし~~
2013年07月07日 イイネ!する

アンパンの概念を覆
素敵なお姿♪
(^^)b
あたしも食べた~い!!
2013年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日はとっても暑いですね!ランチは美味しいパンを食べて、来週のパンシェルジュ検定の勉強に気合いを入れようとティグレにランチを買いに行ってきました(^w^)
ネギミソアミューズとキャラメルバナーヌです!
ティグレのパンは本当に本と~に美味しい!!!キャラメルバナーヌの上にかかっているココナッツのアクセントも最高だし、デニッシュ生地のさくさくの層はすばらしく綺麗(≧∇≦)

ティグレは7月16日から8月8日まで夏休みなので、行かれる方はご注意下さい!
「 ネギミソアミューズ、キャラメルバナーヌ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お休み情報ありがとうございます!
それもかなり長い、気をつけないとですね。
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

母からおすそ分けしてもらったパン。ロブションのフォカッチャはダントツで美味しい!母は行ったら必ず買ってきます☆
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP