パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

旦那さまの実家でカトレアのカレーパンを頂き、私の実家からアンゼリカのカレーパンを頂きました(*^▽^*)食べ比べします!幸せーo(^o^)o
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本店だけあって、併設されているカフェのメニューが多くパフェなどもありました。
どれも美味しいパンでしたが、焼きたての淡路の玉ねぎパンが絶品でした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

羨ましいです。ドンク大好きなので行ってみたいです。
2013年04月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もドンク大好きです。昔からのコーンパンまだあるのかな?
2014年11月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちらは、ハード系のパンのラインナップが充実しているパン屋さんです。フランスパンは是非出来たてを召し上がって頂きたいです。小麦のしっかりした風味が口いっぱい広がりパン生地は外はカリッと中はしっとりANDスーッと口どけ良く幸せな気持ちになります。パンの予約もできるので事前にお店に連絡をいれておくとスムーズです。
すっごくお気に入りです!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハイジの白パン、クッキー生地のバトンブールなどなど
女性好みのパンが多く並ぶ素敵なお店。

店内にはイートインもありゆっくりと焼きたての
パンが楽しめます。
「 穂の香いろいろ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

クッキー生地の耳の部分が美味しそうo(^o^)o白パンもふわふわ感が写真から伝わります(*^_^*)
2013年04月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

茎わかめたっぷり入っています。
「 ゴマササメ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

個性的なパンですね!お味が気になります!
2013年04月03日 イイネ!する

色鮮やか! そしてすごい量!
2013年04月03日 イイネ!する

これはすごい!!インパクトありますね。
2013年04月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

たまプラーザ駅から数分
小さなお店なのでうっかりすると
通り過ぎてしまうので要注意。

たいてい午前中で売り切れてしまうようなので
開店時間に合わせていった方がよいでしょう。

シンプルでソフトなパンが多い。

「 ほうれん草 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

豆パンとホワイトチョコパンを購入。

豆パンは、かかっている粉のさらさらっとした感じと
パンのしっとりが豆大福っぽくって美味しい。
(なかに餡子ははいっていません。)

「ほっ♪」とする美味しさ。
「 豆パンとホワイトチョコ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

手創りカスタードのクリームパンを買って、
その場ですぐ食べました。

まずパン生地がとても美味しかったです。
230円と少しお高めですが、丹那の低温殺菌牛乳と安全な香川グリーンファームの卵をタップリ使っているとのことで、カスタードクリームは濃いながらも優しい味でした。

オススメなので行かれたかたは是非食べてみてください!
「 手創りカスタードのクリームパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

形といい、とても美味しそうですね!場所的になかなか行けそうにはないですが、一度は行ってみたいです!行った際は滅多に来れないから、と沢山買い込んじゃいそうです。
2013年04月02日 イイネ!する

ここは、次回行く候補№1です。
クレームパン絶対に食べます!!
2013年04月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ベーコンエピとクロワッサンを買いました。
エピはバゲットぐらいの大きさがあって、
保存用袋をくれました。

大きいのでベーコンが少なめに感じてしまいますが、
パンがもっちりしっとりしてて美味しかったです。

クロワッサンは甘さしょっぱさが少なかったので
好みが分かれるかもしれませんが、
サクッとしていて食感はとってもよいです。

天然酵母でパン生地そのものは美味しかったので、
食パンなども食べてみたいです。
「 ベーコンエピ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先週末行ってこのクロワッサンゲットしてきました。
とても魅力的なお店でした。
クロワッサンの形もとても個性的で素敵でした。
また寄って他のパンも食べてみたいです^^。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP