パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

外deパン 2店舗目 kozueさん同様、茎わかめパンをゲット!
種類が沢山あるので、色々迷いましたがタンドリーチキンサンドを。
「 タンドリーチキンサンド 茎わかめパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ごまささめ(茎わかめ)はパンスタ集団で
買い占めちゃいましたね。
2013年05月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

外deパン 1店舗目、とっても楽しみにしていたお店だったので、店内入る前からテンションが上がっていました(笑
どれも買いたいパンばかりでしたけど、ぐっと我慢してクロワッサンにパンプキンベーグル、メロンパン。食パンはcream123さん、kozueさんとシェア、1斤買うと消費するのがなぁーと思っていたのでうれしいお誘いでした(^o^) ありがとうございます~
また、是非訪れたいお店です!
「 メロンパン 食パン クロワッサン パンプキンベーグル 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yumiさん、今日は一緒に食パンを共同購入して下さってありがとうございました(*^^*)
みんなでするパン活動本当に楽しかったですね~。
2013年05月17日 イイネ!する

cream123さん、こちらの方こそありがとうございました! 人数いるとパンもシェアできるからうれしいですねっ
2013年05月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

もう1店舗 外deパン前に寄ってみました。
10時オープンで、すでに1名先客が。ピロシキを買いたかったのですが、前の方が全部買ってしまったので買えず・・。種類はそこそこあるのですが、個数が少ないようです。私の後にもすでに2名おり午前中に売り切れるのも納得。素朴な感じのパンです。
「 ごまあん シンプル 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お店迷いませんでしたか?間口が小さすぎて通りすぎちゃいますよね??

私が以前行ったときは開店から30分で閉店でした。
2013年05月18日 イイネ!する

たかこさんの「うっかりすると通り過ぎてしまう」って注意があったので大丈夫でした。

パン食べてみましたけど、ごまあんはごまの風味があって美味しかったですが、シンプルはそのままはちょっと・・・ パン的には普通のような気がします。
2013年05月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は外deパンでたまプラーザへ。こちら方面はなかなか訪れる機会がないので、せっかくなら他に寄れるところがないかチェックしたらココのお店が!
あざみ野から歩いて7・8分。イートインもあってのんびりできそうなお店です。今日はまだまだ続きがあるから1店舗2個まで(笑
「 ノアレザン フォカッチャ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最後に「ジ・アーリーバード・カフェ」へ。

並木道の坂の中ほどにあるカフェ。もうとっても大好きな雰囲気のお店でした。お店の方のナチュラルな雰囲気も素敵!売っているパン一つ一つも可愛くて、ほんとハマっちゃいました。本日のランチのパンも色々お持ち帰りしました。食後のデザートにでた、フォカッチャのラスクもガリッガリで美味しいです!あごの弱い方は要注意ですが(汗)お店の一番人気のミルクスコーンとクランベリーおやきを購入。やっぱり買わずにはいられませんでした。

家に帰ってから旦那にバレずに今日買ったパン達を隠蔽するのに必死でした(笑)寝てたのでその隙に冷凍(^-^)前回はハード系中心に購入、しかし今回はハード系のパンを買わずに終了・・・。やっぱりしっかり事前の計画が必要だと思いました(´Д` )

でも楽しかったからいっか~☆
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

店内広めなのでベビーカーを押しながらでもパンを買えそうです。
子供が遊ぶ場所があるのと、子供向けのパンも置いてあるのでお子さんと来ても楽しそうです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンツアー3件目「カラクリ時計のパンヤ」

プロローグから徒歩2~3分くらいのところにあります。とってもかわいらしい外観のパン屋さんです。店内は天井も高くて、すっきりとしたお店でした。お店の方もとっても親切で、あったかい気持ちになれるパン屋さんです。私たち11人であっという間に店内がいっぱいでした(^-^)お店の方おすすめのドライトマトのカスクルート(名前忘れました)とチーズとくるみのぱん(これも名前忘れました)こちらはテレビで紹介されたそうです。コーヒが無料でサービスとのことでテラスで一つパンを食べてしまいました☆
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私もおなじチョイスです。
ココは値段も良心的で良いお店でしたよね。
2013年05月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンツアー2件目「パンステージプロローグ」

徳多朗さんからあるいて7~8分くらいのところにありました。こちらものどかな所にありました。お店はさほど大きくないのですが、店内には200種類以上のパンを扱っているそうです。確かに目移りしてしまうような品揃え。たかこさんおすすめの茎わかめのパンはゲット!人気のようで、あっという間になくなっていました。あとは、チーズのパン!(名前見るの忘れました)角切りチーズがたっぷり入っていて巨大です。一番人気のりんごがまるごと入ったクリームパンはまよっているうちに売り切れてしまいました。ソフトなパンが多いように思いました。こちらもとにかく混んでいました!我々も11人で行動していたので、私たちだけでも相当お店の面積をしめていたと思います(笑)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

本当にパンの種類が豊富でしたね~☆
茎わかめのパンは想像以上に美味しかったです!
2013年05月17日 イイネ!する

ホントですか!まだ食べてないので今からワクワクですo(^-^)o
2013年05月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにHPを見ていたら、高いとわかっていつつも、ついポチっと通販してしまいました。
20センチ程のプルマン型、ラム酒漬ドライアップルとシナモン、真中にクリームチーズを巻き込んで焼いています。

パンはトーストしてサクッとしたところを頂きました。
残念なのは、具材が所々にしか入っていないので、パン、アップル、クリームチーズ全てが一緒に口に入ってこないところ。
パンは美味しいのにちょっともったいないですね。
どこからかじっても全て一緒に入ってくるようなタイプならこの値段でも十分美味しいと思え…いや、でもやっぱり高いかな(^^;)
「 @アップルシナモン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

大人買い~(^-^)3000円くらいですか?もっと高いのかな?いやーでもこれはそそられますね!!!@食パンシリーズバター30%っていうのが食べてみたいです。
2013年05月17日 イイネ!する

実は私もこの1週間くらい、買おうかどうしようか毎日悩んでいるんですよぉぉ。カゴにいれて最後の決算で、ちょっと待て…みたいな感じで。
バターも食パンも気になってるけど、スクエアベーグルがさらに気になってます。だけど高いですよねー。。。
2013年05月17日 イイネ!する

kozueさん
これはですね〜…4,300円で、送料入ると5,000円ですね。
一枚当たり700円…普通のパンでは考えられない値段ですよね。
自分へのご褒美…にしてもやっぱり高い!
これが半額でも…やっぱり高いですね(^^;;

まゆたんさん
おお!まゆたんさんもベーグル気になってますか!
私、パンはベーグル派で、ルセットクラブに登録したのもスクエアベーグルが買いたいが為なんです。
ただ、なかなか販売されないのでヤキモキしています。
しかしまあ、ベーグル4個2,200円なら他店に行けば10個は買えてしまいますよね(^^;;
でもな〜、やっぱり一度は食べてみたい…と思ってしまいます。
でもでもやっぱり高いですよね〜…ベーグル一個550円オーバーって…
金銭感覚おかしくなっちまいます。
とても旦那に値段の事は言えますまい( ̄▽ ̄)
2013年05月17日 イイネ!する

ぎゃ~超高級品Σ( ̄□ ̄;)味わって食べないとですね!誕生日にかってもらおうかな(笑)
2013年05月17日 イイネ!する

わぁ素材もゴージャスですが、値段もですねぇー
通販はパンの値段もさることながら、送料プラスされるからなかなかポチれないんですよね(-.-)
2013年05月18日 イイネ!する

同じです、私もベーグルが食べたくて会員登録したものの、いつまでも品切れで。毎日届くメルマガに期待しているのですが、いつになるのでしょう。配布会も気になりませんか?次回は9月のようですね。やっぱり食パン買おうかなぁあ、悩みます…
2013年05月18日 イイネ!する

可愛い~♪
マーブル加減が芸術的~♪♪

1本 食べれちゃいそ~(^^)/
2013年05月20日 イイネ!する

>kozueさん
そうですね~、高級ですよね。
味わって食べなきゃいけないのに、なんせちっちゃいもんで、あっという間になくなってしまいそうな勢いです。
本当、誕生日とかクリスマスとか、そういう時におねだりが良いかもしれません!

>yumiさん
送料はホント、痛いですよね。
その送料であとどのくらい買えちゃうんだ?って考えてしまいます。
なのでお店によって5,000円以上送料無料なんて言葉に乗せられて、ついつい買いすぎてしまうって事がよくあります(涙)

>まゆたんさん
スクエアベーグル、食べたいですよね。
販売のご案内が来るたび「スクエアベーグルか??」と期待しますが、他のパンだったりすると、いったいいつになる事やらって感じですね。

>きらりんさん
見た目は可愛いですよね~~。
値段は全然可愛いと言えないのですが(^^;)
でも美味しくて一本があっという間になくなってしまいそうです!
2013年05月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日のパンツアー1件目「ベッカライ徳多朗」

田園風景がひろがるのどかな場所にありました。お店の外で近所の農家さんがつくっている有機野菜も販売していてそちらも魅力的でした☆
前回のパンツアーで序盤から買いすぎた教訓をいかし、少なめに・・・。パンプキンチーズベーグルとメロンパンと食パンです!やっぱりあんぱんを買わなかったのは悔やまれます・・・。でも、絶対もう一度行きたいパン屋さんです☆一番人気のミルククリームは13時焼き上がりとのことで朝は購入できませんでした(>_<)

cream123さん、yumiさん
食パンシェアしてくださってありがとうございました!みんなで行くとシェアしたりできるのも魅力ですね(^-^)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

kozueさん、こちらこそありがとうございました(*^^*)
三人でシェア出来たのでパンが更に買えて嬉しかったです♪
2013年05月17日 イイネ!する

お外♪日和
良いお天気に恵まれ
美味しい♪楽しい1日
良かったですね~(^。^)b
2013年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP