パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今日はくるみとチーズのパンを焼きました(*^▽^*)バターも入ってかなりリッチな生地です。小さいパウンド型で焼きましたがカロリーは高いです(^。^;)でも、くるみとチーズ!!鉄板の組み合わせです!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

すごーい!!
どうしたらこんなに上手に焼けるんですかキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/\"\"\"パチパチ
おいしさつたわってきま~す♪
2013年04月11日 イイネ!する

くるみとチーズって最高の組み合わせですね!!!
成形もキレイだしとても美味しそうです。
うらやましい(>_<)。
2013年04月11日 イイネ!する

メロンパンに続き…
高カロリー攻撃(笑)出た!

でも…
美味しいモノって
カロリー高いんですよね~(>。<)

クルミ&チーズの組み合わせ
すご~く美味しそ~(^。^)b
2013年04月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

病院給食をしている会社で、多く焼いたものとかを加工してアウトレットパンとして安く提供している。意外と掘り出し物あり!
「 アウトレットぱん 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

価格設定が素晴らしいですね~♪
v(^^)v

全種類買っちゃうナ(^m^)♪
2013年04月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

日本初!!
カナダ・モントリオール式ベーグル店です。
ニューヨーク式との違いは…
1.塩を使用していません
2.卵、グラニュー棟を使用しています
3.ゆでるときハチミツを入れています
4.石釜で焼いています(大きな特徴)
100%カナダ産の小麦を使用しているとのこと。

食べた印象は…
もっちり、ムギュとは違い、「かなりしっかりしている」という印象。そして石釜で焼いているので表面がサクッとしています。

ミニチュアダックスのロゴがかわいいです♪
グッズも売ってますよ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

スコーンもあるみたいですねー 今度近くを通ったら寄ってみたいです。
2013年04月10日 イイネ!する

yumiさん>イートインもできるようなのでぜひ寄ってみてください。かわいいお店でした。スコーンは食べたことないので教えてください!!
2013年04月10日 イイネ!する

ベーグル好きにはたまらない情報ですね!要チェックリストにいれておきます(^O^)
2013年04月11日 イイネ!する

調べたら、大井町と上野にもあるみいでした。
チャンスがあれば一度お試しを(*^-゚)vィェィ♪
2013年04月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日、クーポンサイトでチケット取った美容院に行ったついでに寄りました。初めて尾山台の駅下りました。
お店は駅のすぐ近くにあり、外観が青くて、とても目をひきました。
おススメの「そば粉とリンゴのパン」とバゲット購入。
そば粉の風味がして、リンゴの角切りもゴロゴロ入ってました。
カフェも併設されているので、今度利用したいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そば粉!
今1番気になる【粉】です~!

そば粉のパンでどんな食感なんだろ~??
(^^)/
2013年04月10日 イイネ!する

私も同じものを先日購入しました(^O^)地元のかたは、あんパンがオススメだと言ってました!
2013年04月10日 イイネ!する

>きらりんさん
そば粉とリンゴのパンは、しっとり・どっしりな感じ。ライ麦みたいな酸味はなくて、全粒粉とも違って、そば独特の風味がほんのりしました。

>kozueさん
あんパン人気なんですね。そば粉のクロワッサンも気になります。
2013年04月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

店内☆
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

第4回マニアックデパンで紹介したジャム。

・「ダルボ」のジャム。ザッハホテルの朝食でも使われている。
チェリージンジャーとアプリコットエルダーフラワー。ピューレ状の濃厚なジャム。低糖度で上品な味わい。

・「いでぼく」の牛乳ジャム。濃厚すぎずスプーンでそのまま食べても
美味しい。(海老名SA上りで購入)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

牛乳ジャム♪
新食感!
濃過ぎずなめらかな舌触りで

素敵な出会いでした~v(^^)v
2013年04月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第4回マニアックデパンで紹介したバターいろいろ。
グランフェルマージュ(左)は、フランスのバターコンクールで
金賞を受賞したもの。豊かなコクと香りが特徴。
白トリュフバター(右)は、白トリュフがたっぷり入った濃厚な香りのバター。
カルピス特選バター無塩(奥)。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

色んなバター試してみたいです^^。
白トリュフバターって聞くだけで濃厚そうです!
2013年04月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第3回マニアックデパンのときに
きらりんさんからいただいた、
こんにゃくベーグル。

冷凍でのお取寄せ商品だそうです。

自然解凍でみんなでいただきましたが
食感は外つるつる、中もっちり、

ゴボウのおいしい香りがしっかりあるので
低カロリーでも満足感が有ります。

ダイエット中のかたにお勧めです。
「 こんにゃくベーグル(ごぼう) 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コンニャク粉とは思え無いくらい
しっかり噛み応え有り(^。^)bですよね~!
ゴボウの香りもしっかり感じられて
なにしろカロリーが
普通のベーグルの半分!
パン好きだけどダイエットしたいって方に
お勧めで~す (^-^)/
2013年04月10日 イイネ!する

感想が遅れました( ̄□ ̄;)きらりんさん!私このベーグルすごい好きです!ごぼうの香りが口に広がってそのままでパクパク行けちゃいますね~ダイエットしたいけど、これだったら最低2個はいけちゃうかもーo(^-^)o
2013年04月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kozueちゃん

全然(^^)b気にしないで~♪
わざわざ来てくれてありがとン(^。^)b

いよかんフレーバーも
低カロリーで美味しいで~す♪
2013年04月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

第3回マニアックデパンのときに
うりさんからいただいた
ヨーグルトライと十勝マッシュルームバターです。

ヨーグルトライは、ライ麦の香ばしい香りが
口いっぱいにひろがるパン。
マッシュルームバターは季節限定のレアもの。

どちらも香りが良く参加者皆さん
鼻をくんくんしながら味と香りを楽しみました。
「 ヨーグルトライ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

美しく並んだパンを見るとついつい
買いすぎてしまいます。
左奥からセモリナ、バナナブレッド、バゲット、
チョコくるみ、マンゴーアプリコット、
ブリオッシュ、クロワッサン。
ブルディガラのパンは、デニッシュ系以外は川崎の工房で
一括で作っているそうです。
なので都内でも横浜店でも味は全く一緒とのことです。
「 ブルディガラいろいろ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP