パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

念願の初来訪してきました!
どのパンも美味しかったです。
特にスペシャリテでもあるヨーグルトライは、さすがの一言。
次回はイートインしたいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

この…
ずっしり・みっちり食感♪大好きですv(^^)v

美味しいですよね~♪
2013年06月09日 イイネ!する

ライ麦パンなのにしっとり感があってとても食べやすいですよね。
このパンは外せませんね!
2013年06月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

■久美さん
スペシャリテにふさわしい逸品ですよね。

■yujiさん
独特な風味がクセになりますよね。
2013年07月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

マニアックデパンの帰り道、東白楽の駅前で全部激安で買っちゃいました!今日試食させて頂いたクッキースプレッドも買いましたよー(^_^)/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

スペキュロス買ったのですね。いまかなり安くなってますよねー。
ヴェンチはマロンですよね⁇食べたらぜひ味をおしえてください。
2013年06月08日 イイネ!する

kozueさん、ホームで写真とりましたね~(笑
どちらで購入です? 
スペキュロスもそうですが、ヴェンチのマロン、気になります。
2013年06月08日 イイネ!する

やはり手ぶらでは帰らなかったですね(^^ゞ
2013年06月08日 イイネ!する

いいな~~。スプレッドまではなかなか手が届かない~~(;;)
ヴェンチ早く手に入れたい。。。
2013年06月08日 イイネ!する

本当だー、ホームですね(笑
2013年06月08日 イイネ!する

アハハ(^▽^笑)ばれました?東白楽のホームで思わずパチリ!東白楽の駅前の輸入食品屋さんで発見しました(*^-^*)スペキュロスは260円、ヴェンチのマロングラッセクリームは570円、イベリコ豚のパテは490円でしたo(^-^)o安くてめちゃくちゃテンション上がりました↑
2013年06月08日 イイネ!する

すご~い。
めちゃくちゃ食べてみたいです
ネットで早速調べてみたらクッキスプレッドはなんと683円!!
近くに安く売ってるとこないかなT-T 
2013年06月11日 イイネ!する

Ohさん
たかこさん曰く、今、輸入食品屋さんなどでわりとやすくなってるみたいですよ!
私もたまたま安く発見しました!
探してみてください!カルディとかにもあるかもですよ!?
2013年06月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

まちパラついでにこちらへも。
白いちじくベーグルがあったので珍しいので購入。
こちらもマニアックデパンに持っていきまーす(^.^)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

江古田のベーグル初めてたべました、これ美味しかったです。
ありがとうございました。
2013年06月08日 イイネ!する

江古田自体が初だったのですが、やっぱり噂通りの江古田パンですね。
美味しかったのでまた伺いたいです。
2013年06月09日 イイネ!する

いちぢく好きにはたまらない美味しさでした
(^^)/
ご馳走さまでした~♪
2013年06月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日はマニアックデパン! その前に自転車ででかけてまちパラ寄ってきました!
話には聞いていましたけど、パン屋には見えない(笑
サンドとか食べたかったけど、まだその時間でないので次回に。
パンはカシューナッツと黒胡椒、チーズリュスティック、ブルーチーズ入りくるみ、キャラメルバナナブリオッシュ
カシューナッツと黒胡椒をマニアックデパンに持って行きまーす
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は兄が実家に来るので、親に頼まれて朝からランチ用のパンを買いに行ってきました(*^▽^*)限定のマンゴープリンもget!コレ全部私は食べられないので残念ですが、今日のマニアックデパン用に、スドウの季節限定のパンを買えたので、持って行きまーす(^_^)/お楽しみに!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

マンゴープリン食べたいです!!
2013年06月08日 イイネ!する

限定パンのマンゴーのパンは美しくて美味しい素晴らしいパンでしたね。
自転車圏内のkozueさんが羨ましです。
2013年06月08日 イイネ!する

プリンは実家で半分食べましたo(^-^)o上品な甘さでめちゃくちゃ美味しかったんですよー☆マンゴーのパンも期間限定なので買えてラッキーでした☆喜んで頂けて嬉しいですO(≧∇≦)oスドウのblogに毎週土曜日の限定商品の情報がアップされるのでそれをチェックしてお店に行かれるのをオススメしまーす(^O^)
2013年06月09日 イイネ!する

こずちゃん提供の
長~い・細~いパン♪
めちゃ美味しかった~d(^^)b

ご馳走さまでした~♪
2013年06月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

気になっていたパン屋さんだったので、横浜から武蔵小杉までジョギングして行ってきました。

対面式でオーダーして買うスタイルで、ガラスで仕切られた中にパンが並べられていたので、ジョギングウェアのまま入って買っちゃいました。
(このスタイルはパンの状態が良いので個人的には好きです。)

金曜日の夕方16時頃に行ったところ、他のお客さんはいなかったのでゆっくり買えました。
この時間でもパンが色々焼きあがってきてて、一つ一つ説明してくれて、とても丁寧な対応でした。

右下のソーセージのパンが焼きあがったところ、ケースに残っていた一つは後ろに下げて新しいのを並べていて、”古い方ではなく美味しい方を出そう”という姿勢が感じられてとても好感持てました。


ソーセージは柔らかいタイプで、ちょっとホルモンのシロコロのような食感でジューシーでした。オススメです。

バゲットは2種類あって、130円ぐらいのプチサイズがありました。
長時間発酵のレトロはもっちりしてるタイプでそのままで美味しかったです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

しっかり焼き込んであって
香ばしそ~d(^^)b

外身パリパリ・サクサク大好きです♪
2013年06月08日 イイネ!する

シロコロの様なソーセージ、いいですね。!
ワインやビールに合いそうです!
ところで、横浜から武蔵小杉って結構距離あると思うんですが
ジョギングなさって凄いですね!
2013年06月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この時間帯から相変わらずものすごいボリュームの朝食を食べてますσ(^_^;)。

パンツアーやパンコレなどでGETしてきたパンも少しずつ減ってきて、気づいたら冷凍庫がかなり空いてる〜Σ(゚д゚)
パン買いに行かないとですね^_^。

今朝はこの前ダンディゾンで買ってきたパン2種類とアボカドディップ&ブルーベリージャム、また、パンコレで買ってきた確か大阪から出店なさってたとこの食パンではキノコソテーをのっけてチーズどっさりのトーストを‼

今日もごちそうさまでした(^○^)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

プロ顔負け!
レストランメニューみたい~\(^0^)/
2013年06月08日 イイネ!する

きらりんさん

ありがとうございます^^。
とはいえ、やっぱり食べすぎですよね^^;;
2013年06月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

帰りにちょっとだけ寄り道してラ・テールへ。
やっぱりこのクリームパンは外せないですね。
「 幸せを呼ぶクリームパン&チョコとくるみのチャパタ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

にこちゃんマークに癒されますよね☆
2013年06月07日 イイネ!する

ほんと、見ているだけで楽しくなっちゃう。
2013年06月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日、第5回Maniaque des Painsに参加してまいりました(*^^*)
“ルヴァン富ヶ谷”“カタネベーカリー”“イエンセン”
“ブーランジェリー・プーブー”“マンマーノ”
“テコナベーグルアンドワークス”の
代々木エリアのパン屋さんの美味しいパンが沢山食べれて
嬉しかったです♪

デンマークフェアーの限定バター、
デニッシュの食べ比べ等など盛り沢山でした!
明日参加の皆さんお楽しみに\\\\\\\\(^^)/

皆さんのマニアックさにいつものことながら感動し
今回も色々勉強になりました。
皆様ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪

たかこさん、今日も大変お世話になり有難うございましたm(__)m
また次回を楽しみにしています(^^)

イイネ!する 4人がイイネ! しました )

久々の参加でしたがやっぱりたくさんのパンを食べれるしあわせ(・∀・)イイ!
デニッシュLOVE(^_^)
ありがとうございました<m(__)m>
2013年06月07日 イイネ!する

わ~美味しそう(*^-^*)明日参加なので今からワクワクですo(^-^)oどこのパンを持っていこうか未だに迷ってます(>w< )
2013年06月07日 イイネ!する

甘い系が充実してますね~♪
(((0(^^)0)))
2013年06月08日 イイネ!する

ぽめりんさん
沢山たべましたね~!
そして、私にとって“初”ブレッド&サーカスのパンをありがとう
ございました(*^^*)
とっても美味しかったです♪
やっぱり一度は訪れたいと思いました!

2013年06月09日 イイネ!する

kozueさん
お気に入りパンを決める時すごく迷いますよね(^^;)
本当に楽しい企画です!
またkozueさんとご一緒出来ます様に(^^)
2013年06月09日 イイネ!する

きらりんさん
デニッシュの食べ比べ、どれも美味しかったですよね~♪
またきらりんさんとご一緒出来ます様に(^^)
2013年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

仕事で横浜へ。
待ち合わせがホテルロビーだったのでちょっと寄ってみました。
カツサンドの分厚さに一目でノックアウトです。

カツはやわらかく、パンはフワフワ。おいしかった~。

朝早い時間だったせいか、コーヒーが無料でいただけるとのこと。
私は飲めないですが、こういうちょっとしたサービスうれしいですね。

「 カツサンド&クリームパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お肉の厚さすごいですね~♪
分厚いカツサンドを食べると1日のパワーが違ってきそうですねp(^^)q
クリームパンとのコンビも素敵です(*^^*)

2013年06月07日 イイネ!する

食べ応えありました~。
クリームパンは焼き立てだったのですが、すぐに食べられなくて。
でも手でもつとこわれてしまいそうなくらいフワフワでしたよ♪
2013年06月07日 イイネ!する

ぼりゅーみー!!
(^。^)b
コーヒーサービスもポイント高い~♪♪
2013年06月08日 イイネ!する

そうなんですよ!こういうサービスがあると次行きたくなりますよね。
今日はありがとうございました!!
2013年06月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP