パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

スドウさんへ行く途中なので寄ってみました。
13時を過ぎているからもうないだろうなぁーと思ったら、ホントなにもなかった・・・ あっ正確にはカンパーニュとカヌレがありましたけど。
先客がいて会計を待っていたところ、クロワッサンが焼き上がってきました。ラッキー♪
せっかくなのでカンパーニュも購入!
クロワッサンはバターぽくなく、小麦の味が強かったです。焼きたてなのもあって、サクサクというよりふんわり。美味しかったです。

以前もそうでしたけど、自転車でいったので10%割引でした(^o^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

優しい焼き色でふんわりと美味しそうですね。
2013年06月02日 イイネ!する

そうそう、この焼き色!買うか迷って買わなかったけど、やっぱり買えばよかったです!私の愛車のママチャリで行っても値引きないですかね(笑)?
2013年06月05日 イイネ!する

kozueさん、次回行ったときは是非!
自転車の種類はどうなんでしょうね?ココへ行くときはいつもばっちり自転車ウエアなんで、なにも言わずに割り引きしてくれちゃうんですよね。
2013年06月05日 イイネ!する

yumiさん
(^▽^笑)ですよね!だと思いました(笑)!ボロボロの自転車で明らかに私はサイクリストじゃないです(ノ*゜▽゜*)
2013年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ようやくスドウさんへ行くことができました。
午後だったので種類が少ないと思われますが、あるなかでセレクト。
フォカッチャ、ミエルブラン、厚切りノワレザンラス、メープルスコーン、粒あんぱん
さきほどフォカッチャを食べてみましたが、塩味がほどよい感じで美味しかった~ 他のパンも楽しみです。
食パンの予約を聞いてみたところ1週間先程度なら予約可能のようです。
来週のマニアックデパンに・・と思ったらもう午後の焼き上がりになるそうでまた今度です。残念~
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

スドウおいしいですよね~何食べてもおいしいです(*^-^*)私も次のマニアックデパンはスドウのパンにしようかな~と思ってました☆
2013年06月02日 イイネ!する

私も今月中に行きたいです。
フォカッチャあったら買いますね~(^O^)/
2013年06月02日 イイネ!する

いろいろ買えていいですねー。
私も食パンの予約してみようかしら・・・
前に行ったとき他のお店にも行くのでプリンを諦めたのが
いまだに後悔なんです。
2013年06月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

前に品川で働いてたとき、よくいったなぁー!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

幻のクリームパンは残念ながら売り切れでした。
バタールのバター感が良いです。
クリームのブリオッシュはふわふわ、とろとろで
持ちにくい、うれしさ感!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美味しそうなパンばかりですねー。
ブリオッシュもクリームパンも気になります。
2013年06月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらもこの前から気になっているパン。
JRの「Suicaのペンギンパン」です。
飯田橋と池袋限定販売で、入手困難と聞いたら私の「限定物好き」アンテナにひっかかりました。
それで、早速昨日のお昼休みに行ったところすでに完売( ̄▽ ̄;)!!ガーン
店員さんに聞いたら、ネットで紹介されてからすごいことになっているそうで、お店のオープンは7時で7時30分には完売したそうです。
しかも、土日祝はお店はお休み。
こうなったら平日の会社前に行くしかない!!
頑張って早起きして行こうかと計画中です。
ゲットされた方、情報教えてください~
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ペンギン愛好者なので、見逃せません!
2013年06月01日 イイネ!する

なんと、そうでしたか!!
ゲットした際にはアップしますので楽しみにしていてください♪
2013年06月01日 イイネ!する

まゆたん様→毎年、「全国ペンギン会議」に参加しています。ペンギン愛好者、動物園や水族館の飼育担当者、研究者の集まりです。
2013年06月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

えーー!すごい人気なのですね。でも7時に行くのは大変・・。
パン好きと電車オタクとペンギン愛好家が反応してしまうから競争率高いのでしょうね。(笑)
2013年06月02日 イイネ!する

たかこさん>7時はきついですよね~、でもやっぱりゲットしたい気持ちが、、、明日行こうかと計画中です。
2013年06月02日 イイネ!する

うわー、かわいい!
顔の黒い部分は何味なんでしょう?胡麻???
しかし7時はきついですね。
2013年06月04日 イイネ!する

ことよさん>そうなんですよ~、すごくかわいくて♪
黒の部分はココア生地だそうです。
実は私、コーヒー、ココア、チョコレートがNGなんです。なのでこのパンも食べれないかもしれないのですが、それでもほしくて(;^_^A アセアセ・・
また買ったらアップするのでぜひ楽しみにしていてください!
2013年06月04日 イイネ!する

めっちゃ可愛い☆中には何か入ってるんですかね?
2013年06月05日 イイネ!する

kozueさん>中はカスタードとチョコだそうですよ。近々行くつもりがなかなか…。でも頑張ります!!
2013年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バケットを購入。食べると小麦が薫りはあるのですが、パンが柔らかいです。
好みによるんでしょうけど、もうちょっとしっかり感が欲しいなー
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

バゲットというよりバタール的な感じですね。私もバゲっどは柔らかいより固めの食感が好きです。焼いたらしっかりした噛みごたえになるんでしょうかね。
2013年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ゴルゴンゾーラのパンにフォカッチャ
ゴルゴンゾーラはチーズを思うほど匂いがあるわけではなく、いわゆるチーズパン、でも美味しかったです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もこちらのお店好きです。あんぱんが感動的でした~
2013年06月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大丸限定の「パンアグリューム」、レモンピール・オレンジピールが入っています。美味しかったけどもう少しオレンジがきいているとよかったなー
あとは「デリカブラン」ホワイトチョコが入っています。チョコが練り込まれているのか、生地も甘くって美味しかったです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タマゴサンドが美味しいと聞いていたので、迷わずタマゴサンドを~
なんと105円!
あとはなつかしウインナーサンド、付け合わせの野菜生野菜でなく味付きでした。
どちらも懐かしいお味で美味しかったです
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

懐かしい感じのパン好きです。
でもこれからの季節サインド系は買いづらいですよね。
2013年06月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は朝立ち寄りでその前に時間があったので、寄ってみました。
パン屋という感じではありません。でも結構人気らしく次から次とお客さんがきていました。
タマゴとかコロッケとかサラダなどのサンドパンが沢山!
今日はコーンコロッケサンドを。画像はありませんが、コーンたっぷりで美味しかったです♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

焼き色がまたおいしそ~☆
2013年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP