パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先週末行ってこのクロワッサンゲットしてきました。
とても魅力的なお店でした。
クロワッサンの形もとても個性的で素敵でした。
また寄って他のパンも食べてみたいです^^。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりに行き、メロンパンに感動。
品のよいクリームの香りがたまりません。
全体小振りなパンたちですが、質と品の良さに
あらためて敬服します。
お値段はそこそこしますが(笑)
感想・質問などを書く

とてもかわいいお店でした。
オリーブ食パンとジャージー牛乳入りのリッチな食パンを真っ先にトレイに乗せ、旬のイチゴとカスタードクリームが入っている凛な生地のパン、桜アンパン、ジャーマンポテトとチーズが乗っかってるパンなど。一杯買っちゃいました。まず、ジャージー牛乳入りの食パンから食べました。一口はトーストせず・・・もっちりリッチなミルク風味でとても美味しく・・・歯形がついたままトーストして食べたらサックとしててこれまた美味しい!!。オリーブ食パンも楽しみです。

最近、味はもちろんのことセンスのいいパンやが一杯~!!
うらやましいなぁ^^
「 TOAST Neighborhood Bakery 」

ジャージー牛乳入りの食パン、ふんわり柔らかで美味しいですよね。
2013年04月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん

コメントありがとうございます。
おっしゃったとおり、希少なジャージー牛乳を惜しみなく使っていらっしゃるということが良くわかるようなミルキなパンでした。とても美味しく頂きました。店主さんはトーストせずにそのまま食べるのをお勧めしていらっしゃるみたいですが、そのまま食べて美味しいのはもちろんのこと、トーストしても外側がさくさくととても美味しかったです^^。
2013年04月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

とてもおしゃれな町にあるおしゃれなお店。
バラエティーに富んだパンたちがキレイにディスプレーされてて、
厨房はまるで生きたギャラリーみたいに職人たちが生き生きと動きまわる。とても素敵なお店でした。パンは一杯買いすぎて何を買ったのか覚えてないくらい;; キタノカオリの食パン、かっこいい形のクロワッサン、シナモンシュガードーナッツ、アンパン、ライ麦入りのハード系パン、粒餡がはさんであるミニバゲット、ブリオッシュ生地のパンなど々。全部美味しかった。
「 Bluff Bakery 」

あの心臓破りの坂を(笑)登ってまで
買いに行く価値あるパン達ですよね~♪
d(^^)b
2013年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

兄からバレンタインのお返しに学芸大学のトラスパレンテのガトーショコラを頂きました(*^▽^*)もうホワイトデーは過ぎてるけど~
雑誌などでは、中目黒のトラスパレンテがよく載っていますが学芸大学のお店もかわいくてお勧めです!小さいデニッシュ類が充実していて食後のデザートに思わず買い足してしまいます(*^▽^*)

お兄様からなんてステキです~❤
2013年04月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

旦那さまの仕事関係の方から、パン好きの私へとゴントランシェリエのデニッシュを頂きました☆ありがたや~☆
朝から幸せな気分になりました(*^▽^*)
写真が横になっちゃいました(゚o゚;すいません(>_<)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パン好きには
何より嬉しいプレゼントですね~v(^^)v
感想・質問などを書く

パンマニア必見の一冊です!パン屋さんの売れ筋ナンバー1商品も載っていたりするので、なんとなくそのお店の特徴がわかります!クーポンも付いているのでお得です(*^_^*)
勉強にもなりますよ♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます。早速、Amazonで注文しました。
2013年04月06日 イイネ!する

東京のパン屋さんが中心ではありますが、とても参考になる1冊です(^-^)
2013年04月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私も買いましたよ。見ているだけでお腹いっぱい!!これを参考に購入エリアを広げたいです。情報ありがとうございました。
2013年04月10日 イイネ!する

miwaさん
本当にこれ読んでまだまだ行ったことないパン屋さんがたくさんありました(>w< )パン屋さん巡りの旅は続きます・・・・。。
2013年04月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

昨日、友人が家に来たので、なんちゃってマニアックデパンを開催(笑)
パンのラインナップは
関口フランスパンのゴマパン、クランベリーとくるみのパン
まちのパーラーのベリーのベーグル、全粒粉のプチパン
ジャンゴの栗のロデヴ
兄からもらったデニッシュブレッド
です!

友人も色々食べれて嬉しい!と喜んでいました(*^▽^*)

\( ^^)/ 混ぜて~♪♪(笑)

スープお手製ですか~?
めちゃ美味しそ~!

お料理上手で素敵な奥さまですね~(^。^)b

きらりんさん
来てください(笑)きらりんさんとならいつまでも一緒にパン食べていられそうな気がします(笑)最近ほんと胃が大きくなってるとしか思えません(^_^;)
2013年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごーい!!おいしそうです♪♪
私もぜひまぜてくださーい(*^^*)ポッ
感想・質問などを書く

お店に並んでるパンはどれでも105円!!イートインできるスペースも充分だし、ドリンクとセットでお得かも。
「 これ全部どれでも105円! 」

真ん中のブラックパン♪
何かなぁ~?

(((0(^^)0))) 興味津々~♪

すごいコストパフォーマンスですね!いいなー(*^_^*)
感想・質問などを書く

八天堂のオンラインショッピングで9種類のくりーむパンから5種類選べて買える中に、地域限定のバナナ味ときなこ味がありました~。
さらに数量限定の檸檬パンも選べるようです。
ただし、1カ月待ちのようです。
限定…食べたい…。。
http://shop.hattendo.jp/products/deta...

イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP