パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ランチは格別。
そして必ず白レバーのムースを♡
もー大好きです♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

最近は空いてるんですかね?時間帯が悪いのかなぜか行く度にレストランの方混んでるんですよねー(*_*)
2013年05月08日 イイネ!する

いつも混んでます(笑)予約するのが一番ですね~。
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

いつの間にかイタリアンの2階がオシャレなパン屋さんに。
品薄だったためとりあえずカンパーニュ…ロデブだったかな(笑) ?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カンパーニュ大好きです♪

サイズ大きそぅですね~(^。^)b
食べ応えありそぅ♪

酸味はいかがですか~?
酸っぱいの好きです(^m^)♪
2013年05月08日 イイネ!する

まだ行ってないのですが、パンの種類は多いのですか?
2013年05月08日 イイネ!する

きらりんさん⇒酸味はバッチリですよ。大きかったので半分にしていただきました。
2013年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん⇒そんなにたくさんはありませんでしたけどなにせおしゃれな感じです♪
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨年お引越し。
魅力的なパンがいっぱい!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

バゲットもフーガスもパリパリ感でてますねーーー。とっても美味しそう。
2013年05月08日 イイネ!する

いいパン屋さんです…パリパリものが多いかも(笑)
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

トロトロな断面です♪
「 メイプルバターマフィン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそう~☆ホントhirapanさんの写真見てると、カフェのメニューみたいで素敵です(^-^)
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★kozue様
えー!またまた嬉しいお言葉!!ありがとうございます♪
2013年05月08日 イイネ!する

\(^0^)/ きた~!

お忙しい中
わざわざ… リクエストに応えて頂きまして
ありがとぅございます♪

想像通りの
美味しいに決まってる!断面ですね~♪♪
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★きらりん様
いえいえ、暇なんで(笑) 丁寧に焼き戻すと 外はカリカリで、中はトロトロで楽しいですよ~(^-^)v
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えっ、これってカフェじゃないんですか?  もしやご自宅??
どの写真もすごい素敵・・ ♥

オレオマフィンが気になり過ぎます!!(*´∀`)  
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★ロコ様
そんな~(^-^; 嬉しいお言葉ありがとうございます♪マフィンはかなり甘甘ですよ~!
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

面白い形のマフィン♪中にはメイプルバターが入っていて、焼き戻すとバターがトロトロになって とっても美味しいです!
「 メイプルバターマフィン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

可愛いビジュアルですね~♪

断面… (^m^)気になりますぅ
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

イングリッシュマフィンですかね?ビジュアルかわいー(^-^)
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

★きらりん様
断面アップしました♪

★kozue様
そうです!可愛いですよね♪生地はカリカリですよ(^-^)v
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新幹線に乗るときは必ずココでパンとお惣菜を買います♪
大好き♡
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

アボカド♪
パンのお供に鉄板!ですよね~(^^)/
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ホントに♪
このサラダはエビがゴロゴロ入ってて美味しいです!
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お豆のデリも美味しそうですね~☆
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お豆好きにはたまりません♡
2013年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

渋谷スペイン坂にあるベークルがメインのお店。
しっかりどっしりしたベークルは美味しい♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お!手前のは吸血鬼ベーグルですね。
もちもちでホントに美味しいですよねっ!
2013年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ピンポーン♪
この噛みつき痕は…吸血鬼です(笑)
2013年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨年、パンフェスを主催された手紙舎さん。
恒例の東京蚤の市が5/25、26に開催されます。
雑貨、カフェ等いろいろなお店が出店しますが朝日屋ベーカリーさんもまたまた出店されます。
その他、おいしそうなFOODもあるんですよねー。
時間があれば行きたかったのですがちょっと無理なのでまた次回に。
http://tokyonominoichi.com/blog

ちなみに。
3月に開催されていたGOOD FOOD MARKET。
たくさんのパン屋さんが出店していましたー。
http://www.goodfoodmarket.jp/archives...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

旦那の実家の近くなんですよねー(^-^)混むのかな~(+_+)でも行ってみたいです!
2013年05月08日 イイネ!する

たぶん混むと思います。パン以外でも行きたくなるようなショップばかりで、私も遠いけど行きたくて仕方ありません。
2013年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こんなに美味しいとは思わなかった♡
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も先日食べて感動しました!こんなにおいしいロールパンに出会ったのは初めてです!!!
2013年05月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

感動的ですよね♪
普段はハード系ばかりなのですがコレにはビックリ!
2013年05月07日 イイネ!する

ロールパンはなかなか買えないですよねー。
私もこの小さいサイズのロールパンが好きです。
2013年05月08日 イイネ!する

ソラマチの北野フーズで偶然ゲットできました。
今度はお店に行ってみたい♪
2013年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

いつも伺っている大好きなZOPF。
菜の花、落花生、空豆、エダム、鶏ささみ、ラー油のロールブロート。
終了間際にゲットできたときの写真です。
もうなんでこの組み合わせ…っていう感じでウマウマでした♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

まだ行ったことないツォップ(>_<)いつも行けるんですね~うらやましいです!!しかもとってもおいしそうなフィリングのパン!!!いいですね~。年内中には一度行ってみたいパン屋さんです。
2013年05月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ウチから車で20分くらいでしょうか…
ホントに近くてラッキーです♡
いつも行列ですが近いウチに
ぜひいらっしゃれるといいですね♪
2013年05月07日 イイネ!する

うわぁ美味しそうですね~
GWに行こうかと思っていたのですが、テレビの影響でいつも以上の行列と聞いたのであきらめました(>_<)
2013年05月08日 イイネ!する

私もまだ行けてないので、チャレンジしたいのですよねー。kozueさん、yumiさん、ツアー組んで行きたいですよね!!
2013年05月08日 イイネ!する

yumiさん⇒GW中は120分待ちのときもあったみたいです。
アトラクションなみですね(笑)
それでもパンがなくならないからすごいです。
2013年05月08日 イイネ!する

まゆたんさん⇒実際のお店を見たら感動モノです。
早くー♪
2013年05月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP