パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ロブションのクラシックバゲット大好きです!
外は硬めで中もっちり!ヒカリエの店舗ではないですが一度焼きたてを買えた時があり、ガマン出来ず外ですぐ食べたら、手で簡単にちぎれ、中はふんわりともちもちで最高でした〜
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ロブション様
☆~神~☆だと思ってます(^^)v

どのパンも素晴らしい出来栄えですよね~♪♪
2013年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コメントありがとうございます☆
ホントにおいしいですよね〜
初めて食べたときは衝撃でした(^^)
2013年04月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

先日お初でしたが、おいしい意外何も言葉が見つかりませんでした。
2013年04月24日 イイネ!する

すごくわかります!!
「…とにかく、食べて!」って感じですよね☆
感想・質問などを書く

いちごとピスタチオの食パンがおいしかったです。ブリオッシュぽい生地でリッチな感じでした。見た目もピンクと緑でかわいかったです。
TVなどに出た焼きドーナツのロンロンもやさしい味で好きです。
ケーキもおいしかったですよ
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ピスタチオの食パンというのは珍しいですね。
2013年04月22日 イイネ!する

とってもキレイな色でした☆
また食べたいです!
2013年04月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

近所のスーパーで偶然売っていたので、姫路のカフェ・ド・ムッシュのアーモンドバターを購入しました。バターというネーミングですがマーガリンです(笑)秘密のケンミンショウで放送されて人気が出たようです。塗ってトーストすると、バターがプクプクしてとてもいい香りがしますアーモンドの食感もサクサクしておいしかったです。http://www.muche.jp/almond.html

あと、義母から頂いた岐阜の明宝というケチャップです。一切添加物を使用していないケチャップで、日本一のケチャップと表されている一品です。そのまま食べてもおいしいのですが、ピザトーストのようにパンに塗っても美味しいです(*^-^*)是非機会があったらお試し下さい!

明宝→http://www.meiho-ladies.co.jp/ketchup...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

どちらもかなり気になる一品ですねーー。
こういうご当地ものみたいなの大好きです。

明宝ケチャップ名古屋にいるとき使ってました。クセがなくて美味しいですね。ミネストローネに入れても美味しかったです。

うりさん
ホント美味しいですよね(^-^)私はそのまま食べちゃってます(笑)次はスープにいれてみます(^-^)
感想・質問などを書く

今日はメゾンロミユニのはちみつまつりにいってきました(*^-^*)開店前に行ったのですが10人程並んでいました。開店と同時にあっという間に人があふれて、結局お会計を終えるのに30分かかりました(^^;買ったのは、ペリカンの食パン!食パンにはロミユニのはちみつバター3種類(春の花、ラベンダー、オレンジ)から好きなものを選んでセットで購入できました☆私はオレンジを購入。あと、オレンジとラベンダーのはちみつバターがサンドされたロールパン!あと、ロミユニのスコーン。スコーンにはアーモンドのはちみつが付きました(*^-^*)はちみつバターは、発酵バターをホイップして作られたものだそうです☆とにかくびっくりするほど混んでいてペリカンさんの人気がうかがえました。味は文句なしで最高でした!飽きのこないシンプルなお味で、根強い人気というのがよくわかりました!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

悔やまれます(;O;)
やっぱり行きたかったなー。
次回もあるかなー…。。。
昨日からおかゆ生活なので、早く復活したいです(;O;)
2013年04月21日 イイネ!する

やっぱり並んだのですね!偉い!!
最高の朝食が楽しめそうですね。

まゆたんさん
次回はご一緒しましょうねo(^-^)o
感想・質問などを書く

今日はパン教室のある日。
何を聞いても明快な答えを出してくださる先生‼
本当に尊敬してます^_^。

南部+ライのバタール。
形とクープはまだまだだけど味は最高‼
先生が発酵の見極めや焼成まで全部してくださるからの結果である…。
自分で焼いてもこういう風に焼けるように頑張らなきゃ‼

南部で焼くパンはやっぱ美味しいです‼(^-^)。

いつもながらおいしそうです♪

とっても綺麗に焼けていて美味しそうですね。
2013年04月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クープきれいに入ってますね~。パリパリ感伝わってきます!
2013年04月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

土曜日なのに朝4時に目が覚めちゃった(ノ_<)。やることないから食べる‼

豆パン&北海道クリームチーズジェラート

朝から甘いのも油っこいのも全然平気な私です(´∀`=)。
最近、L社のジェラートシリーズにドハマり…
美味しいんだもん…パンと共にどんどん膨らんでいくσ(^_^;)。

右に同じく~♪
( ^^)人(^^)
朝から 甘いも油も(笑)イケちゃいま~す♪

クリームチーズジェラート
美味しそ~ですね~\(^^)/
2013年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん

クリームチーズジェラート濃厚で美味しかったです(^_^)。
この他にも抹茶、チョコレート味のジェラートもあってどれも美味しかったです。アイスの味でパンの味をごまかすという^^;;
感想・質問などを書く

行けばきっとカフェで焼きたてのおいしいパンを味わいたくなります。癒されます。。。。
「 とってもキレイなパンたち 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

お行儀よく並んでいて素敵!!
一個一個の美しさも◎!!本当に美味しそうですね。
2013年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん
そうなんです!!きれいに並んでいると見やすいですしねっ。
ぜんぶ制覇したくなります。
2013年04月20日 イイネ!する

ほんと、きれいに並んでますね。
見ていて気持ちよいのも大切ですよねー。
2013年04月21日 イイネ!する

眺めているだけでも幸せを感じました。
意外なペアリングのパンがいろいろで新鮮なんです。安納芋とホワイトチョコのデニッシュとか赤味噌のイングリッシュマフィンとか・・・・
感想・質問などを書く

プチパンサイコー(^O^)/
感想・質問などを書く

五反田、高輪のパン屋さん巡り5店舗目
カレーパンが有名なお店です。
カレーパンは以前に食べたから違うのをってことでごぼうサラダサンド、あんパン、以前買えなかったクロワッサン。
時間にもよるかと思いますが結構種類が沢山ありました。

白金方面にも行きたっかけど、さすがにココで終了。パンを選ぶのって楽しい!
「 ごぼうサラダ(フォカッチャ) こしあんパン クロワッサン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

シェフがエリックカイザーのところで働いていたとのことで、
クロワッサンがとても気になります。
2013年04月19日 イイネ!する

今行きたいお店のひとつです。シェフはかなりこだわっているのかな。。。なんて思ってましたけどどうですか!?

クロワッサンはまだ食べていませんが、ゴボウサラダフォカッチャを食べてみました。フォカッチャは結構味があってかむほどに味わいがでてきましたよ。試食のパンも種類には置いてありましたから、好きなのを選ぶことができるかもです。
感想・質問などを書く

五反田、高輪のパン屋さん巡り4店舗目
ここも初めてのお店です。予定していたのではなかったけど、
パン屋とわかれは寄るしかないでしょう。
あまり種類がなく白パンとパンドミーなどノーマルなパンばかりでした。お店のカードには砂糖、卵、バター、牛乳を一切使用していない無添加のパンとあります。
どんなパンか食べるのが楽しみです。
「 パンドミー 」
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP