パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

焼きたてクロワッサン最高~っ♪イートインできて更によし!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサンが美味しかった!そして値段が安い!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あの超一等地で値段が良心的なのって嬉しいですよねー。
2013年05月20日 イイネ!する

モンブランが食べてみたいです♪
2013年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バゲットの歯ごたえと味が好き!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヴィロンと言えばレトロドール!!粉の香りと味がたまりません♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

伝説『ブノワトン』の和バージョンスタイル!箱根に行ったら絶対寄ります♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も同じです♪
箱根に行くと絶対によります、美味しいですよねー。
2013年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バゲットうまし!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋巡り5店舗目
たまたま家族が気がついたお店です。どんなお店かな?と思ったら今月15日にオープンしたばかりでした。
店内には15種類程度のパンが。ハード系のパンが多かったかな。
ハード系のパンは結構大きいブロックだったので、荷物にならないのを。美味しいかな~

今月は初のパン屋さんばかり! パン屋増えてますよね~
「 くるみパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

実家の近くですが全然知らなかったです!今度行ってみます☆
2013年05月19日 イイネ!する

手書きのイラストっぽいお店のカードが
かわいいですね。
2013年05月20日 イイネ!する

パン屋さんハシゴ♪
めちゃ充実ですね~(^。^)b
2013年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン屋巡り4店舗目
駒沢から自宅へ戻るのに、自由通りを通って帰ればこちらに寄れることに気がつき、訪問。
以前に伊勢丹フランス展で購入し美味しかったので、なにを買うか悩みました。
ピスタッチオに惹かれ、抹茶のは5月限定ってので決定!
あっやっぱり出口を開けて見送りしていただきましたよ~
「 コンスタンティノープル テ・オ・レ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

混んでました?明日そっち方面にいくのでランチをクピドで買うか、ビゴにするかまよってます(^-^)カスクルートが食べたいんですよね~☆
2013年05月19日 イイネ!する

週末なので混んでいるかと思ったのですが、意外にももう1名だけでしたよ。
カスクルートいいですねー 私も次回に食べたいです!
2013年05月19日 イイネ!する

どちらも美味しそうですねー。
CUPIDO大好きです。
2013年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン屋巡り3店舗目
この近辺は沢山パン屋があるようですが、ちょうど見つけたので寄ってみました。
クロワッサンは潰れるのを覚悟で買いましたけど、やはりぺしゃんこに・・ ちょっと残念(>_<)
「 クロワッサン あんドーナッツ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

オズのマフィンがおいしいらしいですよ~(^O^)うちの母おすすめです☆
2013年05月19日 イイネ!する

マフィンがあったんですねー 気がついていなかった・・
沢山の種類があって選ぶの悩みますね。
2013年05月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン屋巡り2店舗目
もう、目的のパンはショコラ55!
そのままでは持って帰れないとわかっていたので、近くの公園で食べちゃいました。 いやー美味しい! そして美しい~ 
「 ショコラ55 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

食べたいですー!!
夏になったらすぐにバター溶けちゃいそうですね。
2013年05月20日 イイネ!する

私も18日に食べましたが、暖かい日持ち歩いてしまったので、バターとチョコが溶けていました。でも美味しかったですよ。
2013年05月20日 イイネ!する

>miwaさん そうですよねーやっぱり溶けますよね。
やや溶け気味も美味しそうですが、買ったらすぐに食べるのがベストですね。
2013年05月21日 イイネ!する

ホントにこれは買いたてがお勧めです。チョコはパリパリだし、パンも美味しかった~ 久々に感動しましたよ。
2013年05月21日 イイネ!する

買いたて、ですね。メモメモ…。
2014年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP