パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先日、飛行機内での雑誌にパンの記事がありました。
「カヤトースト」というもので、シンガポールの老舗コーヒーショップ『チン・ミー・チン』というお店のものだそうです。
ココナッツジャム「カヤ」を塗ったトーストとあります。
ココナッツミルクと砂糖を同量ずつ混ぜ、蒸して作られるそうです。
カスタードクリームに似ているようです。
これはぜひ食べてみたいです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とっても美味しそうな話ですねー。
2013年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

抹茶メロンパンです‼
いつも変わりばえしないので今回は抹茶にしてみました
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

抹茶の緑がきれいで美味しそうですね。
2013年03月30日 イイネ!する

春らしくて、食欲誘いますね~
2013年03月30日 イイネ!する

お写真から
抹茶の爽やかな香りが
漂って来そ~ですね~♪ (^。^)v
2013年03月30日 イイネ!する

抹茶味いいかも~!
2013年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ベッカライアインのパンです‼
蓮根を練り込んだパンでモチモチした生地のパンです
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

レンコン大好きなのですっごく気になります!!!
2013年03月30日 イイネ!する

緑色はオリーブですか?
レンコン入りのパン食べてみたいです。
2013年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

素敵な外観のパン屋さんでした。パンもとても綺麗に成形されたパンやケーキが並んでいました。フランス仕込みのパン屋さんのようです。
スコーンとダッチブレッドを購入しましたが、スコーンは帰りに思わず歩きながら食べてしまいました!ぷっくり感がたまらなかったのですが、写真でお伝えできずすいません。よく考えたら昨日も歩きながらスコーンを食べた自分に気づきました(汗)

このお店人気商品のクリームパンとメロンパンも食べてみたいです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も最初に食べたのスコーンでーす。
甘くてしっとりしていてリッチなスコーンでしたよね。
2013年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日1時頃訪問し、すでに完売のため閉店していました~(涙)リベンジしたいです!
地元の方曰くやはり並ぶほどの人気店との事でした!次回は開店と同時に行くぞ!!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

そうなんですよぉ、ここはすぐに完売なのでオープン前から並ばないとね。ぜひまたチャレンジしてみてください。並ぶ価値はありますよ!!
2013年03月29日 イイネ!する

まゆたんさん
ものすごい小さなお店ですね!体に良さそうなパンがたくさんありそうなので、ほんとリベンジしたいです!
2013年03月29日 イイネ!する

売り場は1畳もあるかしら?中の工房はわりと広めでしたけど。ベリーとクリームチーズのカンパーニュが超おいしかったですよ❤
2013年03月29日 イイネ!する

皆で
ドア越しに店内を覗き込む姿が
メチャ可愛かった~(笑)
(^m^)

リベンジ!ですね!
( ^^)人(^^ )



2013年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サラダランチはボリュームたっぷりでパンおかわりできませんでした!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

確かにパンのおかわりはできないくらいボリュームありますよね。でも食べたい!!
2013年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のパン女子会ツアーで行ってまいりました!素敵な外観と可愛らしいパン達がたくさんのお店でした!家に帰って早速試食したところ、一番美味しかったのがお店の方におすすめされた、「ロデヴ」という名前のパンで、ちょっと無骨で四角いパンです。私は栗とナッツが入ったものを購入したのですが、これ!大ヒットです!栗がもうほんとこれでもかというくらいゴロンゴロン入っていて、噛みごたえもあり最高ー!!!!栗好きにはたまらない1品でした!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

友達いたかな…、好評だったと伝えておきますね♪
2013年03月29日 イイネ!する

まゆたんさん
ぜひぜひ宜しくお伝えください!また伺いたいと思います(*゚▽゚*)
2013年03月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日のパン女子会にて初訪問しました!
写真がものすごく下手なためおいしさが伝わらずすいません!
ただとにかく、大・大・大満足の内容で明日もう一度行ってもいいくらいのお店でした☆いや、むしろ毎日でもいいかも(*゚▽゚*)
パンがとにかく美味しいです。みなさんもとにかく一度行ってみてください☆
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いいな、いいなー。私も行きたかったー。私はパーラー江古田の方に行かせていただいて、しばらくご無沙汰です(;O;)
2013年03月29日 イイネ!する

いつでもお供しますよ~♪
(^^)ゝ
2013年03月30日 イイネ!する

急に予定が入って行けなくなったので本当に残念です。
でもkozueさんのレポートから美味しさが伝わってきます。
次回を楽しみにしています。
2013年03月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

渋谷の東急フードショウに売っていたので、買っちゃいました!ミルクフランスとドーナツ?と大納言フランス。昔ペルティエの大納言が大好きだったので形も似てて思わず。。。人気のクリームパンを買うか悩みましたが、ミルクフランス好きなので(#^.^#)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

大納言フランス!
食べてみたいな~♪
餡子好きな者で (*^^*)
2013年03月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日はパン女子会にて大大大満足なパンツアーを終えたのち、ふと気づくと旦那様好みのパンを一つも購入していない事に気付き、あわてて濱田家さんによって夕食を調達(汗)旦那氏は無類のカレーパン好きのため、ちょうど出来立てのカレーパンがあったので購入。あと限定で春そぼろのパンというそぼろと青菜(←高菜かな?)が入ったパンを購入。本日は、未だかつてないくらいたくさんパンを購入しましたが、濱田家でももっと買いたい気分でした(*゚▽゚*)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

優しい奥様だ~♪\(^0^)/

濱田家さん!行きた~い (^。^)b

お疲れさまでした~。
めちゃ!美味しくて 楽しかったね~♪
( ^^)人(^^ )

購入パン
夕食で全て完食しちゃいました~(*^^*)
2013年03月29日 イイネ!する

きらりんさん
今日はめちゃくちゃ楽しい1日でしたね☆きらりんさん本日の購入パンすべて完食とはさすがです!!!
でも私も実はあのあと、皆さんと別れてから歩きながらパンを一つ食べちゃいました。
自分の食欲に驚きつつ、夕飯も思いっきりパンを堪能しました☆
また来週も宜しくお願いしまーす(*゚▽゚*)
2013年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

皆さんの楽しさが伝わってきまーす!
2013年03月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP