パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

オレンジピールとオレンジジュースで練りこんだパンです!!
オレンジの香りと甘みで何もつけなくてもよいパン
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

オレンジジュースを使っているなんて爽やかで
美味しそうでうすね。
2013年03月24日 イイネ!する

オレンジピール♪
万能食材ですよね~v(^^)v
パンとナイスコラボ♪♪
2013年03月25日 イイネ!する

仕込み水をオレンジジュースにするのですか?
オレンジピール私も大好きなので、今度試してみたいです!
2013年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

動物性食材不使用のパン屋さん!
念願のベジメロンパン美味しかったです、動物性食材不使用だからアッサリなのかな?と思っていましたが、有機メープルがほんのり香る優しい味でした。
1番好きなのは甘酒カンパーニュ!
砂糖の代わりに甘酒を使用したんでしょう、何も付けずにそのまま食べてしまうくらい、美味しかったです(*^_^*)

お店は築40年の古民家を改装したカフェで、中にはYチェアーやホーローの傘の電気などなど、インテリアも凝っていて、のんびりくつろぎながら食べられます。
野菜のスープと美味しいパンの組み合わせ、かなりハマりそうです(^-^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

行きたいなぁーと思っていた一軒です。

でもちょっと不便そうなところでなかなかいく機会がなかったので
投稿嬉しいです。今度行ってみまーす。
2013年03月24日 イイネ!する

たかこさん>貴重なヴィーガンパン屋さんですね☆
これからの季節、鎌倉散歩しながら、こちらのカフェで一休みすると、とても良いかもしれませんね(*^^*)
素敵なお店でした☆
2013年03月24日 イイネ!する

そ~なんですよ~♪
駅からカナリ遠いけど
無性に食べたくなるんですよね~v(^^)v
2013年03月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさん>今日行って来ました!あんぱんが今月いっぱいの期間限定でした(*^^*)
遠いけど、カフェで一息つきながら、パンをゆっくり選ぶのも良いですよね☆
2013年05月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりに訪問
だけどお目当てのレーズンパンが焼き上がってなく本日はこちらのみ
「 フーガス・ジェノバ 魔女の杖 」
イイネ!する

魔女の杖とは面白いネーミング。何が入っているのですか?
2013年03月23日 イイネ!する

ラムレーズンクリームです。お気に入りなんですよね~
2013年03月23日 イイネ!する

ラムレーズンですか!オシャレですね~。かたちもかわいいです(*^_^*)
2013年03月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミルククリームパンを求めて行ってみました~。
今回はベリーがたくさんのクロワッサン、普通のクロワッサン、くるみのカンパーニュ、そしてミルククリーム。

どれも外れはないのですが、ミルククリームはよいですね~。懐かしさを感じました。幸せ❤
イイネ!する

どれも美味しそう!
ミルククリームはちょっとした幸せをもたらしてくれますよね~
2013年03月23日 イイネ!する

yumiさん>本当にミルク味は幸せを感じますよね♪
2013年03月23日 イイネ!する

美味しそう☆
こんなにたっぷり入ってると、ムニュッ!とハミ出すでしょうね、それが幸せな瞬間(*^_^*)
子供達にも食べさせてあげたいので、これは買いに行かなくては\\(//∇//)\\
2013年03月23日 イイネ!する

キャンベルさん>そうなんですよ~、クリームがはみ出して口の周りについちゃいます(^_^;)それがまたおいしさ倍増。本当にこれはおいしかったです(*^_^*)
2013年03月23日 イイネ!する

ミルククリームパンとべリーのデニッシュ
とっても美味しそー。
2013年03月24日 イイネ!する

最近のみなさんのデニッシュの投稿を見ていて食べたくなってきたー(≧∇≦)
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

BAGEL&BAGELの3月限定「桜カスタード」のクリームチーズ。

毎年これが楽しみなんです♪
桜あんを使用してるのでほんのりピンク色。

ちなみにベーグルは手作り。
生地にきなこを使用し、黒豆をたっぷり巻き込みました。
トーストした時に広がるきなこの香り!!
期待を上回る美味しさでした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

すごい!手作りだなんて。きなこ&黒豆と聞いただけでも食べたくなりました!!
2013年03月23日 イイネ!する

まゆたんさん
あまり美しくないとは思いながらも
割ったところを撮影しました。
和スイーツベーグルといったところでしょうか♪
2013年03月23日 イイネ!する

黒豆きなこベーグル!素晴らしく美味しそうですね♪
クリームチーズは3月限定ならば急がないとーー!!
2013年03月24日 イイネ!する

たかこさん
クリームチーズはリピ決定ですよ。
私もまた買いに行きます!
2013年03月24日 イイネ!する

手作りホントすばらしいですね!尊敬です!私も今度ベーグルにあんことクリームチーズを巻き込んでで作ってみようと思っています。
2013年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらのクロワッサンの大ファンです。東京に来たら必ず食べます!
イイネ!する
感想・質問などを書く

毎回実家に帰る時に、どっさりクロワッサンを購入させていただいてましたが、
お店、移転しましたか?方向音痴ゆえ、見つけられず、今回は断念。。
イイネ!する
感想・質問などを書く

デニッシュ生地で出来ているパンの芸術的な層に感動!パン・オ・ショコラの折りたたまれたデニッシュ層が美し過ぎて食べるのが勿体無いくらいでしたが完食。サックリふんわりで、さすがゴントランシェリエ、パリ本店でもパリジェンヌにも人気でしたね。
モンブランは濃厚な栗のペーストがしっかり入ってて、大人の味がしました。
次回はランチにお邪魔したいです。
イイネ!する

洗練された個性的なパンが多くて、楽しいお店ですよね。
2013年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

見た目だけでなく、生地も甘めで日にちが経っても柔らかく、菓子パンって硬くならないんだーと思った覚えがあります。
可愛すぎて、ひと通り全部買っちゃいました☆
カレーパンは甘口なので、お子様にも安心して召し上がって頂けるとおもいます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうそう。
可愛過ぎてついつい色々買いたくなりますよねーー。
2013年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

バケットのクオリティーがとにかく高いです。冷凍庫に保存した後、レンジアップしてもまだ美味しい。
先日早起きしてモーニングに行ってきました。
休日だったせいか、開店30分前に行って、入店出来たのが10:40。モーニングタイムギリギリでした。
パンは4つ頂けて、数種のジャムが頂き放題ですが、パンが多いので、全て食べると苦しい位です。
モーニングにしてはお値段もするかもしれませんが、ヴィロンで苦しむほどパンが頂けるなら、お安いものだと思います☆
イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP