パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パンドロデブフリュイ
クラムのしっとり感、大きな気泡、フィリングのドライストロベリー
のフルーティな甘みがパンの美味しさをひきたてます。

「 パンドロデブフリュイ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

大好きなタイプゥ~♪

(^0^)/
2013年07月03日 イイネ!する

ドライストロベリー、甘酸っぱいのかしら?
とっても美味しそうですね!
2013年07月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

米粉のベーグル(メープルクルミ、チョコ)とベーグルサンド(切干し、あんこバター)を購入しました。
米粉のベーグルはさっぱり味で、米粉独特のもっちりした触感でした。
ベーグルサンド(切干し)はベーグルというよりフォカッチャサンドみたいな感じでした。
クルミやチョコベーグルは中の具が少なめでした。

それぞれのパンは250円前後
全体的にちょっと高めな印象かな・・・。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

サイズが大きそうで
食べ応えありそぅですね~(^。^)b
2013年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とってもとっても美味しそう。

ぜひぜひ一度食べてみたい
遠いと思うとなおさら食べてみたい・・・。
2013年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お店の雰囲気やロゴ、とってもかわいいですね。
米粉のベーグル食べてみたいです。
2013年07月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

めちゃくちゃ美味しそう(≧∇≦)いいな~行ってみたいです(≧∇≦)
2013年07月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん、たかこさん、ことよさん、kozueさん

お店はリゾナーレ八ヶ岳というリゾートホテルの中ののピーマン通りという、雑貨やカフェが立ち並ぶ場所にありました。
店内はもちろん、お店の立ち並ぶピーマン通りも雰囲気がとてもよかったので、お近くに行くことがあったら立ち寄ってみてください。
2013年07月04日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お客様からいただきました!
モチモチ感がたまらない!
あんこ、クリームチーズとベーコンの入ってるのをいただきました!
近いうちにおみせにいきたい!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クリームチーズ食べたいな~!って思ってるのですが

いつもフラレちゃってますぅ (>。<)

お味
いかがでしたか~?

気になる♪ワクワク (((0(^^)0)))
2013年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私はここのベーグル大好きです。しっとりのどっしり系。

鎌倉のたい焼き屋「なみへい」にいくと
ここのベーグルの焼きたてが食べれてて更に美味しいんですよ。
2013年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん
鎌倉、たい焼きだけでないのですね!
涼しくなったら行ってみよう。
ありがとうございます
2013年07月08日 イイネ!する

きらりんさん
おいしかったですよ。
クリームチーズとあんこ合わないようでおいしかったです!
私もお店に行ってみたいです
2013年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブルーベリーブリオッシュにかぼちゃのクリームチーズ、クロックマダム♪どれも可愛くてふわっふわ食感でした(*^^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

カボチャ♪
めちゃ可愛いですね~(^。^)b

お味は?
甘い系かな?
2013年07月01日 イイネ!する

あれ、お店のイメージとちょっと違う。。
大胆なブルーベリー、タイプです( ̄¬ ̄)♪
2013年07月01日 イイネ!する

女の子らしいパンですね☆
かわいい!!
2013年07月01日 イイネ!する

旬のフレッシュなブルーベリーがたっぷりで
美味しそうですね!
2013年07月02日 イイネ!する

★きらりん様
かぼちゃ生地の中にクリームチーズが入ってますが、甘さは特に付けてないようでしたよ~。ブリオッシュも甘さ控えめでした♪

★ロコ様
可愛らしいパン屋さんなのに、大胆な乗せっぷりですよね(笑)
ジューシーで美味しかったです(*^^*)

★アロハ様
ナチュラル系女子が喜びそうなパン屋さんですよ(^-^;
ワタシ…ナチュラル系じゃないけど大好きなんです(笑)

★たかこ様
グレープフルーツのブリオッシュもあったんですが、このブルーベリーに心奪われました…(笑)
2013年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョコクランベリーとくるみパン♪チョコもくるみもどっさり入ってるー!ハード過ぎずもちもち生地で食べやすいです(*^^*)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

hirapanさんの写真がとても上手なので、
見ているとお腹がすきます。
2013年07月02日 イイネ!する

★たかこ様
インスタグラムっていうスマホのアプリを使ってるので ちょっと加工してあるんです(^_^;)
2013年07月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小ぶりで可愛いパンだけど 噛み応えがありムッチリ美味しい♪デニッシュはザクザク食感でした!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クロワッサンもクリームパンもミニ。
いろいろ試せるのが嬉しいですね♪
2013年07月01日 イイネ!する

このパン見てたら行きたくなりました♪
2013年07月02日 イイネ!する

たかこ様
プチサイズで可愛いですよね♪しかも美味しい!食パン とってもしっとりで、美味し過ぎでした(笑)
でも、パンの陳列棚をもっと増やして欲しいな~ と思うのは、私だけかしら…(^-^;
2013年07月02日 イイネ!する

久々にトラスパレンテの食パンが食べたくなってきました(*^-^*)明日買いに行っちゃおうかなぁo(^-^)o
2013年07月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ジンジャーブレッド、ベーグル(イチジク)、小倉ネオ、
スコーン2種(全粒紛とレーズン)。

ココはパン屋さんにしてはなぜか男性客が多いパン屋さん。

お値段はちょっと高めですが、食べてみると美味しいので
納得できると思います。

ジンジャーブレッドは
かなりスパイスが効いていてクリスマス的な味でした。
(子供は苦手かも?)
小倉ネオは、餡子とマーガリンのサンド。
スコーンは全粒紛がザクザク食感、レーズンがしっとり食感。
「 ブラフいろいろ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

全粒紛スコーンのざくざく感、見るからに美味しそう~♪
2013年07月01日 イイネ!する

いちぢくのベーグル♪大好きです

買いに行かなきゃー!
ナイス情報(^^)ゝありがとぅございました♪
2013年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あのパン、小倉ネオというんですね?!!
前回伺った際に食べたパンの中で一番印象に残ってるパンでしたが、
そんときはトレイに盛るのに夢中でパンのネーミングも全然確認できず、
なんていうパンだっけな・・・ってなってました^^;;;。

おかげさまでやっとちゃんとした名前がわかりました^^b。
2013年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

横浜行った時に雨だったので寄らなかったパン屋さんです・・・
やっぱ素敵ですね。行けば良かった。
2013年07月01日 イイネ!する

>yumiさん 私はスコーンしっとりタイプの方が好みでした。

>きらりんさん ここのベーグルは美味しいです。程よい感じのむぎゅで
生地のおいしさが感じられます。ハーシーズベーグルもおすすめです。

>Eunsukさん 小倉ネオ美味しいですよねー。
似た感じだとミルククリームもおススメです。
こちらは蒜山バターという美味しいバターでクリームを作っているそうで、小倉ネオのほうはマーガリンなので食べ比べると楽しいですよ

☆イトウ☆ ちょっと坂を上った行きづらいところにありますが
美味しいパンが沢山の良いお店なのでぜひぜひ行ってみて下さい。
私は大好きなお店です。特に食パンとキャロットケーキがお勧めです。
2013年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

用事があって利用したJR八王子駅。改札をでで南口に出たところにありました。一番人気のミルク&シナモンロールと新商品のカシス&ヨーグルト。カシスとヨーグルトの酸味でさっぱり。夏向きです。
「 ミルク&シナモンロール、カシス&ヨーグルト 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カシス&ヨーグルト
爽やか風味で
何個でも行けちゃいそぅですね~(^。^)b
2013年07月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も疲れたときこういう甘ーーい感じのパン食べたくなります。
カシスヨーグルト美味しそうですね。
2013年07月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日パン教室で焼いたパン。形がひどーい( ̄□ ̄;)ほら貝みたい。サルタナレーズンとグリーンレーズと杏を練り込んだライ麦パン。まとまりもいいしこねやすい生地で超簡単です。成形さえうまくいけば・・・Σ( ̄ロ ̄lll)クルミが入ってたらもっと美味しかったなーと思いつつ、食べきれない分を薄切りにしてラスクにしたらかなり美味しかったです(^-^)
最近は余ったパンをラスクにするのがマイブームです(*^-^*)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ラスク!
いぃと思いま~す(^^)/
2013年06月30日 イイネ!する

えー、私にはものすごく上手に見えますよ!!
2013年06月30日 イイネ!する

フィーリングいっぱいでめちゃくちゃ美味しそうです‼(≧∇≦)
ライ麦パン大好きなのでかぶりつきたいくらいです(^o^)
2013年06月30日 イイネ!する

完全に同じ形ではない方が、手作り感が高まって、いい感じです。
2013年07月01日 イイネ!する

「ほら貝みたい」といわれると確かに・・・(笑)(ごめんなさい)
でもレーズンと杏入りのライ麦パンなんて美味しそうですね。
2013年07月02日 イイネ!する

可愛い!美味しそう!
…確かに形はパスタのシェルでしたっけ?それに似てますね♪
具だくさんでゼイタクパンですね。
2013年07月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

kozueさんの投稿をみて寄ってきました。
食事のあとのデザートと思ってフレンチトーストとショコラパン、それにクリームパン(^.^)
クリームパンは帰ってちょっと冷やして食べました。カスタードが濃くって美味しかった~♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ハート形可愛いーーーー(^-^)
2013年06月30日 イイネ!する

かわいいですよね♪ 形に惹かれて買ってしまいました(^.^)
2013年06月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP