パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

八天堂の話題ばかりですみません。
こちらのメロンパン、どうしたら購入できるのかご存知の方いますか?
やはり関東では無理なんでしょーか。
通販も扱ってないみたいだし。
食べた方等、情報ありましたらぜひ教えてください
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

まゆたんさんのお取り寄せを見たら食べたくなりました。
実は初めての八天堂くりーむパン
とりあえずはノーマルにカスタード、それときらりんさんお勧め抹茶!
カスタードを食べてみましたけど、クリームたっぷりで思ったほど甘くなく、パクパクと食べちゃいました。
抹茶は明日の朝のお楽しみ♪ 限定商品気になりますー
「 抹茶 カスタード 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

サイズが小ぶりだし
甘さ控えめだから

何個でもイケちゃいますぅ~(笑)
(^m^)

ねッ♪
限定!気になりますよね~!!
( ^^)人(^^ )
2013年05月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今回お取り寄せした八天堂。檸檬パンがあまりにもおいしくてあらためて投稿です。

形はレモンのようになっていました。
そして中にはたっぷりのカスタードクリーム。その中にレモンマーマレードが入っていました。
レモンの酸味とクリームの甘さが絶妙です。

これはおいしい!!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

檸檬パンはくりーむパンとパンの感じがちょっと違うんですね。
檸檬の酸味にクリームの甘さ、想像しただけでヨダレが・・ 食べてみた~い
2013年05月09日 イイネ!する

袋をあけて想像と違っていたのでちょっと驚きました。
クリームもこちらの方がホイップした感じでフワフワに感じました。
今のところ関東では買えないみたいですねー。

それと気になっているのが八天堂メロンパンです。こちらは通販でも買えないみたいなんですよ、、、
2013年05月09日 イイネ!する

ホントだ♪
レモンの形だ~(^。^)b
可愛い~♪♪

断面ナイスです(^^)v
ありがとぅございました~♪
2013年05月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

食パンにバナナ乗せてトーストして、メイプルシロップをかけるだけです!甘くて高カロリーだけど、気にせず頂きます(笑)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まるでスイーツの様に可愛い♪

美味しいモノは高カロリー(笑)ですよね~!

色気より食い気です(笑)
(^-^)/
2013年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★きらりん様
はい!まさにスイーツです(*^^*)甘いパンが食べたい時に作ります♪色気より食い気…激しく同意です(笑)
2013年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美しすぎるバナナトースト
ですね。
2013年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ほんと、きれいですね~。
きらりんさん、私も色気よりも食い気でーす!!
2013年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★yuji様
美しい?! お褒め頂きありがとうございます(^-^;

★まゆたん様
お皿の柄効果かな(笑)
もちろん 私も食い気ー(^m^;ムフフ
2013年05月09日 イイネ!する

私は定番のシナモンシュガーにはまっていますが、メープルシロップも美味しそう!!そして、お皿とカップもかわいいですね♪
2013年05月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★Terri様
シナモンシュガーですか!美味しいそう♪今度やってみま~す(*^^*)
2013年05月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

小さな店舗にたくさん並べられて、その中でもシナモンレーズンブレッドは一押しみたいだったので試しに買いました。一押しの意味がわかりました。また買って食べたくなる味。種類も見るたびに変わっていて楽しみです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

一押し♪

あたしも体験したいです~(^。^)b
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

御茶ノ水にこの春ふたつのビルがオープンしました。
「ソラシティ」と「ワテラス」
たくさんのお店が入ったので、今まで何もなかった駅前がとても賑わっています。
そして私のランチもかなり充実してきました。
今日お邪魔したのは、あのブルーノートがプロデュースしたカフェ「cafe104.5」とにかくオシャレです。
そしてテーブルには3種類のオリーブオイル。
珍しいものばかりです。
パンにつけて食べるとこれまたおいしい❤
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

3月頃に散歩がてら御茶ノ水界隈をぶらぶらしてたら大きくて立派な建物がドンと建っててソラシテイの書いてあるのをみてすごく気になってましたが、ついにオープンしたのですね?ランチのときにこんなに素敵なところでお食事できるまゆたんさんが羨ましい限りです^ - ^。
2013年05月09日 イイネ!する

御茶ノ水は本当に何もなかったので、完成前からすごく楽しみにしていたんですよ~。
でも、お値段もそれなりなのでいつもは行けないけれど時々いけるというだけでも楽しいです❤
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

八天堂のくりーむパン。
限定味があるというのでお取り寄せしてみました。
右下の黄色が「バナナ味(近鉄阿倍野橋駅限定)」、隣は「きなこ味(JR大阪駅限定)」、その上が期間限定の「ストロベリー味」、その隣は数量限定の「檸檬パン」。
まずはきなこ味を食べてみましたが、ほんのりきなこで美味です~

手書きのお手紙つき。こういうちょっとした心遣いうれしいですよね。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

八天堂のクリームパン、実はまだ食べたことないんですよね。
今度買ってみないと・・・
色々お味があるとは聞いていますが、どれがお勧めですか?
2013年05月09日 イイネ!する

ぜひぜひ、品川のエキュートにもお店ありますよね。
定番味だと私はカスタードが好きです。限定ではストロベリーがおいしいですよ(まだあるのかな?)
ペロッといけちゃうので、全種類チャレンジ!!
というのもありですね(^_^;)
2013年05月09日 イイネ!する

フレーバーのバラエティが
豊富になりましたね~(^^)b

抹茶が好きですが♪
檸檬!かなり気になりますぅ~(^m^)
2013年05月09日 イイネ!する

クリームパン好きにはたまらない八天堂のくりーむパン!
駅限定商品は興味深いです(*^^*)
檸檬パンも食べてみたいです♪

手書きのお手紙なんて粋ですねー(^^)
2013年05月09日 イイネ!する

きらりんさん>檸檬パン、かなりおいしいです。あらためてアップします!!

cream123さん>これはお取り寄せして大正解でした!すでにリピ決定です。おいしいのはもちろんですが、対応が気持ちよいとおいしさ倍増ですよね。
2013年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今日帰りに早速買って食べてみました♪ 美味しいですねー
ストロベリーもあるようですが、こちらは売り切れでした。
他の味も食べてみたいです♪ 檸檬パンにバナナ味、気になります!
2013年05月09日 イイネ!する

yumiさん<買われたんですね!!よかったです。
ストロベリーはかなり「ストロベリー」な感じでおいしかったです。バナナもきなこもほんのりとしてこちらも私は気に入れました。
そして檸檬パンはハマりましたよ!!
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

食パンはここのが1番好きです!今どきのお洒落なベーカリーではありませんが、どのパンもハズレはありません!玉子サンドとポテトサラダサンドはボリュームもあってオススメです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ホテトサラダ♪
だ~い好きです~\(^0^)/

食べてみたいなっ♪
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

GWは日光で過ごしたので、
お土産にバターとピーナッツクリームを購入。

バターは「大笹牧場ブラウンスイスバター」ここのブラウンスイスアイスがとーっても美味しいのでバターもたぶん美味しいかなと思って♪

ピーナッツクリームは金谷ホテルのパン工場で半額セールだったので
購入。ラッキーでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ブラウンスイスバター??
初めて聞きました。

バターもピーナッツクリームも大好きなので食べてみたいです!!^^
2013年05月08日 イイネ!する

ブラウンスイスとは牛の品種名らしく、味は濃厚だけど後味はさっぱりしているというのが特徴の乳牛だとお店の方から聞きました。
2013年05月08日 イイネ!する

日光霧降高原のバター美味しそうですねー(^^)
アイスも食べてみたいです♪
ピーナツクリームは私も先日催事でですが購入しました(*^^*)
美味しかったです!余談ですがプレゼントにも申し込みましたよ。
パンが当たるといいなぁと期待しています。
2013年05月08日 イイネ!する

来週両親が日光に行くので、さっそく色々と買ってきてもらう約束をしました☆金谷ホテルのパンも買ってきてもらうつもりです☆
2013年05月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

一度は行ってみたいと思っていた「サンジェルマンの工場」裏にある
パンのアウトレット「ブレッドボックス」。

形・色が規格外のものと前日の未出荷パンなどが売っています。

バゲット100円、食パン120円など興奮の安さでした。

菓子パンなどもありますが2個から5個入りで量が多いので
小家族には不向きなお店かもです。

「 ブレッドボックスいろいろ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

バケット100円ですか~?!

衝撃価格ですね~(((0(^^)0)))
2013年05月08日 イイネ!する

カレーパンは六個240円!!
安い〜!と思い購入しましたが…多すぎでしたね(笑)
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まるで…
あたしの為に在る様な(^m^)
お店ですね~(笑)

後列 左から2番目
丸い筒のパン♪気になります~(^^)/
2013年05月08日 イイネ!する

パンのアウトレットー!?
ワクドキが止まりません(♥▽♥)♪♪
2013年05月08日 イイネ!する

あまりの価格でビックリですよね。買いすぎ注意ですね~
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP