パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今月2度目のイチです(笑)相変わらず混んでいて、やっぱりランチは予約しておいて正解でした(^-^)またキッシュ食べちゃいました!今日は3種のキノコのキッシュにしました☆フワフワトロトロで美味!友人はホタテのサラダランチを食べてました!新鮮なホタテが沢山のったサラダでこちらもおいしかったです!今日はランチのパンでおいしかった、リンゴとくるみのパンを買って帰りました(^-^)イチのパンは水分量多めでモチモチ☆リンゴもくるみも大きめで食べ応えがあって、本当に美味しいです(*^_^*)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョコのスプレッドといえばヌテラでしょう。
ナショナル麻布マーケットで398円だったので買ってしまいました。
甘いのですが、好きなんですよねー
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も昨日輸入もののスーパーの特売で買おうか迷いましたー(笑)ヘーゼルナッツの風味がたまらんのですよね~(^-^)
2013年04月30日 イイネ!する

私も近所で特売していたのでついつい買っちゃいました、
本当はコストコでBIGサイズ買った方がお徳なんですけどね。
2013年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらも散歩途中で寄りました。
カレーパンを買ったのですが、写真とる前に家族が食べていました・・
普通の揚げてあるカレーパンと違って揚げていません。美味しかったですよ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちらも散歩途中たまたま見つけて寄りました。
外で食べやすいものとして2点を購入。
パン的には普通かなー
「 野菜サラダ バターミルク 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

散歩途中で寄りました。
家族の好きなショコラバナーヌ、パンというより焼き菓子です。
パイ生地がとても美味しいです。
「 ショコラバナーヌ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

これ食べたことないです、次コレ買ってみます。
2013年05月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バゲットが2種類、それぞれハーフで売ってるのでとても食べ比べしやすく、楽しめます。
クロワッサンはバターの香りたっぷりでさくさく、美味しい。
デニッシュ系も生地がサクサク、堪らない歯ごたえ。
マンゴとアプリコットがカンパーニュ生地にどっさり入ったマング・アプリコもフルーツがなかなかジューシー。

・・・と良い事尽くめなのですが悲しいかな、この横浜店は4月30日で閉店。。。
お店の方に一番近い店舗はどこになりますか?と尋ねたところ、東京駅のお店(駅構内のカフェ併設店)になるそうです。
んー・・・残念。
「 バゲット2種とマング・アプリコ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですか。。。西口では一番好きなパン屋さんだったので残念です。
2013年04月29日 イイネ!する

私もココのお店好きですよ。今日も広尾店に寄ってきました。
気に入っているお店が閉店なのは悲しいですよねー
2013年04月29日 イイネ!する

私もマンゴーのパン大好きです!
横浜店なくなっちゃうなんて、さびしいです(T_T)
2013年04月29日 イイネ!する

・yujiさん ほんとに残念です。駅周辺にまた出来て欲しい...

・yumiさん パンの種類も豊富で迷っちゃいますよね。
     揚げてないカレーパン買ってみようかなー
     
・うりさん マンゴーがたっぷり入っててマンゴー好きには至高の一品!ですよね。

今日が閉店日...ハァ...
忘れずに買いに行ってきます!
2013年04月30日 イイネ!する

高島屋地下

ロブションに続き

魅力的なパン屋さんの撤退
寂しいですネ・・・
2013年05月01日 イイネ!する

ポイントカードが無駄になってしまう……。残念です。
2013年05月21日 イイネ!する

閉店してしまったと聞きとても残念です。
今はメゾンカイザーですが、6月からはサンジェルマンになるそうですね。
2013年05月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

地下フロアの中央、フードコート風ベンチと椅子があり、そこでいただくことも出来ます。
昼時で、カフェカイラの入店を待つ30人以上の行列が気になって、落ち着きませんでした。
家でゆっくり食べたカンヌ(黒糖クリームのパン=購入時に冷えたクリームをサンドしてくれます)は、コクがあってとても美味でした♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夜行きました。お料理もお酒もおいしく雰囲気もよくてゆっくりと楽しめました。お持ち帰り用のパンは朝予約しておいたのでじゅうぶん買えました。ランチも行ってみたいな~
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

おいしそうですね〜。
今一番行ってみたいパン屋さんです。
写真はパン盛り合わせですか?
2013年04月29日 イイネ!する

そうなんです。これで二人分です。最後にもう一度頼んでオリーブオイルとともに至福の時を味わいました。(二回目は好みのパンを入れてくださいましたよ)
2013年04月29日 イイネ!する

結構たっぷりありますね。
バゲットは、オリーブオイル&岩塩で食べるの好きです♪
今度ぜひ行ってみます!
2013年04月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうそうまさにそれなんです!オリーブオイル&岩塩。とまらなくなるんですよねー
2013年04月30日 イイネ!する

バニラさんのお写真の撮り方
プロみたい!

いつも
お上手だなぁ~♪と
憧れてます~(^^)/
2013年05月01日 イイネ!する

ありがとうございます。お恥ずかしい・・・(^_^;)
2013年05月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アンデルセンと並んだ位置にあり、ヴァンドゥリュドはかなりこじんまりですが、ケースがどんどん空になり、新たなケースが届くという人気ぶりでした。
対面販売です。行列に並ぶ前に、ショーウィンドウを見て購入品を決めておくのがおすすめです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

吉祥寺で人気のケーキ屋さん。駅からかなり離れているのですが休みの日はいつも行列ができています。ケーキのショーケースの上に何種類かのデニッシュ系パンが並んでいます。クロワッサンはサクサクしっとり。バターの香りがよく、ケーキ屋さんのパンって感じ。ケーキも本当に美味しいんです。
「 クロワッサン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これはおいしそうですね!
焼き色もいいですし層の重なり具合もいい感じですね。
2013年04月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP