パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ガストロノミ・ジョエル ロブション


レストランで提供されるパン達~♪
こちらの3種がおかわり自由です (^。^)b


あたし…
5回 (*^^*)リピしちゃいました(恥・照)

ロブションのパン!大好きなのですぅ♪♪

イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素敵ですね!!
一度行ってみたいですが・・・
庶民が行くと緊張で味覚が麻痺しそうで・・・。
2013年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

5回!!素晴らしいです(*^^)v
2013年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

バゲットの形も綺麗ですよねーさすがロブションさまです(^-^)
2013年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん

あたしも全然一般庶民ですぅ~(*^^*)

とっても居心地良い空間を演出してくれる
素敵なお店です。

ゆる~りお料理を満喫出来る雰囲気作り!
さすが一流店だと感心しました v(^^)v
2013年04月09日 イイネ!する

まゆたんさん

お料理を引き立てる脇役のパンにも
手抜き無し!で

美味しさのあまり(^m^)
ズーズーしく(笑)
2013年04月09日 イイネ!する

kozueちゃん

添え物のポジションのパンが

メインのお料理に負けない
美しいビジュアルですよね~!(^。^)b
2013年04月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ジョエル・ロブションで「パリフェア」が開催されるそうですよ。

毎年好評の「ツール ド フランス グルマン」シリーズ、2013年フェア。4月16日(火)から
http://releasetable.jp/archives/77617
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

気になる情報、ぜひ行ってみたいです。
2013年04月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

母から先週KITTEに行ってきたからお土産~とクロッカンをもらったので見てみると、なんと Rond‐Pointのものでしたo(^o^)oカシューナッツとくるみがゴロゴロしてます!美味しそうo(^o^)o早くお店もいってみたいです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

Kozueさん一家は皆さんパン好きみたいですね。素晴らしい!!
2013年04月08日 イイネ!する

わー、ナッツがたくさん!!
ナッツ大好きです。
2013年04月08日 イイネ!する

たかこさん
確実に母は私に影響されてます(笑)買ったパンが食べ切れず追いついていかない!って言ってました(笑)うちも実家も冷凍庫はパンだらけです(^-^)
2013年04月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

イチさんでランチした後に立ち寄りました!座布団のような大きなカンパーニュが沢山置いてありました!イタリア食材も沢山置いてあってとっても楽しいお店です。今日はフォカッチャの切れ端が100円と激安だったので購入してみました(*^▽^*)トーストして食べたいと思います☆
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

イータリーはときどき行きますがこんなの見たことないですぅ。
ここは超大型で厚みがあるので中もちもちなんですよね。
2013年04月08日 イイネ!する

100円なんて信じられないです!
2013年04月08日 イイネ!する

安いですよね~☆今日自由が丘のイータリーで見たら売っていませんでしたので代官山だけなのかもです(+_+)
2013年04月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日、母からランチのお誘いがあり、そうだ!メゾンイチに行こう!と思い早速予約の電話をしたら2時間前にもかかわらず予約がとれました(*^_^*)行ってみたら満席状態で 4組くらい待っていたので本当に予約していてよかったです(*^▽^*)イチさんのランチはとにかく安くてボリューミーなんです!私はサーモンとほうれん草のキッシュを、母はチキンのプロヴァンス風煮込みにしました!ランチはパンとサラダとドリンクがついて980円です!そしてパンは食べ放題!!もっちもちのパンが4種類もつくので、本当に大満足です!キッシュも大きくてトロトロふわふわ!食後にこれまたイチさん人気のタルトもシェアして食べました☆399円で安い!タルト生地のサクサク感も大好きでした(*^▽^*)シェフの市毛さんもお忙しそうでした!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ええええっ!!  ランチ980円でパンが食べ放題なんですか!?
このお店はそんなイメージがなかったのでびっくりです。。
俄然、期待大♪♪
これは行ってみネバっ!(´∀`)
2013年04月08日 イイネ!する

ロコさん
昨日はお目にかかれて嬉しかったです!ありがとうございました(*^▽^*)イチさんのランチは超お勧めです!1300円のランチもありましたが5種類は980円です。是非行ってみて下さい(*^_^*)
2013年04月08日 イイネ!する

食べ放題!
魅惑の響き~♪♪

美味しいパンは
何個でもイケちゃいますよね~(^。^)b
2013年04月08日 イイネ!する

とってもコスパがよいって聞いています。
モーニングセットもクロワッサンorパン・オ・ショコラ+珈琲orエスプレッソで390円だったかと。

パンだけでなくってお惣菜も美味しいし、いつも持ち帰りばかりなので今度は食事しにいかなければっ!
2013年04月08日 イイネ!する

このキッシュを見て次回マニアックデパンを「代官山」のパンにしちゃいました(笑)。
2013年04月08日 イイネ!する

kozueさん
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
素敵なkozueさんにそんな風に言って頂いて光栄です(*´ω`*)
これからもよろしくお願い致します。
イチ、絶対行きますっっ!!
2013年04月08日 イイネ!する

ホント、すごくおいしそう~。そして魅力的なお値段!!
2013年04月08日 イイネ!する

イチのコスパには驚きです。代官山の一等地にありながら、お料理もパンも素晴らしくて安い!朝も8時から営業してますし、何よりスタッフのかたの接客も素晴らしいです(^-^)変わらないで欲しいです☆
2013年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

地元民に愛されるお店です^ ^
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

みねっちさんはパン活動のエリアが広いですね。
2013年04月08日 イイネ!する

大学から就職まで活動範囲が広かった
もので^ ^
2013年04月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

個性的で良心的な価格のパンが沢山あります!パスタやピザ等のお料理も美味しいですよ〜
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

曜日毎にお買い得なパンが決まっていて、毎日でも通いたくなります!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夜になるとセールが始まるパン屋さん。たらこフランスとガーリックフランスを買いました。細めのフランスパンで堅め。たらこソースは表面についてるものは乾いてパリパリでした。ガーリックフランスは味がしっかりついていて気に入りました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

弊店間際!ねらい目ですよね~v(^^)v

サンドイッチの試食とかも魅力~♪
2013年04月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

たまに全品100円セールをしているパン屋さん。リーズナブルでだいたい100円台半ばくらい。毎月新作が出るので楽しみです♪おすすめはチーズブール。外のカリカリ感がたまりません。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP