パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

初めて行きました。落ち着いた店構えで、パンの種類も多くて、値段もお手頃!もっと早く来ればよかった(^^;
買ったパンの中では、クランベリーとヘーゼルナッツのパンが1番お気に入りです。クリームチーズたっぷりつけて、幸せ気分でした♪
生ハムバゲットも予想以上に生ハム入っていて、嬉しい驚き!
新宿行ったときにはまた寄りたいです。
「 右上から時計順に、クランベリーとナッツのパン、パンオフリュイ、栗とゆずのパン、バゲットムール、生ハムバゲット 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

栗とユズのパン♪も
激!美味じゃないですか~?

(^0^)/
2013年04月24日 イイネ!する

はい!栗ゴロゴロ入ってて、ゆずピールさわやかで美味しかったです♪
どのパンもレベル高しですね。
2013年04月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もクランベリーとヘーゼルナッツのパン大好きです☆お手頃なのもまた、たまりませんよね(^-^)
2013年04月24日 イイネ!する

私もル・プチメックで食べたパンの中で栗&ゆずピールが入ったパンが一番美味しかったです^^。
2013年04月25日 イイネ!する

>Eunsuk Ohさん
栗&ゆずのパン、召し上がられたんですね。
お初の組み合わせのパンだったので、どうかな~と思ったけど、予想以上に美味しかったです。パンもしっとりしてて、優しい味でしたね。
2013年04月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お店の前はお土産の為に購入する人が沢山。ちょっと高めですが場所柄しかたないですね!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いつ行っても
大賑わいですよね~♪

老舗の底力!感じますd(^^)b
2013年04月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お菓子系も美味しいです!
つい買い過ぎてしまいます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

懐かしい〜〜〜 学生時代を思い出します。閉店残念です
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

北海道牛乳パン
大きいので、一度に食べてはいけないと躊躇しながらも最後は全部食べてしまう美味しさ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

元町に行くと、必ず寄ります。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日曜日など列が出来て、待ちますが店内の装飾も素敵
パンの国に来た様です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

つくばは美味しいパン屋さんが多いと
聞いたことがあります♪

「パンの国」みたいってとーっても気になりますね。
2013年04月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ビゴによってから、東工大に向かう途中にクピドがあるので、やっぱり寄らずにはいられません(笑)クピドといえば、私の中ではバゲットなのですが、以前スッキリでパンドミが紹介されてから、何度かお店に行っても買えなかったので、この日は運よく初購入(^-^)酵母の香りがして、幸せー!ロミユニのはちみつバターを塗って食べたいと思います!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クピドのパンドミ! いいですね~ 
この間の伊勢丹フランス展で食べてファンになりました。
絶対にお店に伺って、パン選びしたいです。
2013年04月24日 イイネ!する

クピドは帰るときに出口のドアをあけて、見送りまでしてくれます。パン屋さんでここまでしてくださるのはここだけです(^-^)忙しいときはどうかわかりませんが、とってもいいお店だと思います☆
2013年04月24日 イイネ!する

先日お昼前に行って念願の抹茶とチョコのパンGETしましたー!!
フランスパンタイプなのにすごいしっとりしててむっちゃ美味しかったです(´∀`)
一緒に買ったチーズクリームをはさんだパン(名前忘れました)も細いパンにナッツといちぢくがぎっしりでとーても美味しかったです。
私もドア開けて見送りして頂いてびっくりしました。
パン屋さんで初めての体験です。
パンも接客もクオリティー高いです。
2013年04月24日 イイネ!する

ロコさん
ついに買えたのですね☆よかったですね!ほんと美味しいですよね~。本当に接客も感動ものですよね。また行こう!と思えるのは接客も含めて素晴らしいからだと思います。
2013年04月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日また尾山台にいったので、お散歩しながら自由が丘へ。先日のyumiさんの伊勢丹の投稿で、ビゴのパンが食べたくなって行ってきました!ボリューム満点のカスクルート!安くてほんっとーにバゲットがおいしいです!カマンベールチーズもたっぷり。天気もよかったので、さらに歩いて東工大のキャンパスのベンチでランチしました(^-^)ちょっと年取った大学生(笑)
スコーンもオススメでーす!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

いやいや(^^)v
バッチリ!現役大学生で通用しますよ♪

ビゴのサンド類
ボリューミーで食べ応えあり!ですよね
2013年04月24日 イイネ!する

暖かな感じで素敵な写真です^^。
ビゴの店の近くにすご~く美味しいフレンチレストランがあるので
友達とたまに行ってるのですが、いつもビゴの店には行きそびれてしまいます(/-T)。
2013年04月24日 イイネ!する

きらりんさん
いえいえ、きらりんさんの美魔女っぷりにはかないませんo(^-^)o
ビゴのサンドイッチでお外ランチ、はまりそうです!
2013年04月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

Eunsuk Ohさん
フレンチレストラン気になります~o(^-^)o
2013年04月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらもTVで紹介していました。
京都では有名ですよね。グランマーブルのマーブルデニッシュ「さくら」です。
http://www.grandmarble.com/pickupshop...
こちらは店舗販売のみなので買えないのがざんねーん(;O;)
京都に行った時までのお楽しみですね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

は~い (^^)/

見ました~♪
高級デニッシュ店ですね

プレーンタイプは食べたコトありますが
季節限定… 限定!魅力的ですネ
2013年04月24日 イイネ!する

やはり、きらりんさんも観てましたか!!
思わず手を止めて見入ってしまいました。
おいしそうでしたよね~。
京都行きたい。。。
2013年04月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

8500円のヒレカツサンドも
ヤバくなかったですか~??

あたしも行きたい京都♪

お外でパン京都遠征(^m^)
出来たら楽しいだろぉなぁ~♪♪
2013年04月25日 イイネ!する

そうそう!!あのサンドすごかったですよねぇ(@_@;)
一度でいいから食べてみたい…。

ほんと、みんなで遠征したいですね~♪
そのときは私がガイドとなり頑張ります!!!
2013年04月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP