パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

PM4:00頃に行ったら

商品が… ガ~ン!!(>。<)ほとんど売り切れで
かろぅじてGetした1品(苦笑)
ツナコッペ(¥270-)

パン生地が
驚く程シ~ットリで ほのかに甘~い♪
(^。^)b
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそうですね~(*゚▽゚*)
袋もかわいいです☆
2013年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フクロ♪可愛いですよね~v(^^)v

他のパンも色々食べたいな~♪
2013年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日初訪問。
とろ~り半熟たまごがのっかってます。
向こう側の丸いのはチーズを焼いたもの。
クロワッサンはもちろんGOOD。
さすがですね。
でも…。
朝食抜きで行ったので、これではお腹いっぱいにならなかった~(^_^;)
「 タルティーヌクロワッサン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

うらやま~~~~~~~~~~~♪♪
魅惑のビジュアル!ですね~。
d(^^)b
2013年03月25日 イイネ!する

焼きチーズに生ハムサラダ、良いですね~♡
2013年03月25日 イイネ!する

美しいビジュアルですね~!ほんとうらやま~~~~~!
早く私も行ってみたいです!
2013年03月25日 イイネ!する

そうなんですよー、見た目が美しくて。他の人のパンも見たりしましたがおいしそうでした!!だけど、セルフなのが残念です(;O;)ゆっくりメニューみて決めたかったなー…
2013年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

混んでいると思ったのですが、寄ってきました。
バケットだけ購入。
ちょっと食べてみましたがしっかり小麦の味がしました。
次回は他のパンも買ってみたいです。
「 バケット 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

早速行かれたのですね!!
美しい姿です。
2013年03月24日 イイネ!する

あたしも土曜日に行きました~♪
がっ!!
どのパン屋さんも
最後尾札が… 長蛇の列の 遥か彼方だったので
撃沈しました~! (^^;) ヘタレです

美味しそ~(^。^)b
リベンジしなきゃ~♪
2013年03月25日 イイネ!する

いいな~行かれたんですね!今一番気になるパン屋さんです!やはり混んでいるんですね。ほとぼりが冷めてから行ってみたいと思いマース!
2013年03月25日 イイネ!する

並んではいなかったのですが、パンの種類があまりなくって・・。
選ぶことができなかったのが残念。
ホント、もう少し落ち着いてからまた行きたいです。
2013年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小さな入り口のショーケース並べられたパンは
Looks Good!
購入選びにかなり迷いました。
レーズンクルミは具が多く、満足感あり。
全種類制覇したい。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサンと玉ねぎパンを購入。

明るい奥様の接客がとても気持ちよく
印象的でした。

シンプルなパンが多く、気取らないパンは
軽やかで口どけよく美味しかったです。
「 オーブンズ色々 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京急線新逗子駅前にあるパン屋さん。

光がいっぱい入り込む明るい店内には天然酵母をつかい
オーガニックな材料にこだわったパンが並んでいます。

特にあんぱんとメランジェ、ナッツのタルトが美味しかったす。
「 コルネットパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ナッツのタルトと聞いただけでおいしそうです♪
2013年03月24日 イイネ!する

逗子!
最近 頓に!パン激戦区に
名乗りをあげましたね~(^。^)b

これから夏に向け
海がてら 逗子パン屋さん巡り したいな~\(^^)/
2013年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日、行ってきました。コーヒーブレイクは売り切れてて残念でした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

時々このような昭和テイスト漂う懐かしいパン屋さんは
ほっとします。
終了近くはパンを3個ほどまとめて袋詰めしてあり
リーズナブルな価格になっています。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小さなかわいいお店です。
オリーブとイチジクのパンを購入。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

具材を生かす生地作りをされているのか、
ストレートに具材を味えるのはちょっと珍しいと感じました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MKさんは、何パンがお勧めですか?
2013年03月24日 イイネ!する

たかこさま>
本日フーズ食パン系を購入してみました。
お薦めです。
やはり生地がとても素直な作りですので、
いろいろなバター、ジャムなども引き立ててくれる気がします。
ハード系はトライしていませんので、狭い範囲ですが。
竹炭パン、ドーナツ、あんこクリーム目的で行きましたが、
ありませんでした。それが残念です。
2013年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP