パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

種類は少ないですが、ホテルパンも併設で販売していました。
クリームパンはレンジで20秒ほで温めるとおいしいですよ。とスタッフさんからのアドバイスあり。
楽しみです♪
「 オニオンカンパーニュ&クリームパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

TVで観てから気になっていたので寄ってみました。
商品名はシュークリームですが、デニッシュ生地にクリームがサンドされています。
そして大きさがものすごい!!
シューの向こう側にあるカップが隠れるくらいです。
食べれるかなーという心配は無用でした(^^ゞ
バター風味のデニッシュにカスタードがベストマッチ。
他には抹茶とストロベリーがありました。
そして、この大きさで500円とはリーズナブル。
ホテルなのでそれなりのお値段と覚悟していましたが、紅茶とセットで1000円ちょっと(サービス料も入れて)
午後のひととき、少し優雅な気分でした。
「 シューバニラ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も行きたいなーーーーっと思っていたので、とっても羨ましい。
2013年05月28日 イイネ!する

席数も少ないので時間によっては少し待つかもしれないですね。
リフレッシュするのには贅沢気分でお茶するの最高ですよね!!
たかこさんもぜひ行かれてみてくださ~い!
2013年05月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

可愛らしいお店です。パンも小ぶりで買いやすいです。
オーガニック素材とのことなので、どんな味か楽しみです。
「 食パン 有機小豆のつぶあんパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

行ってきました!マルイチベーグル♪
初めての訪問でしたが、よくお店の前を通っていた・・ パン屋と気がついていなかったようです。
せっかくなのでサンドを、なにを入れるか悩みましたけど、卵サラダにクリームチーズ、ベーグルはプレーンで。 あとオニオンを。
ランチは済ませてしまったので、これから食べるんですが、楽しみです♪
「 オニオン 卵サラダ&クリームチーズ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

マルイチ大好きで、サンドに何を入れるかよく迷います。
アップルシナモンやパンプキンサラダ…タマゴサラダと…
出来れば全部制覇したい(笑)
2013年05月25日 イイネ!する

美味しそうなのばかりですもんね。
パンプキンとタマゴで迷ったので次回はパンプキンかなぁー
2013年05月26日 イイネ!する

ついに行かれたんですね!マルイチは本当に迷いますね!
かぼちゃサラダも美味しいですし、ツナもベジタブルクリチも。
給料後にはスモークサーモンや生ハムいれてもらい、プチゼイタクしています(^∇^)
セブングレインにアップルシナモンクリチや、豆腐クリチもオススメです!
2013年05月26日 イイネ!する

3食パンださん 行ってきました!ベーグル美味しかったです。あの美味しさにはまりますねー サンドも楽しみだし、ベーグル種類も沢山でこれまた悩みます(笑
2013年05月27日 イイネ!する

さすがyumiさん!行かれたのですね!マルイチのベーグルはちょっとほかにはない食感でハマりますよね~(^-^)クリームチーズの美味しさも秀逸です!!
2013年05月28日 イイネ!する

kozueさん、行きましたよ~♪ あの食感はなかなかないですねー 皆さんがはまってしまうのがわかりました(^o^)
2013年05月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

買いたかったバナーヌがなく、家族ががっかりしてました。
また行くことになりそうです(^^ゞ
「 練乳ミルク パヴェ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョコベーグルを求めて行ってきました~
イートイン、人気ですね。並んでいましたよ。
「 チョコベーグル 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オニオンベーコン
ミニケースで作った物で食べごろサイズです!!
サンドしてもそのまま食べても美味しいパンです
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

きれいでおいしそうですね♪
2013年05月25日 イイネ!する

ツヤツヤ☆ピカピカですね~♪
メチャ美味しそd(^^)b
2013年05月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンコレ参戦の結果物。
今日こちらにいらっしゃる方々と同じ空間で同じことを楽しめたと思うと何だか不思議な気分です^ - ^。
一つずつ食して行くのが楽しみです。
帰りのバインミーのサンドイッチが衝撃的に美味しかったので、
早速なますを仕込みましたσ(^_^;)。
明日はなますとエビANDアボカドサンドにしよ〜と(≧∇≦)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

お・と・な 買い~!
羨ま~~~~♪♪\(^0^)/
2013年05月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ほんと沢山買いましたね!楽しそー!
2013年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

またまたいっぱい買っちゃいました(^^;)
まだ冷凍庫の中に先々週買ってきたツオップのパンが一杯残ってるのに…。

基本的にプロの方のパンは身内や会社の人に食べていただき、
私は自分で作った失敗パンを黙々と食べ続ける毎日です^^;
2013年05月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこさん

買っちゃいました。
パンの前に立つと理性も何も飛んでしまい、
どんどんカゴの中へパンを運ぶ自分に気づき、
あきれてしまうということの繰り返しです…^^;

でもやっぱりとても楽しかったです。
2013年05月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日のパンコレの戦利品!本にはパンラボ池田さんにサインをいただきました(^_^)/シュールなイラストのキーホルダーも買いました(^-^)しかし、朝 10時 5分について整理券51番目でした(*_*)世の中にはパン好きの方が沢山いらっしゃいますねo(^o^)oツオップ井原店長と少しお話しもできたし、初めてツオップのパンも買えて大満足でした!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

念願のツオップゲットですねー♪
ゆっくりお買い物できましたか?
2013年05月25日 イイネ!する

並びましたけどね~(^-^;とりあえずツオップのパンを買えたので満足ですo(^-^)o午後の都内の名店のパンも気になりましたがさすがに買いすぎたので断念しました(*_*)
2013年05月25日 イイネ!する

良いですね〜、行きたいお店が一同に集まってくれて、パン好きにはたまらないイベントですよね!
ZOPFは何のパンを買われましたか?
2013年05月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

エビ&アボカドと焼鳥肉サンドイッチを一気に胃の中へ‼
行列のできる理由納得‼
クラスとは薄くてパリッとしてて中はフワモチと絶妙な焼き加減‼
酢の効いたなますと程よい量でサンドイッチにアクセントをつけてくれるパクチー‼
すべてが最高のバランスを取ってる!
いくらでも食べちゃいそう…また、食べたい>_<。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそうo(^o^)o上に乗ってるのはパクチーですよね?パクチー大好きなんで、食べてみたいです!
2013年05月25日 イイネ!する

わ〜ホント美味しそう。
私も大好きです。いつも大きい(普通サイズ?)バインミーにしてしまいます(*^^*)
2013年05月25日 イイネ!する

バインミーは気になるお店なんです。でも、パクチーが苦手なのでそれを抜いたら意味がないような・・・。
食べれるかどうか一度はチャレンジしてみます!
2013年05月25日 イイネ!する

kozueさん
はい!パクチーです‼
パクチーいい仕事してました^ - ^
とてもとても美味しかったですd(^_^o)
2013年05月25日 イイネ!する

やえさん

私も今日数食べたいなと思ってミニを2個頼みましたが、
普通サイズ2個でも全然いける感じでした。
すんごく美味しかったです。
病み付き必至です(≧∇≦)
2013年05月25日 イイネ!する

yumiさん

yumiさんのパクチーダメ度がどれくらいかわからないので、
一概には言えませんが…一緒に行ったパン仲間もパクチーダメらしいですが、
バインミーのサンドイッチは美味しい美味しいと食べてました^ - ^。
多すぎず少なすぎずちょうどいい量だと思いました。
それでもやっぱりパクチーってくせ者ですから、
店の方にご相談なされば多分抜いてくれるのではd(^_^o)
2013年05月25日 イイネ!する

バインミー、美味しいですね!
レバー食べられるなら、ベトナムハムレバーペーストもオススメします。
自家製ハム三種類とレバーペーストの組み合わせ最高です。
パクチーは抜いてもらえますよ!
一緒に売っているもっちりパンとおやつも本当に美味しいです。
2013年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP